止まるまで疾走れ!!

ようこそ、当blogはGoogle Chromeに最適化されています。


1月13日 10年目突入♪





大寒波襲来ってコトで寒いですな!!
週末は積雪も予想される地域も多そうで・・・・

皆さん、諸々ご注意くださいね。
特に受験生の皆さんはセンター試験です。
抜かりなく実力を発揮するために早め早めに行動してくださいね。
(あ~~、去年を思い出すとまだ胸が痛い ε-(‐ω‐;))



さて、今日は13日の金曜日。。
写真: img_0

きゃぁぁぁぁぁ~~





(・_・)ヾ(^o^;) オイオイ 


ええ、まったく関係ありません。((-ω-。)(。-ω-))フルフル


関係あるのは今日の日付。
そうです、2008年の1月13日に当blogはスタートしました。

楽天blog 「yoshのぼちぼち」→「止まるまで疾走れ!!」
→FC2blog「止まるまで疾走れ!! Ver.FC2」
→「止まるまで疾走れ!! with ZZR1400」
→「止まるまで疾走れ!! restart」 変遷してますね~(・ω・ゞ-☆


祝!! 10年目突入 (^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*



合わせてタイトルとテンプレートを変更しました。

新タイトル
      「LITTLE BY LITTLE」
          
よろしくお願いします。





※「Little by little」=少しづつ・徐々に・ぼちぼち
            スタート時のタイトルに戻したつもりです。
            英語にしたのは、新テンプレートのフォントが カッコよかったから(笑)

関連記事
       

                     Blog Rankingに参加してます。
          にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ にほんブログ村 バイクブログ ツーリング(バイク)へ にほんブログ村 バイクブログ 中年ライダーへ
             応援ポチお願いします フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレ- 大喜びしますゾ~



Latest