止まるまで疾走れ!!

ようこそ、当blogはGoogle Chromeに最適化されています。


そろそろ紅葉ツーですなぁ?





天気の良い11月最初の週末。

しかしスッカリ寒くなって、もはや初冬の装いですな。。






これだけ、気温が下がれば

紅葉の色づきも進んだに違いない。。




せせらぎ街道の大倉滝付近は、まさに見頃だそうです。。

大倉の紅葉
           これは、去年の大倉滝の紅葉

17大倉滝そばの紅葉1
                   こっちは、一昨年の大倉滝の紅葉



毎年11月初旬の「せせらぎ街道 紅葉ツー」は楽しみにしてる。。








・・・・・・・・・・・が







今年は、行けるか? びみょ~(*´Д`)=з






明日は、仕事だし(>Σ<)  来週も・・・・・?






どこかで、時間を作ろう・・・作るゾっ!!

          

11紅葉をバックにZ750S 









すっかり寒くなったよねぇ。
「今年の冬も走るゼッ!!」 な人はポチ。

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

「そろそろ、冬眠の準備を・・・」な人もポチ。

冬は、カスタムにもってこいな季節だね~Ψ(`∀´)Ψ






       


先週、雨の中走って
ドロドロに汚れちゃったZ750S

IMG_5189 出掛けを挫く雨

地味にきれいにしてあげました。



IMG_5243 磨き終わり

放置してて、また錆びたらイヤだしね

錆びてるね~
                
 こんなの         コワイ コワイ(((゜д゜;)))ガクガクブルブル





ピカピカにして近所をグルッと回って今日はオシマイ。

IMG_5246 西日に輝く

Fフォークが眩しいゼッ!!!







みんなは、明日とか走るのかなぁ?

気をつけて、楽しんでね~(^0^)ノ 笑って手を振る
関連記事

                     Blog Rankingに参加してます。
          にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ にほんブログ村 バイクブログ ツーリング(バイク)へ にほんブログ村 バイクブログ 中年ライダーへ
             応援ポチお願いします フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレ- 大喜びしますゾ~



Comment

masa  

今日はコソッと山に、と思ったら嫁と子供と道の駅巡りさせられて土岐のアウトレットで散々買わされて涙目になりながら財布が空になりました… (TдT)

明日はツインサーキット行くんでうっぷんを晴らしてきます!

2012/11/03 (Sat) 20:33 | EDIT | REPLY |  

タヌキの子  

こんばんは~
まずポチ。

今年の休日は忙しくて行けそうに無いのですか?
う~ん、お気の毒ですが、どうぞやりくりしてくだされ。

チェーンオイルを注す時は、走った直後が良いですよ。
走行後は少なからず熱を持ちます。
スプレー式のグリスは浸透性を高める為に揮発成分を多く含んで柔らかくしてあります。
熱を持ってるチェーンにグリスを注せば早く揮発成分が飛ぶんです。
出来れば、数日放置すれば最高です。

逆にスプレーした直後に走れば、グリスが飛び散って汚いし肝心な部分のグリスが減っちゃうよ。

2012/11/03 (Sat) 22:46 | EDIT | REPLY |  

浅吉  

こんばんは~。

今日ニュースで日光いろは坂の紅葉が映っていましたが
見事!真っ赤っ赤でした。

行きたいな~、紅葉ツー。

私も明日は仕事で~す。(泣)

2012/11/03 (Sat) 23:36 | EDIT | REPLY |  

castle  

私は、仕事で休みが無く乗れてません。。。
今週の休みにやっと休みで、ツーリング予定ですが、月・火曜日の天気が雨の場合、また休日出勤になりそうです(-_-;)

2012/11/04 (Sun) 07:45 | EDIT | REPLY |  

ぱーる  

あらら・・日曜日もお仕事なんですか。。(^_^;)
お忙しそうで・・ご苦労様です。
今年はせせらぎは無理そうですね~
なんとか一回くらいは、紅葉を観に行きたいですよね^^
遅めの西なら間に合うのかな??
上手く時間作れると良いですね。

2012/11/04 (Sun) 21:01 | EDIT | REPLY |  

yosh.axe  

masaさんへ

がっはっは・・・
土岐のアウトレットで財布を軽くしましたか!?
ワタシは、最近近づきません(怖いからね  苦笑)

ツインサーキット、いいなぁ。
ツナギがあれば・・・・・・かな?

2012/11/04 (Sun) 21:10 | EDIT | REPLY |  

yosh.axe  

タヌキの子さんへ

なんとか、ヤリクリできるといいのですが・・・・
今日は、すっかり立ち仕事でクタクタさぁ(*´Д`)=з


ん!?そうだね、スプレー後に走ると飛び散っちゃうね・・・・あれ?
確かに、気をつけよう。。

2012/11/04 (Sun) 21:20 | EDIT | REPLY |  

yosh.axe  

浅吉さんへ

紅葉ツー行きたいよね~。。

でも、仕事じゃしょうがないか(*´Д`)=з
問題は、休日出勤しても代休も貰えない状況だなorz


2012/11/04 (Sun) 21:23 | EDIT | REPLY |  

yosh.axe  

castleさんへ

働いただけのモノがあればいいですね。

最近どうも、「働けど、働けど・・・・」ですよ。。


天気が良くなるといいですね、これから寒くなる一方ですしね\(゜□゜)/

2012/11/04 (Sun) 21:27 | EDIT | REPLY |  

yosh.axe  

ぱーるさんへ

まったく、週休2日に慣れた中年オヤジには休日の立ち仕事は
堪えます。。

なんとか、紅葉ツーに行きたいんですけどね。。

急激に色づきが進んでますよね。

なんとかならんかな?(^o^;)

2012/11/04 (Sun) 21:33 | EDIT | REPLY |  

タルト  

春の花は咲くのが遅かったのに、冬は早いなんて許せないわ!
季節ものはタイミングが難しいですね〜。がんばp(^_^)q

2012/11/04 (Sun) 22:19 | EDIT | REPLY |  

珍獣くまくま  

いい加減、自分も紅葉を見に行かねば。。。
常々思ってるのですが
逝けない。。。(´・ω・`)ショボーン
悲しい限りです_| ̄|○、;'.・ゲフォ

そだ、よしさん
画像提供お願い出来ない?(A´∀`)アセアセ
走りに行けないから、画像不足が深刻なんよつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

2012/11/05 (Mon) 04:48 | EDIT | REPLY |  

yosh.axe  

タルトさんへ

まったく、秋の短さが今年は顕著ですね(*´Д`)=з
残暑がチョイ残る初秋が大好きなのに、一気に夏から冬ですよ(;`皿´)

これからの紅葉全盛シーズン、タルトさんは東奔西走走り回るんだろうなぁ。。




うらやましいゾ~~( ・`ω・´)

2012/11/05 (Mon) 21:53 | EDIT | REPLY |  

yosh.axe  

くまくまさんへ

ワタシは残念ながら広島方面に詳しくないんですが
紅葉の名所は、数多くあるんでしょうね。。

是非、紅葉背景にガッツリ食っておくんなまし!!


画像の提供? OKですよん。

ただ、ネット上から拾ってきたのもあるからご注意を・・・
基本、タイトルをシッカリ付けてるのは大丈夫。
英字だけとか、数字だけのものは注意してください。

2012/11/05 (Mon) 21:57 | EDIT | REPLY |  

珍獣くまくま  

あざーっすヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
しっかり、つかわせてもらいますねーヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
さんきゅでしたーヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

ネットからひらってきたと思われるヤツには気をつけます(=゚ω゚)ノアイ

2012/11/07 (Wed) 00:03 | EDIT | REPLY |  

yosh.axe  

くまくまさんへ

こちらこそ、よろしく~(・∀・)

しかし・・・・それほど使える写真があるかは微妙と思われ(^o^;)

2012/11/08 (Thu) 07:12 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest