止まるまで疾走れ!!

ようこそ、当blogはGoogle Chromeに最適化されています。


やったー\(^▽^)/





午前中、所用を片付けて時間ができたので

ちょいと走ってきました。

久しぶりに低速トレーニングをしたら全然ダメダメでした?


やっぱり練習は、こまめにやらなきゃ!!

反省しきりのyoshです。

 

 

やったー\(゜□゜)/

バレーボール男子日本代表
北京オリンピック出場権獲得

おめでとー

男子は、実は期待してませんでした(ごめんなさいm(_ _)m)

でも、イタリアには惜敗したもののその後は勝ち続け、

今日アルゼンチンを破って、決めてくれました。。。。

 

yoshは、オリンピックやワールドカップなどなど

日本代表モノが大好物なんです。

 

頑張れ!!日本

メダルを目指せ!!! 植田JAPAN!!!!

 

もちろん、他の日本代表も頑張ってほしいのですが、


やっぱり16年ぶりだとうれしさもひとしお。

 

にっぽんチャチャチャ
?????????
ですよ。。。

 

深夜のスポーツ番組、見なきゃ・・・・・・?イェイ




TWITTER
関連記事
       

                     Blog Rankingに参加してます。
          にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ にほんブログ村 バイクブログ ツーリング(バイク)へ にほんブログ村 バイクブログ 中年ライダーへ
             応援ポチお願いします フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレ- 大喜びしますゾ~



Comment

Sakakey  

Re:やったー\(^▽^)/(06/07)

男子バレーがオリンピック出場権を獲ったのは何回ぶりなんでしょうか?

とにかくがんばってほしいものです。

2008/06/08 (Sun) 02:16 | EDIT | REPLY |  

yosh.axe  

Re[1]:やったー\(^▽^)/(06/07)

☆Sakakeyさんへ

>男子バレーがオリンピック出場権を獲ったのは何回ぶりなんでしょうか?

>とにかくがんばってほしいものです。

- - - - -

バルセロナ以来ということです。植田監督が現役で主将だったらしいですから、やはりずいぶん前ですねf^_^;

ガンバレ!日本!!!

2008/06/08 (Sun) 08:49 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest