止まるまで疾走れ!!

ようこそ、当blogはGoogle Chromeに最適化されています。


Windows10に・・・ならねーし。。 





朝から激しい雨が降り続く土曜日。
インドア生活を余儀なくされちゃったので
仕事用のWindows7(BTOパソコン)を
Windows10にアップグレードすることに。。

プライベートのPCはすでに10なんだけど
仕事用はいろいろな制約もあって躊躇してんだが
無償アップグレード期間は、今月末までと
何かと煩いので (`д´)

写真: P_20160708_183255 窓10へ
まぁ、光回線使えば時間もかからんだろ~と

順調に更新かかってたように思うんだが
放置してて2時間後くらいに見てみたら

写真: P_20160709_062348 窓10 あれ?
この状態・・・・・ん?
ずーーーーっとこの状態・・・・・・・あれ~?

なんだか作業が行われている気配も無い ヘ(゚д゚)ノ ナニコレ?

更に数時間放置してたのだけど、業を煮やして
強制終了&再起動 (;・∀・)ダダイジョウブ・・・?

写真: P_20160709_062523 窓10 ヨシ
WIN10らしい画面が出てきて、ちょっぴり安堵。





  ガ━━ΣΣ(°Д°;)━━ン!!


写真: P_20160709_063120 窓10 ガーン

写真: P_20160709_064109 窓10 がっくし

ですってよ ┐(’~`;)┌


原因不明で右往左往してたのだけど、BTOってコトで
いろいろ調べてみたら

マザーボードがWIN10未対応なんだって (・_・。)グスン



そーゆーこともあるのね。。

仕事は、これまで通り「7」に頑張ってもらいます。
写真: 2b455a95_1237965907154[1]


関連記事
       

                     Blog Rankingに参加してます。
          にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ にほんブログ村 バイクブログ ツーリング(バイク)へ にほんブログ村 バイクブログ 中年ライダーへ
             応援ポチお願いします フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレ- 大喜びしますゾ~



Latest