止まるまで疾走れ!!

ようこそ、当blogはGoogle Chromeに最適化されています。


来週末もお願いします。。





秋葉原で大変な事件が起きました。

事件に遭われ、亡くなられた被害者のかたがたのご冥福を

お祈りするとともにご遺族また関係者の皆様にお悔やみ申し上げます。


まったく許すことの出来ない卑劣な犯罪で

司法は、確固たる裁きをお願いしたいと思います。


最近、日本人が変わっちゃったと思う 事件が多い気がします。

これからの行く末が気に掛かるyoshです。

娘たちの時代が、楽しい明るい時代となることを切に願います。。。

 

 

今日は、の予報でしたよ・・・・・ね?


なので、家の用事を全開でスケジュール化していたのに・・・・orz

まさか、な天気になるなんて・・・・・・orz

今日ツーされた方々は、みな良い行いの方ばかりなのですね(☆o☆)

 

はぁ~~~~~
      残  念!! 
(なかなか消えない波○陽○風)

 

はい、家の仕事で一日が終わりました・・・・・??

いつかはやらなきゃいけないことだから、しょーがない。。よね

 

庭の山茶花の剪定は、汗ダクダクでしたよ。。。

日の光がさす、いい天気でね!!!  いい天気でね!!!!

 

神様、ど~でしょ、来週末も梅雨の晴れ間ってことで

お願いします m(u_u)m

 




TWITTER
関連記事
       

                     Blog Rankingに参加してます。
          にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ にほんブログ村 バイクブログ ツーリング(バイク)へ にほんブログ村 バイクブログ 中年ライダーへ
             応援ポチお願いします フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレ- 大喜びしますゾ~



Comment

タヌキの子  

Re:来週末もお願いします。。(06/08)

こんばんは~

嫌な事件事故が続きますね~。

他人事だとは思えませんね。明日は我が身か・・・



おいらがお出かけする日は晴れに決まってます。

今日もお出かけ寸前に雨が上がって、夜帰ってきたら・・・パラパラと(笑)。

来週はまたまた訓練なので午前中は晴れでしょう(自爆)。

2008/06/09 (Mon) 00:07 | EDIT | REPLY |  

Sakakey  

Re:来週末もお願いします。。(06/08)

本当にとんでもない事件が最近多いですよね。

仰るとおり日本人の感覚が変わってきてしまっているのかもしれません。



次の週末も晴れてくれるといいですね。

2008/06/09 (Mon) 00:56 | EDIT | REPLY |  

yosh.axe  

Re[1]:来週末もお願いします。。(06/08)

☆タヌキの子さんへ



>おいらがお出かけする日は晴れに決まってます。

>今日もお出かけ寸前に雨が上がって、夜帰ってきたら・・・パラパラと(笑)。

>来週はまたまた訓練なので午前中は晴れでしょう(自爆)。

- - - - -

晴れ男バンザイです。

ツーの計画立てたらタヌキの子さんの予定確認しようかな(笑)

必ず雨の人もいるよね(納車の日とか)

2008/06/09 (Mon) 09:13 | EDIT | REPLY |  

yosh.axe  

Re[1]:来週末もお願いします。。(06/08)

☆Sakakeyさんへ



>本当にとんでもない事件が最近多いですよね。

- - - - -

まったく嫌な事件が多くて・・・しかも未解決が最近多いような気がします。

摘発、予防に警察の方の奮起を願います。



でも交通摘発は控えてね(笑)

2008/06/09 (Mon) 09:15 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest