止まるまで疾走れ!!

ようこそ、当blogはGoogle Chromeに最適化されています。


花粉のピークだもの・・・海だな!!ツー。 





せっかくの3連休 ヾ(´^ω^)ノ♪
少しは、走りに行きたいゾ。

でも花粉が厳しいこの季節

海 行こっと。
写真: DSCN1412 春海



出かけた先は知多半島。
さすがは、愛知の観光スポット。

すげーーー混んでた。
ツーリングはもちろん、いろんな集団が集ってたよ。


(*´ο`*=3 はふぅん
       

さて、いつもの写真撮って出かけるよ~
写真: DSCN1381  3.19 出発
初めてのアングルで撮ったらすっかり逆光だった(T-T)

まぁ、知多半島なんて距離的にはお散歩クラス。
渋滞さえなければちょいちょい~なんだけどね。。

実際は、さすがに3連休中日ってコトで激混みでヘロヘロでした。


途中で見かけた満開。
写真: DSCN1388 鮮やかに
青と黄色のコントラストが、さいっこうです ヾ( ゚∀゚)ノ゙

写真: DSCN1391 ZZRと
愛機とともに・・・

目前の道路を行き交うクルマの助手席の女性とやたら目が合う。
なんでだろ~~~ (ノ∀\*)キャ

写真: DSCN1393 働き者
その名の通り、しっかり働いてました(けなげじゃのー)




知多半島の先っぽ・・・・・ 
「日間賀島」「篠島」へ向かう高速船の発着所があるんだが

とにかく、混んでる。。
そりゃぁ、駐車場に停めてる人の多くは離島にいるんだから
駐車場をいくら待ってもなかなか空かない。

進まないハズだよね。




バイク乗りには、関係ないんだけど ゚・*:.。. .。.:*・( ´∀`)


先っぽにある食堂で
写真: DSCN1396 タコ飯
「日間賀島」で有名な蛸を使ったタコ飯

写真: DSCN1401 焼き大アサリ
定番の焼き大アサリもいただく。

安定の旨さでした~
(本当は焼き牡蠣もイキタカッタナーーアトビールモネー)
豊浜漁港直送 三河湾 活大アサリ (特大) 1kg 4〜5個
by カエレバ


食後はしばし散策。
写真: DSCN1409 春海
波の音と柔らかな日差しが心地よい。。


その後は土産を買って、ササッと帰宅。。
まだ、時間も早いコトもあって帰路は渋滞知らず。

渋滞なけりゃ、家まで1時間ほど。


やっぱり近いんだな~。


普段、山方面が多いんですがちょっとした息抜きには
最高の距離感ですね o( ̄∇ ̄o)))))

走行距離 152.5km M燃費 14.9km/L


来週は、家族でモフモフ旅行の予定です。
楽しみ~ o(^O^*=*^O^)oワクワク


関連記事

                     Blog Rankingに参加してます。
          にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ にほんブログ村 バイクブログ ツーリング(バイク)へ にほんブログ村 バイクブログ 中年ライダーへ
             応援ポチお願いします フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレ- 大喜びしますゾ~



Latest