止まるまで疾走れ!!

ようこそ、当blogはGoogle Chromeに最適化されています。


屋根欲しい~ (´Д`;)/ヽァ・・・





明日はZZRを車検のために入庫しなきゃイカンのだが
事前準備がなんにもできてない。。

オイルとか~プラグとか~・・・・・
間に合わないや ┐(´ー)┌フッ
ガレージとは言わず、屋根のある作業場があればなぁ・・・


とりあえず、消耗品は置いといて
交換しなきゃいけないモノだけ雨がおさまるタイミングで
やっつけました。。



まずは
写真: P_20160625_101312 バッテリー装着
前回トラブったバッテリーを戻します。
マイナスのターミナルの緩みが原因だと信じて・・・ (*_ _)人オネガイシマス

続いて
写真: P_20160625_095645  スクリーン交換
MRAのスポーツスクリーンを純正品に付け替え。。
安ウェルナットは劣化しちゃってゴムが崩れてた。

うーーーーん、安かろう悪かろうかな~
でも3年くらいは持ったからアリかな?
今回は、KITACOの純正同等品に交換しました。
(できたらカウルも全部差し替えたいんだけどね)


後は
写真: P_20160625_120043 マフラー外して
BEETのマフラー引っこ抜いて

写真: P_20160625_131824 ヨシムラ2本だし
ヨシムラオーバルコーン(車検対応品)に戻す。
ガスレポあるから、前回同様これで車検持ち込みます。


結局、この直後から雨ザンザンで試運転もできんかった。
バッテリー系が不安なんだけどなぁ ((((;≡д≡;i))))



車検通して梅雨が明けたらオイルとプラグを交換しよう。
あわせてカウルのウェルナットも差し替えよ~っと。

明日は、雨降らんよね?
関連記事
       

                     Blog Rankingに参加してます。
          にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ にほんブログ村 バイクブログ ツーリング(バイク)へ にほんブログ村 バイクブログ 中年ライダーへ
             応援ポチお願いします フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレ- 大喜びしますゾ~



Latest