止まるまで疾走れ!!

ようこそ、当blogはGoogle Chromeに最適化されています。


今日も駄文ですが・・・・





今週末は、雨? 台風15号に秋雨前線が刺激され?
って言うから、家に引き篭もろうと思ったんだけど・・・・



土曜日の朝は、予想に反していい天気

SH3I0448 雨は?

仕度して、お出かけです

SH3I0447 ポタに行こうかな

チョイト汚れが目立つ我が2号機。。

でも、快調なのよ ~~~

SH3I0452 疾走れ!!



名古屋港へと続いていく矢田川・庄内川河川敷を
気持ちよ~く 漕いで行きます。 

SH3I0449 矢田川

きこきこきこ・・・・・・・汗が止まらん(*´Д`)=з




到着したのは庄内緑地公園

SH3I0465 庄内緑地公園

良く知らない公園だけど、広いし複合施設があって
多くの方々が楽しんでます。
サイクリングコースもあります。。(1周2kmくらいですけど)
BBQもできます






blog Rankingに参加中です。
励みになります、1ポチお願いします。

にほんブログ村 バイクブログ 中年ライダーへ 




マラソンランナーやジョガーが多く走る中
キコキコ漕いでいると、公園内に咲く花が目に付く・・・


       

でも、終わりかけだったよ(*´Д`)=з
ひまわり&バラ・・・・・

公園の花1

公園の花2 

もうコスモスもちらほら・・・・季節感を感じられる花ってイイネ





結局、この日は夜まで雨が降らず・・・・・
これなら、プチツーにだって行けたんじゃないか( ̄□ ̄;)!!

ちょっと残念。。夜中にはでしたけど。















そして、今日9月1日日曜日!!


夏休みも最後の1日にて、机にしがみつく愚娘。。。
もうね、高校の理系課題には文系親父は手がでません。。

一人で頑張っておくれ、応援はするから(笑)






夜中に激しかった雷雨もすっかり上がり
朝は、土曜日なみにも眩しい好天。。


そうは言っても予報を見れば、決してツー日和とは
言いがたい・・・・・( ̄^ ̄)



ってコトで昨日に引き続き今日も~~





頑張って走ってたんですけど、今日は逃げ切れませんでした

SH3I0476 雨宿り

土砂降りにハマって、ずぶ濡れで帰宅です。。


土曜日、45km弱チャリチャリ。
今日55km強チャリって合わせて100kmと言いたかったのに

雨のせいで今日も45kmチャリチャリでした。。
結構頑張ったね



さて、明日から子供達は新学期。。
お父さん・お母さんたちも新しい月度の始まりです。

頑張っていきましょう




9月は2回も3連休があるよ(≧m≦)プッ







関連記事

                     Blog Rankingに参加してます。
          にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ にほんブログ村 バイクブログ ツーリング(バイク)へ にほんブログ村 バイクブログ 中年ライダーへ
             応援ポチお願いします フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレ- 大喜びしますゾ~



Comment

タヌキの子  

こんばんは~
まずポチ。

それだけ体力強化出来たら、あの計画に飛び入り参加してもヘッチャラですね。
待ってるからね(爆)。

通勤とかに利用出来たら、毎日乗れて健康的で、しかも交通費が浮くのに~。
無理なの?

2013/09/01 (Sun) 22:49 | EDIT | REPLY |  

ぱーる  

今日は昼に土砂りましたが、昨日は走れましたね~
2週続けて乗れず。。(^_^;)
ま、庄内緑地公園からジェベルで3分の勤務地に通勤で乗ってるからいいっすけどね^^

やっと夏休み終わりだ~
毎晩遅くまで夜更かししやがって・・
やっと平和な夜を過ごせます(笑)

3連休が2回~♪

2013/09/02 (Mon) 00:08 | EDIT | REPLY |  

masa  

緑地公園のところはいつも仕事で通ります
あそこから堤防道路に乗って名古屋港に向かうんですよね

矢田川橋の辺りとかも通るので土日なんかいないかな?
と下を見るんですけどさすがに遭遇はしませんね

自転車で走るには信号も無いしいいですよねあそこは (^д^)

2013/09/02 (Mon) 07:23 | EDIT | REPLY |  

yosh.axe  

タヌキの子さんへ

例の計画、日本制覇大作戦ですね。
参加したいんだけどなぁ~~、ムリだよなぁ~~(-"-;)ザンネン


ジテツーも考えてたんですけどね。
あの自転車は、ロードの端くれなので防汚パーツがないのと
スーツで漕ぐと、朝からグチャグチャになっちゃうからね・・・

着替え持って走るのはイヤなので、ジテツーは諦めました(*´Д`)=з

2013/09/02 (Mon) 22:55 | EDIT | REPLY |  

yosh.axe  

ぱーるさんへ

へ~、今はジェベルで通勤してるんだ?
庄内緑地公園から3分?まぁ自転車でも3分漕げれば1km以上進めるけど・・・
5km圏内くらいなのかなぁ。。

単車通勤って時間的にもお得だし、ストレスも少なそう。
雨の日はつらそうだけど(^o^;)


夏休み終わりましたね~。
うちの娘は、ほぼ毎日部活で学校に行ってたんで
夏休みだった気がしませんo(`▽´)o

2013/09/02 (Mon) 23:00 | EDIT | REPLY |  

yosh.axe  

masaさんへ

あの堤防道路は、名古屋の隠れた大動脈路線ですよね。
調子に乗りすぎるとかなり危ないと思いますが(^o^;)
私も仕事で良く走ってます。。


仕事中に見かけても、トラで煽ったりしないでね(笑)

masaさんとは、活動範囲が近いのになかなか出会いませんね。
土日お休みの日でご一緒出来る日があればいいのに~。。

2013/09/02 (Mon) 23:07 | EDIT | REPLY |  

nama  

太平洋側は、台風の影響も少なく

カメラを片手に自転車もイイですよね。

3連休が2回ですね。
こころおきなく、飲めますね。

2013/09/03 (Tue) 06:07 | EDIT | REPLY |  

castle  

すごいですね。自転車で2日間で90km!!
でも、バイクも乗りたいですよね。。。

私も今月数少ない連休が2回ありますが、2回とも仕事予定(^^;

2013/09/03 (Tue) 07:47 | EDIT | REPLY |  

UP  

いいペースでポタされてますね♪
今度帰ったら浜名湖お誘いしますよ。
ウナギ以外でも美味しいものがありますので、グルメポタでも如何でしょうか。

2013/09/03 (Tue) 20:53 | EDIT | REPLY |  

yosh.axe  

namaさんへ

台風の影響は少ないのですが、秋雨前線が頑張っちゃって・・・・
梅雨に勝る、ムシムシ加減で不快指数MAXです(*´Д`)=з

時間が無いときは、ついついチャリになっちゃいます。。
カメラは邪魔なのでガラケー撮りです。


3連休、気になるのは天候ですねo(`▽´)o

2013/09/03 (Tue) 21:20 | EDIT | REPLY |  

yosh.axe  

castleさんへ

はい・・・・バイク乗りたいです。。
時間が無いときは手軽なんでチャリになっちゃうんですよね。


え(・_・;) 連休はお仕事ですか?
忙しいのはイイコトですけど、やっぱり残念ですね。。

2013/09/03 (Tue) 21:23 | EDIT | REPLY |  

yosh.axe  

UPさんへ

とりあえず、距離はソコソコ走れるんですが
速度と坂が全然ダメなんですよね~。。

これは、筋力の問題なのか?
もう緩みまくってるのでなかなかレベルアップしません(^o^;)

グルメポタですか?いいなぁ。。

2013/09/03 (Tue) 21:29 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest