止まるまで疾走れ!!

ようこそ、当blogはGoogle Chromeに最適化されています。


RSSreaderは、コレで (,,゚Д゚)∩ハイッ!!








秋の3連休
今日もなかなかスッキリしない天気(;´д`)=3トホホ・・

写真: DSCN0930 マフラー交換
せっかくメンテも済んだってのに

明日に期待です!!



ところでチョイ前の話。

写真: MY YAHOO
便利に使ってたyahoo!さんの「My Yahoo!」ってサービスが終わっちゃった。

お気に入りのblogを含め、いろんな情報の更新情報を入手するために
簡易RSSreaderとして使ってたのに・・・・

お気に入りblogに関してはコレとblogmuraのお気に入り機能で
ほぼ網羅できてた C= (-。- ) フゥー
時間のないときに効率的にCheckするのに良かった。。


で、My Yahoo!に代わるモノを探してた(・ω・`)≡(´・ω・) んんん?

お気に入りblogに関して言えば
当blogの左カラムに設置した「blog people」さんのLINK。
48時間以内の更新に対してシンボルマークで教えてくれる。
blogサービス各社に関係無く更新情報を取得できるようで
なかなか使える ヾ(´^ω^)ノ♪

ただRSSreaderを探してるなら「feedly」が良いよ~。
と勧められ
写真: FEEDLY
試してみる・・・・

日本語対応してない(?)ものだから良くわからん (・へ・)


コイツの方が良さげかな?
写真: INOREADER
「INOREADER」  ちゃんと日本語対応 v(。・ω・。)ィェィ♪
上の画像は試しに当blogページを表示。。

かなり多機能なので、覚えられればさらに用途は広がりそう。
しばらくの間、使ってみます。
これで楽しいPCらいふへ行けるといーな ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ



ところで先日のメンテでも見ないふりしてたヘッドカバーからの
オイル滲み(漏れ?)
写真: SH3I0612 排気漏れ?
今更だけど、すげー気になるわ・・・・ (;・∀・)ダダイジョウブ・・・?


関連記事
       

                     Blog Rankingに参加してます。
          にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ にほんブログ村 バイクブログ ツーリング(バイク)へ にほんブログ村 バイクブログ 中年ライダーへ
             応援ポチお願いします フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレ- 大喜びしますゾ~



Latest