止まるまで疾走れ!!

ようこそ、当blogはGoogle Chromeに最適化されています。


彦根城ドライブそして通行止( ̄□ ̄;)!!





雲ひとつない良い天気

午前中、お買い物などにお付き合い。

自由な1日を作るために努力努力のyoshです。

 

 

さて、午後から

 

さっそく、夏休みでだらだらモード突入中の娘を連れて

家族そろってお出かけしました。

 

4輪でドライブ行き先は、彦根城です。
img09d84982zikfzjまぶしー(ρ_-)o
実は、近いのに行った事ありませんでした。。。

高速使うと1時間ほどですかね。

14:00過ぎに到着。

有名な彼と15:00博物館ロビーで待ち合わせ?

彼ってもちろん
imgb56693f3zik7zj
ひこにゃん~?Ф
img4822ed64zik4zj
愛想振りまくりでした。。。
しかも、相変わらず大人気!!????Ф?????????Ф

その後、天守閣を登り琵琶湖を眺め
img9b74be08zik0zj
写真などパチリパチリ
imgabe97f92zikfzj
img90c3c23bzikbzj
16:00過ぎまで楽しく過ごしました。
娘もテーマとしては興味の無い部類ですが
最後まで、集中力を切らすコト無く付いて来ました。
(少しは、成長しているのかな?

 

パーキングが17:00までなのでそろそろ帰ります。

18:00前には自宅につくかなぁ

などと思いつつ、彦根ICへ
               ε===(*^-^)b

快調に名古屋へ向かうyoshですが
大垣の手前で、表示板に赤い字が・・・・

 

事故 通行止め( ̄□ ̄;)!!
羽島IC~一宮IC


羽島ICで強制的に降ろされました。
とりあえず一宮ICへ向かいますが、当然下道も

大 渋 滞ХХХ

結局家にたどり着いたのは、20:00をまわってました。

 

皆さん、

事故は自分も大変ですが、まわりに与える影響も大きいです。

安全運転で楽しく過ごしましょうね。。。

 




TWITTER
関連記事
       

                     Blog Rankingに参加してます。
          にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ にほんブログ村 バイクブログ ツーリング(バイク)へ にほんブログ村 バイクブログ 中年ライダーへ
             応援ポチお願いします フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレ- 大喜びしますゾ~



Comment

Sakakey  

Re:彦根城ドライブそして通行止( ̄□ ̄;)!!(07/20)

彦根城ってそんなに早く行き来できるんですね。

遠くのイメージがあったので行ったことがありませんでした。

今度ツーリングかドライブで行ってみたいと思います。(^^)

2008/07/21 (Mon) 02:14 | EDIT | REPLY |  

yosh.axe  

Re[1]:彦根城ドライブそして通行止( ̄□ ̄;)!!(07/20)

☆Sakakeyさんへ



>彦根城ってそんなに早く行き来できるんですね。

>今度ツーリングかドライブで行ってみたいと思います。(^^)

- - - - -

思ったより近いですね。そして琵琶湖もすぐなのでツーリングにはもってこいだと思います。

事故通行止めは必要ないですけど。

2008/07/21 (Mon) 06:39 | EDIT | REPLY |  

ぱーる10  

Re:彦根城ドライブそして通行止( ̄□ ̄;)!!(07/20)

一時期もめてたようですが、ひこにゃん元気そうでなによりです♪



今朝新聞で読みましたが大きな事故だったようですね・・

渋滞は精神的にやられますよねぇ。。

お疲れ様でした。

私も今日これからバイクに楽しく乗るためにごますり家族サービスです。

・・・って、自分も楽しんできますが・・(^^ゞ

明日はヒリヒリだぁ~~

2008/07/21 (Mon) 07:21 | EDIT | REPLY |  

yosh.axe  

Re[1]:彦根城ドライブそして通行止( ̄□ ̄;)!!(07/20)

☆ぱーる10さんへ



ひこにゃん元気そうでなによりです♪



>私も今日これからバイクに楽しく乗るためにごますり家族サービスです。

>・・・って、自分も楽しんできますが・・(^^ゞ

>明日はヒリヒリだぁ~~

- - - - -

ふっふっふ( ̄ー ̄)日焼け痛いよ~。

大人になると、顔と腕くらいしか普段日にさらしてないですから。

yoshは、若い頃インドアなスポーツ中心だったので普段は、まっちろけです。焼くと大変・・・因幡の白兎のできあがり~。

2008/07/21 (Mon) 17:40 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest