止まるまで疾走れ!!

ようこそ、当blogはGoogle Chromeに最適化されています。


新車 インプレ





今日、2度目の日記です。

 

奥様の新車を試乗してきました。

 

第一印象は、

「重そう・・・」

ハンドル幅は、少し狭いかな。
重量は、やはり重め?

まずは、Keyを解除。。。カチッ

ピカッ ピカッ ?? 「おお~?a
後ろのリフレクターが点滅します。。
ソーラーだそうです。

 

走り出してみます。

3段ギアですがアシストを使わないといたって普通。
ギア比が適当なのか、平地なら普通に走れます。

重さは特に感じません。

 

ちなみに前方照射ライトもバッテリーから引いてます。
(明るい明るい)

 

そして急坂に突入!

アシストon!!

らっくち~ん♪  目からうろこです?

これは、やめられませんよ。バカにできません。

アシストも3モードあります。(強・通常・オート)

 

なんと、スタンドを立てると、軽いハンドルロックが掛かります?a

 

家に戻ると奥様の
~♪ (*^ー^)ノ どうだったぁ?~♪ふふーん
と言うちょっと得意げな質問に

「まぁまぁかな・・・(`ε´)」
とチョッピリ悔しげな返事をしてしまうyoshでした(なんで・・・?)




TWITTER
関連記事
       

                     Blog Rankingに参加してます。
          にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ にほんブログ村 バイクブログ ツーリング(バイク)へ にほんブログ村 バイクブログ 中年ライダーへ
             応援ポチお願いします フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレ- 大喜びしますゾ~



Comment

タヌキの子  

Re:新車 インプレ(05/25)

こんばんは~

もう一台行っとく~(笑)。

2008/05/25 (Sun) 22:35 | EDIT | REPLY |  

yosh.axe  

Re[1]:新車 インプレ(05/25)

☆タヌキの子さんへ



>もう一台行っとく~(笑)。

- - - - -

オゥッス!!о(`О´)о

ってムリだから(笑)

2008/05/25 (Sun) 22:45 | EDIT | REPLY |  

sakakey4820  

Re:新車 インプレ(05/25)

私の職場でもヘルパーさんたちが電動自転車に乗って活動に行きます。以前は借りて乗っていたんですが、上り坂はホントにラクですよね。

今は自分専用のMTBを職場に置いていますので、それで走り回っています。

2008/05/26 (Mon) 01:02 | EDIT | REPLY |  

yosh.axe  

Re[1]:新車 インプレ(05/25)

☆sakakey4820さんへ

>私の職場でもヘルパーさんたちが電動自転車に乗って活動に行きます。以前は借りて乗っていたんですが、上り坂はホントにラクですよね。



ホント楽ですね。びっくりしました。



>今は自分専用のMTBを職場に置いていますので、それで走り回っています。

- - - - -

私も自分でのるならMTBかクロスバイクなんですがf^_^;

奥様専用車なのでしょうがないですね。

2008/05/26 (Mon) 09:11 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest