止まるまで疾走れ!!

ようこそ、当blogはGoogle Chromeに最適化されています。


やっぱり天龍の餃子は旨かった!!





せっかく開いた桜も残念な雨が続いてます。
花見らしい花見ができないな~。。

il||li(つд-。)il||li



昨日、名古屋駅で一部オープンした

JRゲートタワー名古屋

本来、この手の話題にはそれほど興味のない俺ですが・・・




この店が出店しているとあらば、話は別!!

写真: DSC_0202  銀座天龍 JRゲートタワー

銀座 天龍


20年以上ほど前。
某企業の銀座本社に勤務している頃
足繫く通ったのよね。

昼な夜なと ( ゚Д゚)ウマー


で、早速喰ってきました。
写真: DSC_0214 懐かしの餃子

変わらずの味とデカさ。。

写真: DSC_0215 旨い。デカい

堪能いたしました。。。ああ旨かった!!!


さすがに良く並んだし、お値段も高いのですが
補ってあまりある旨さでした。。


今日はまだオープン当初ということで混雑を理由にした
限定メニューだったようですが写真: DSC_0207 天龍メニュー
餃子以外も旨いのでこれからの名古屋駅付近での食事が
楽しみです。。(o≧▽゚)oニパッ
 
関連記事
       

                     Blog Rankingに参加してます。
          にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ にほんブログ村 バイクブログ ツーリング(バイク)へ にほんブログ村 バイクブログ 中年ライダーへ
             応援ポチお願いします フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレ- 大喜びしますゾ~



Latest