止まるまで疾走れ!!

ようこそ、当blogはGoogle Chromeに最適化されています。


ふ~~、日本を変えてよね?





なんだか、久しぶりの更新ですね(*´Д`)=з

気が付けば今年も師走、しかも半分を過ぎちゃってます。。



我が日本の失速は緊迫度合いを増して・・・・・・

私自身も鬱々と楽しめない日々を過ごしてます。。



そんな、閉塞感を打破して欲しい。。




と言うコトで、権利を行使してきましたよ。

SH3I0285 良くなれ!!

どんな結果がでるのでしょう?

まぁ、間違いなく民〇党大敗ってコトになるでしょう。。

20100331_4bb32ddb73354[1] 期待してたけど、ダメだったねぇ。

はっきり言って、この政権で自滅だったね。





さて、新しい枠組みの政権が生まれるのか?

3年前、皆がNO!とした体制に戻っちゃうのか?



なんだか「日本を取り戻す、政権奪回!」なんて
キャッチフレーズが連呼されてたけど・・・・・

今、国民が政治に求めてるのってソコ?



本当に日本にとって良い道はドコにあるんでしょう。

相変らず政治屋が利を得るような日本にはならないで欲しい。


党利党略・政局などにうつつを抜かさず

日本のために、国民のために働いて欲しいもんです。。



      f0202455_6321747[1]

改めて

help_earthquake9

                                    ですよ。






久しぶりに、応援よろしくです ポチっとね。

にほんブログ村 バイクブログへ

劇的に右上がりな日本を激しく期待します。。








       
さて、yoshの近況ですが・・・・





今年のクリスマスは、愚娘が部活の中部大会で北陸に行っちゃう。。

せっかくの機会なので、応援に行きます

そこで雪道走行に備えて冬タイヤに交換。

IMG_5471 冬タイヤ交換

今までは、タイヤチェーンを常備してたんだけど・・・・
スタッドレスを購入したのは初めて( ̄□ ̄;)!!

スキーなんかにも気軽に出かけられるようになるね





ところで

皆は、使わなくなったチェーンってどうしてる?


yoshの部屋にも以前の愛車「ホンダ エリシオン」用の
チェーンが・・・・・(古いけど、あまり使ってない)

試しに某オクに出してみたら、思った以上の高値で
落札してもらいましたアリガトー



細かく、オクをチェックしていたら気になるモノが結構出てるよね。。

革ツナギとか、革ツナギとか、革ツナギとか・・・・
いくつか入札してみたけど、全敗(^o^;)

さすが、ボーナス月ってコトかな


でも、これからも要チェックじゃ!! (^_-)☆  ウインク




あっ!? 出品もしなきゃ(A´∀`)オコヅカイフエルカナ?






そうそう、乗れてないけど・・・Z750Sにも一工夫

IMG_5474 走り易くなるかな? 
                                    〈after〉
どこを・・・・・わかるかな?

IMG_5460 右サイド
                                   〈before〉




ステッププレートを盛りました。。


yoshは、ニーグリップよりヒールグリップが強め。。
ところが、ステップを交換したらステッププレートまで遠くなっちゃって

そこで、20mm厚のゴム板を切り出してゴム系接着剤でペッタリ。。

IMG_5407 右付いた  IMG_5475 ヒールプレート餡子盛

ヒールグリップがし易くなって走りやすくなると思うよ

手作りで貧乏くさいって言わないでね~ヘ(゚∀゚ヘ)





年内、ラストツーに出かけられるかなぁ~?

時間が作れても、テンションが上がらない(*´Д`)=з






もう、ストレスまみれで鬱々した日々は真っ平だ!!

     ・・・・・・・・・ポジティブに生きたいなぁ
関連記事

                     Blog Rankingに参加してます。
          にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ にほんブログ村 バイクブログ ツーリング(バイク)へ にほんブログ村 バイクブログ 中年ライダーへ
             応援ポチお願いします フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレ- 大喜びしますゾ~



Comment

masa  

確かツナギを落札したのは年明けだったと思います

この時期は皆さん懐が温かいのかけっこう強気で入札してくるんでなかなか落とせないんですよね

そうか、いきますか。
ツナギを… ( ̄ー ̄)ニヤリッ

2012/12/17 (Mon) 13:12 | EDIT | REPLY |  

タヌキの子  

こんばんは~
まずポチ。

選挙は投票前からガチガチだったよね。
自民が圧勝した事で市場は事前に期待感から好転してますな。
でも既に影響出て来てるのが石油価格・・・
円安でジワリジワリと値上げしてますよ。
景気が良くなる事は良いが、物価が上がりますので、年金など収入が変わらないか減る家庭は厳しくなるでしょうね。

チェーンは一昨年中古を買ったなぁ~。
雪国行かないので、使わないんだよね~。

ステップのゴムをワイヤリングすればレーシーに見えるかも(笑)。

2012/12/17 (Mon) 22:12 | EDIT | REPLY |  

castle  

選挙の結果、私的には「またここか(ーー;)」って感じです。。。

私は、以前スノーボードをしてたんで、冬はずっとスタッドレスを履いてて、行ってない今も雪山には行くのでシーズン中は履いてます。。。

ステップの改善はイイ感じじゃないですか。。。

2012/12/18 (Tue) 08:27 | EDIT | REPLY |  

yosh.axe  

masaさんへ

いやぁ~皆さん突っ込んできますね(^o^;)
さすがは、ボーナス月ってコトでしょうか?

まぁ、地道に探す事にします。。


もし一式、揃ったら遊んでね。。

2012/12/18 (Tue) 21:21 | EDIT | REPLY |  

yosh.axe  

タヌキの子さんへ

なんだか、今の日本って振れ幅が大きいですよね。
ただ選択肢が二極化しちゃってて、それはそれでいいのかな?って思う。。

チェーンは、イザってときの転ばぬ杖ですな。
思ったより使わないんだけどね(笑)
でも、行動範囲を狭めちゃってるのはツマランかな。。


貧乏カスタムな、プレートのゴム盛り。。
いい感じに使えるといいのだけど・・・(^o^;)

2012/12/18 (Tue) 21:27 | EDIT | REPLY |  

yosh.axe  

castleさんへ

選挙結果には、はっきり言って不安感を拭えません。。
少なくとも3年前のあの党には、大きな声で「NO!!」でしたから( ー`дー´)

乱立したわりに選択肢の乏しい選挙でしたね。。


初スタッドレスです、ちょっと雪道が楽しみo(`▽´)o

2012/12/18 (Tue) 21:30 | EDIT | REPLY |  

nama  

ツナギで、バビューする予定ですね。
楽しみ
ワタイは、スキーウェアーみたいな服装で
バイクで雪山でバビューしてます。
危険なオッサン(笑

2012/12/20 (Thu) 22:21 | EDIT | REPLY |  

yosh.axe  

namaさんへ

ツナギ、手に入れて走れる選択肢を増やそうかと・・・o(`▽´)o
だんだん、体が付いていかなくなってますからね。

やって失敗よりもやらずに後悔のほうが嫌かな?


ただ・・・・ツナギって高いのね(^o^;)

2012/12/25 (Tue) 20:43 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest