止まるまで疾走れ!!

ようこそ、当blogはGoogle Chromeに最適化されています。


がんばろう





それでなくともGW明けの週はボケちゃってるから
のんびり過ごしたいのに・・・・

明日は仕事。
しかも某ホテルでの取引先展示会に出展。

それほどの商いになるか微妙なんだよなぁ。。
例年に比べればやる気が見えるんだけど・・・・・


実質開催時間も短いわりに拘束時間も中途半端に長くて
もしかすると疲れるだけなのかも知れん。

ああ、やだやだ o(□`;o≡o;´□)o





ま、普段遊べるのは仕事のお蔭。

がんばりまっしょ!!

写真: P_20151017_105818 愛車とともに

こんな感じでおでかけした~い。
いやいや、キャンプかな ( ̄▼ ̄*)ニヤッ

キャンプ道具もいろいろふえてるし v(°∇^*)⌒☆



どうでもいいが、最近の日本。
なんだかイヤな感じだよね~

天災ももちろんだけど
三菱自動車の件とか都知事の件とか
自民党はゴソゴソ理解不能なことしてるし
かといって野党は頼りないし・・・・

どうなるのかな?

写真: help_earthquake9
あえて、改めて貼ってみる。



「がんばろ 明日の仕事」
 
これは自分自身に (´▽`*)アハハー

関連記事
       

                     Blog Rankingに参加してます。
          にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ にほんブログ村 バイクブログ ツーリング(バイク)へ にほんブログ村 バイクブログ 中年ライダーへ
             応援ポチお願いします フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレ- 大喜びしますゾ~



Latest