止まるまで疾走れ!!

ようこそ、当blogはGoogle Chromeに最適化されています。


お盆休みは早いもの (´・ω・`)ショボーン





せっかくの「山の日」制定で1日長くなったお盆休み。
始まる前はあーだこーだ言ってても

「あっ!?」と言う間に終わっちゃうのよね (ノД`)シクシク 



今年もメインは横浜の実家帰省。。
写真: DSC_0012 近所のマリーナ
実家近所のマリーナではブルジョワジ~のクルーザーや
ヨットが主人を迎え、夏を満喫しておりました。
デッキでのシャンパンなんて優雅よね~。。。

千葉より兄もやってきて楽しい数日を過ごして今年の夏もお仕舞。。
娘も呑むようになってお酒の消費量がドンドン増えていきます。

親父殿とお袋殿も楽しそうに過ごしてくれてヨカッタヨカッタ ヽ(`∀´)ノ


今回は、娘がお台場のイベントに寄りたいってことで
久しぶりに出かけてみた。

写真: DSC_0011 お台場ガンダム
ガンダムなんぞに挨拶して・・・・
写真: IMG_2016-08-13-09285975 いたいたポケモン捕まえて (●≧艸≦)゛ 

早々に退散しましたけどね。。


帰路の新東名は細かい事故なんかを横目にするも
順調な流れに余裕。
清水PAではクルマのイベントで
写真: DSC_0015 240Z 写真: DSC_0017 ケンメリGTR
240ZやケンメリGTRを懐かしんでたら
小河内トンネルで11台の関係する事故 Σ(゚Д゚)ガーン
タイミングによっては巻き込まれた可能性もあったな。。

皆さんもお気を付けください。



さてさて、次は9月の秋の連休を目指して頑張りましょうかね。

この夏は、あまりZZRと遊んでない?
どこかお出かけの計画を立てませう。


関連記事
       

                     Blog Rankingに参加してます。
          にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ にほんブログ村 バイクブログ ツーリング(バイク)へ にほんブログ村 バイクブログ 中年ライダーへ
             応援ポチお願いします フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレ- 大喜びしますゾ~



Latest