止まるまで疾走れ!!

ようこそ、当blogはGoogle Chromeに最適化されています。


今は~♪ もう秋~?





・・・・・・皆様、ご無沙汰でございます。

yosh.axeでございます。


まずは、ブロ友諸氏に訪問も滞っていた旨

お詫び申し上げます。。




 
ゴメン(-人-;)(;-人-)ゴメン




blogをサボっていたのに深い意味は無いのだけど・・・・

まぁ、人生50年近くも過ぎればイロイロとねぇ。。








本来なら、溜まったストレスもバイクに跨って

rouren01[1]

ばびゅーんо(゚▽゚о)=3=3=3

と吹き飛ばせば、それなりにニコニコ(*^o^*)なのだが

8月は、週末のたびに


すっかり浮上のチャンスも失って・・・・・

沈没しておりました(*´Д`)=зブクブク





そんなyoshを久しぶりに応援してやってください写真: お願い☆

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ にほんブログ村 バイクブログ 中年ライダーへ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ







しかし、気が付けばもう秋なんですね?

いつもならまだまだ残暑厳しい頃のハズですが・・・


IMG_8297

朝晩は気持ちよい涼風が流れ


IMG_8301

田はすっかり黄金色で、稲穂は重たさげ・・・・

蝉の声はいつしか虫の音に取って代わり・・・・

IMG_8295

お山の自販機には、もう赤いラベルが・・・( ̄□ ̄;)!!


まぁ、ここは隣にスキー場も控えてる場所ですけどね(^_^;)

IMG_8294



今日はグルっとお散歩ツーで193km(18.6km/L)。。





今後、更新頻度などなどどうなるか・・・・?ですが

マイペースでゆる~く続けて行こうと思いますので


改めて、お願い申し上げます(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ





















いやぁ、久しぶりだとblogの書き方も忘れてるわぁ Σ(゚д゚lll)

関連記事
       

                     Blog Rankingに参加してます。
          にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ にほんブログ村 バイクブログ ツーリング(バイク)へ にほんブログ村 バイクブログ 中年ライダーへ
             応援ポチお願いします フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレ- 大喜びしますゾ~



Comment

浅吉  

しばらく更新がなかったんで
どうしたのかなと少し心配してました。
何事もなくてよかったです。

ブログもネタがあって気が向いたら書く程度で
良いんじゃないでしょうか。

ストレス溜めないようにスカッと走りに行ってくださいね~。

2014/09/15 (Mon) 23:20 | EDIT | REPLY |  

nama  

秋ですな。
夏の疲れを、おいおいと和らげてください。

yosh.axeさんが休んでいる間だけ、
こちらにも、頻繁に
お金がもらえるコメントが来たなぁ

また、正月前には、更新してくださいな(笑


2014/09/16 (Tue) 05:47 | EDIT | REPLY |  

castle  

秋ですね。。。ベストシーズン到来なんで乗らないとと思いながらも私も思うように乗れてません(^o^;)

明後日の四国行きも中止ですし・・・。
でも、ソロでぶらり散歩予定ですε=ε=ε=(o- -)oブーン

2014/09/16 (Tue) 08:27 | EDIT | REPLY |  

sym1040  

この歳になると、仕事、家庭、子供の事などどちらを向いてもストレスの山ですからね!お互いマイペースで行きましょう。
時々、単車でストレス発散しつつ!そして飲んだくれて…
また機会があったら甲府にお越しくださいませ。

2014/09/16 (Tue) 09:54 | EDIT | REPLY |  

タヌキの子  

こんばんは~
トリポチ。

まずは、復帰おめでとうございます。
人生いろいろありますから無理しないで気の向いた時にアップしましょうよ。

折角お愉しみしてくださってたCB1100Rが完成したというのに、見せびらかす相手がいないと淋しいじゃん。

2014/09/16 (Tue) 21:41 | EDIT | REPLY |  

HIROSAN  

こんばんは!
記事UPで生存確認・・・(汗)

気が付けば数週間ってこともありますねΣ(゚Д゚ υ) アリャ

隙見てどんどんバイクに乗ってくださいね!!
(事故とおまわりさんには気を付けて)

2014/09/16 (Tue) 21:54 | EDIT | REPLY |  

yosh.axe  

浅吉さん、ありがとう。

ご心配をおかけしましたm(_ _)m

これからもボチボチと続けていきますのでヨロシクお願いします。

適度にストレスは解消しないといけませんね。

2014/09/17 (Wed) 20:09 | EDIT | REPLY |  

yosh.axe  

namaさん、ありがとう。

すっかり秋ですね~。
このまま過ごしやすい季節が続くと嬉しいのだけど(^_^;)

お金が貰える話がきましたか?
そんな美味い話は無いのに~、残念ながら縋っちゃう人もいるってコトでしょうか??


なんとか、更新していきますよ~
バイク乗っても、写真撮っても、今一つ張り合いが無い。。

2014/09/17 (Wed) 20:12 | EDIT | REPLY |  

yosh.axe  

castleさん、ありがとう。

いい季節が近づいてますね・・・・

アレ!? 塩鰹レポ期待していたのに残念です。


お互いに、安全に良い季節を堪能しましょう(≧▽≦)ゞ

2014/09/17 (Wed) 20:17 | EDIT | REPLY |  

yosh.axe  

sym1040さん、ありがとう。

先日は、すっかりお世話になっちゃってありがとうございました。

コチラでも簡単なレポ上げますね・・・・・たぶん(^_^;)


甲府の夜、忘れられないぜ~ぃ!!

2014/09/17 (Wed) 20:19 | EDIT | REPLY |  

yosh.axe  

タヌキの子さん、ありがとう。

ご心配をおかけしました。
ボチボチ復帰します。

そうだ!? タヌキさんのCB1100Rをじっくり見ないと・・・・・




(こっそり、唾つけないと・・・・・笑)

2014/09/17 (Wed) 20:23 | EDIT | REPLY |  

yosh.axe  

HIROSANさん、ありがとう。

こんなに間が開いたのは、たぶんblogを始めてから「初」だったと思います。

なかなか、気分が浮上しなくて何もする気が起きない(*´Д`)=з
いや~なバイオリズムでした。。

うまく、ガス抜きしながらボチボチやっていこうと思います。。



最近、白馬の王子様の姿を良くお山で見かけます。
クワバラクワバラ(^_^;)

2014/09/17 (Wed) 20:26 | EDIT | REPLY |  

タルト  

ご無沙汰りんこ♪
いや〜いろいろあるのは皆一緒いっしょ〜。
がんばりまひょ〜。って言っても私は頑張れない…笑

久しぶりに良か天気に乗れたようで良かったね〜o(^▽^)o

2014/09/20 (Sat) 12:36 | EDIT | REPLY |  

yosh.axe  

タルトさん、ありがとう。

いやぁ~、ご無沙汰で・・・・m(_ _)m
なかなかシンドイねぇ(なかなか脳天気ではいけません 苦笑)

姉御も頑張ってね、って随分元気に走り回ってるようですが(・∀・)


今年は、一気に秋が近づいてきてますね。
さぁ、走りましょう!!

2014/09/23 (Tue) 07:24 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest