止まるまで疾走れ!!

ようこそ、当blogはGoogle Chromeに最適化されています。


格安スマホ 買っちゃった (ノω`*)んふふ♪(夏の散財祭り~)





写真: DSCN0847 arrows M03
新しいスマホを買いました。
7月29日発売開始(?)の富士通arrows M03。。

決め手はやっぱりMIL規格(米軍調達規格)準拠。
防塵・防水・耐衝撃・・・・ ヾ(´^ω^)ノ♪
そして安心のmade in japan


これでZZRに括り付けてても突然の雨に怯えることないね。
同様に炎天下の高温化にも負けない。。
ツーリング用スマホとしてはこの上ない一品ですな。。



今までは
写真: DSCN0848  今までの2台持ち
ガラケーと格安データSIMを使った2台持ち。。

○uガラケーは長年仕事でも使ってたんで今回MNP実施。
おかげで今日は、MNP開通作業やモロモロの設定・同期で
つぶれちゃった。
Zenfon5も使いやすいスマホ(データーのみ)だったけど
とにかく価格なりの脆弱さで、気を遣うコトしきり・・・



今までの、2台持ちのわずらわしさやコストも改善できて
これから大活躍の予感です。。。♪



ア・・・・ポケモンゴーモネ。
写真: Screenshot_2016-07-24-07-23-01

ちなみに・・・・・俺より早く
奥さんも新しいスマホに換えてました ( ゚д゚)ハッ!




関連記事
       

                     Blog Rankingに参加してます。
          にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ にほんブログ村 バイクブログ ツーリング(バイク)へ にほんブログ村 バイクブログ 中年ライダーへ
             応援ポチお願いします フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレ- 大喜びしますゾ~



Latest