止まるまで疾走れ!!

ようこそ、当blogはGoogle Chromeに最適化されています。


4日、5日





いちごの鉢植えにあぶらむしがついていました?
たまたまいたテントウムシを捕まえていちごの茎に・・・

次の朝・・・テントウムシ君がんばりました?
あぶらむし、一掃??
いちごの実ができるといいなぁ、、楽しみなyoshです。

 

4日、5日ちょっと用事もありますが
どこいこうかな??:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

 

ということで


R153からR301で
 imgc7c9c2dezik4zj
作手です。(バイクたくさん来てました?

ここまでは、それほど道路も混んでなかったな? 
唯一、ここだけ R153のここ
imgdb0a1c3fzik4zjゴルフ場上のバルーンカメラ
しょうがないね?スリヌケスリヌケ


 

作手に行った目的は

 

 

これ
imgc7664318zik8zj
そして買ったのが
img2b041000zik9zj
生フランク
もちろん、その場で焼きたても一本いただきました
しめて ¥1830(ん?生フランクも一本¥350って貼ってあるけど)



夕方から恵那で家族(yosh宅と身内で集まって)とBBQなのです。
(みんなはクルマで・・・yoshだけ ε=ε=Фエッヘッヘ

 

最近無料化されたあそこに向かいます。
k35~R473~R420~R257

k35では、前をイジリ倒した黄ナンバーと桃ナンバーの革ツナギ二人組
が快調に飛ばしていきます。

 

ついていこ~~~~っと

わっ 本気モードだ。

膝スリスリしてる?a「すげ~」

公道で膝スリしている人について行くの初めてかも。。

 

げっ 後ろにもいる。
(yoshだけ違和感だよね。。。)
ε=ε=?ε=? ? ε==?ε==?

 

 

抜いちゃお
ε=ε=?ε=?ε==?ε==?
              ε====ε===ХХ?バイバ~イ


着きました。
imgf5cde1eczik9zj
ビジターセンターにこんなのが
imgd7b709bczik4zj
トーテムポール? 天狗だ?

この辺で標高1000mちょっと。
山桜がきれいに咲いてました

 

しかし

 

さむい!!!  (((゜д゜;)))ガクガク

下界は最高気温29℃の予報だったよ。
メッシュジャケットだけでは・・・
インナーを装着して再出発。

 

》》〉〉 「ん!」  「火おこすよ~」奥様から連絡です。

Uターンして恵那に向かいます。

R257に戻って北上します。

途中の水田では、
img18a55cf4zik0zj
imge9508c1czikbzj
田植えの最中でした。
水田の中にオタマジャクシは、まだいないのね。

 

そういえば、07Z750(銀)と DN-01とすれ違いました。

 

 

到着、火おこし奉行に変身です。

その間に・・・
img0b272f69zik4zj
遊んでやがる?  しょ~がね~な、、手伝えよ!!

 

 

BBQです。
img5b73f907zikczj
うまかったですよФ焼き上がりを撮ればよかった?

??????????
img5ee226a7zik3zj
終盤戦!!Ф?お腹いっぱいです。

そしてyosh撃沈? 温泉はいって?..

明日はど~しよ??????..

 

 

 

 

5日 朝起きると、外は

 

////////雨////////
だめじゃ~ん

 

yosh「俺、先帰る・・・わ」
奥様「はぁ~い じゃ~ね~」

//////////////////
/////
ε==//////
ぬれねずみです。 レインウェア持っててよかった。。

恵那峡大橋渡ってk72~k408~R257
橋を渡るだけで150円払うのがいやなので
細い道を抜けてR257に復帰。
R19が混んでてスリヌケが疲れるので
R257を再び阿木川ダム方面へ。
k33~R363とつないで帰りました。

 

総走行距離 300km (もっと走るつもりだったのに)
給油14.4L   燃費 20.8k/L 

明日から車検のため 入院です。

 



 

 

 

 

 




TWITTER
関連記事
       

                     Blog Rankingに参加してます。
          にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ にほんブログ村 バイクブログ ツーリング(バイク)へ にほんブログ村 バイクブログ 中年ライダーへ
             応援ポチお願いします フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレ- 大喜びしますゾ~



Comment

sakakey4820  

Re:4日、5日(05/05)

5日は雨で残念でしたけど、楽しめたようで良かったですね。

私もVFRが入院中なので、その間に体調を整えたいと思います。

2008/05/05 (Mon) 18:37 | EDIT | REPLY |  

yosh.axe  

Re[1]:4日、5日(05/05)

☆sakakey4820さんへ

>私もVFRが入院中なので、その間に体調を整えたいと思います。



乗りたい時に乗れないのはつらいですけど、その時間は充電して楽しめる時に思いっきり楽しみましょう。

2008/05/05 (Mon) 18:52 | EDIT | REPLY |  

kazu0040  

Re:4日、5日(05/05)

BBQの買い出しに作手までなら大威張りですね。

ここのフランクはあちこちで評判ですね。

今度遠征してみようかな。でも日帰りはチトきつそう。

2008/05/05 (Mon) 20:07 | EDIT | REPLY |  

yosh.axe  

Re[1]:4日、5日(05/05)

☆kazu0040さんへ

おいしかったですよ。

是非、ご遠征ください。

迎撃させていただきますよv(^^)

2008/05/05 (Mon) 20:56 | EDIT | REPLY |  

ふぃじちゃん  

Re:4日、5日(05/05)

フランク未食です。浜名湖の時はそのまま

帰ってしまったので。

見るからに品質たかそうで旨そう!

バーベキューには最高の食材ですね

2008/05/06 (Tue) 11:39 | EDIT | REPLY |  

yosh.axe  

Re[1]:4日、5日(05/05)

☆ふぃじちゃんさんへ

浜名湖Mのときは、三ヶ日ICからお先に帰られたんでしたね。

あちこちでフランク食べてますが、トップ3に入ります。RID'Zの皆さんにもファンが多いような・・・

是非、次回はチャレンジしてみて下さい。

2008/05/06 (Tue) 16:09 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest