止まるまで疾走れ!!

ようこそ、当blogはGoogle Chromeに最適化されています。


あーーー、調子悪い。。






なんとか「フォト蔵」さんのメンテも終わったようで
画像の閲覧も可能になった。

しかし今回の不具合は1週間以上かかったな~。
ずいぶん長い事利用してるけどこんなことは初めて ┐(´~`)┌ ヤレヤレ


まっ!? 不具合から復旧したといってもアクセスが殺到してるのか、
ちっともアップロードできない。。

まったく調子悪いったらないぞ щ(`Д´щ;)



調子悪いと言えば・・・・
師走に入ったってのに、体調も悪い。

概ね風邪っぴきのせいもあるんだが

昨日行かされた人間ドッグ
写真: DSC_0152 健康診断
呑まされた「バリウム」のせいで
写真: バリウム〈やっとアップロードできた〉
腹具合も悪けりゃ、気分も悪い。。



明日には、俺の腹加減も「フォト蔵」さんも快調快調絶好調と
なることを祈って

布団に潜り込みますわ (;´ρ`) グッタリ

関連記事
       

                     Blog Rankingに参加してます。
          にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ にほんブログ村 バイクブログ ツーリング(バイク)へ にほんブログ村 バイクブログ 中年ライダーへ
             応援ポチお願いします フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレ- 大喜びしますゾ~



Latest