止まるまで疾走れ!!

ようこそ、当blogはGoogle Chromeに最適化されています。


こんなもんだろ?久しぶりだし(^o^;)





今日であの日から1年。
皆さんもいろいろと思うことはあるでしょう?

yoshもやはり冷静ではいられない部分がたくさんあります。
1年経ってみて、改めて遅々として進まぬ復興にいらだちと憤りを感じます。


うーーん、やっぱり

今の日本のシステムって硬直しちゃってダメなのかな・・・・

誰がどう?とかじゃなくて何をどうするか?そのためにってコトだよね。


シッカリしておくれよ。。20100331_4bb32ddb73354[1]( ゚Д゚)クォラッ!!








しかし日本は強い国、ちょっとボケちゃってるだけだと思う。

改めて

help_earthquake9
                             ですよ。。( ー`дー´)






にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ

応援しよう日本!! おまけでポチ、よろしく  お願い☆










        チリンチリン



さてさて、今週末は・・・・・

天候も雨から晴れそして風と、まさしく花粉飛散に適した天気でしたよー

m_2AP9QmdRn6[1]

さらに、来週は娘もついに正念場を迎えるってことで




へらへらと遊びにでかけるんじゃねーーぞ

                          的な・・・・・・・・・・・・(^o^;)





まぁまぁいい天気なのに~~~~~ 






じゃぁ、少しだけならいい~だろ~?        

ってコトで



        チリンチリン



去年、腰を傷めちゃってからサボってた自転車を漕ぎました。。


2日間で3時間ほどですけどねΣ(゚Д゚;) スクナッ!?





すっかり、足が落ちちゃっててシンドイのさぁ

矢田川河川敷

2日間で併せて50kmちょっとくらいですかね~。。


自転車の良いところは、筋肉に負担が少ないので筋肉痛になりづらいんですよね









ボチボチと春の気配を感じながら走りましたよ。

  ~~~~~~~ 

まだまだ、サクラの蕾は固そうでしたけどね~。。

雲雀が空高く飛んでました。。








爽やかな道行ではあったんだけど・・・・

やっぱり花粉は、良く飛んでて

2910b37edb639d8e7b5af7beef733c6a[1] マスクマンなyoshですから・・・・・

心肺機能大強化中 ゼイゼイゼイゼイ


エライ、キツかったよーーー





でも、これから良い季節になるから自転車にも乗らなきゃね~







来週末には、試験も終わって娘さんも天命を待ってるころだから

軽く走りに出かけてから、オイル交換だな。。

右斜め前

あと・・・・・・春メンテは・・・・・・・なにやろうかな?
関連記事

                     Blog Rankingに参加してます。
          にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ にほんブログ村 バイクブログ ツーリング(バイク)へ にほんブログ村 バイクブログ 中年ライダーへ
             応援ポチお願いします フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレ- 大喜びしますゾ~



Comment

タヌキの子  

こんばんは~
まずポチ。

震災から1年経ちましたが、いろいろ考えさせられます。
政府はとにかく急いで欲しいですね。

花粉症に負けずにチャリ漕いだんですか。
鼻水タレタレお疲れ様でした。
おいらもたまにはチャリ漕ごうかなぁ~。
でも原動機付いてる方が楽だ、ガッハッハ(笑)。

もう直ぐモーターサイクルショーだよ。
いかが~(笑)。

2012/03/11 (Sun) 23:30 | EDIT | REPLY |  

masa  

矢田川ですか?
花粉の心配さえ無ければお日様の気持ち良い季節になりつつありますね~
俺は激しい筋トレで筋肉痛を楽しむタイプなんですけど(笑)
どちらにしても身体を使う事は良いですからね
健康的にいきましょう (。・∀・)ノ゙

2012/03/12 (Mon) 12:14 | EDIT | REPLY |  

サクシマ  

こんにちは^^

おぉこっちはいい天気でしたかぁ

堤防のチャリ走行は気持ちいいですねヽ(´▽`)/

高校の通学でよく遠回りして堤防走ってました(笑)

2012/03/12 (Mon) 16:19 | EDIT | REPLY |  

yosh.axe  

タヌキの子さんへ

鼻水タレタレと言うよりは、マスクの下で「ゼェ~ハァ~ゼェ~ハァ~」でした。
クスリさえ飲んでりゃ、なんとかなるんです。
ぼーーーっとしちゃうけど(笑)

政府をはじめ、日本のおエライさんたちは頭が良すぎてダメなのかもね。
こんなときに、予算を使おうと年度末工事が多いのが腹立たしくてしょうがない。。

モーターショーなんかもいいねぇ(走る理由付け 笑)

2012/03/12 (Mon) 23:33 | EDIT | REPLY |  

yosh.axe  

masaさんへ

私だって、10年若けりゃ筋肉痛だってドンと来いでしたけどね。
気は若いつもりでも身体はどんどん劣化してるもので(*´Д`)=з

いずれにしても、健康一番ですね。。(・∀・)ノさんせーい。。


矢田川~庄内川の河川敷は、気持ちよいです。
風が強いのが玉に瑕。

2012/03/12 (Mon) 23:36 | EDIT | REPLY |  

yosh.axe  

サクシマさんへ

良い天気だったのは、数時間でしたよ。
サクシマさんの雨中走行よりは、マシでしたけどねΨ(`∀´)Ψ

チャリも久しぶりに乗ると楽しいですが、脇をバイクが走り抜けると・・・・
ちょっと、悔しい( ー`дー´)

2012/03/12 (Mon) 23:38 | EDIT | REPLY |  

タルト  

バイクはフルフェイスで遮断されるけど、
自転車は直撃だから辛くないのですか??

来週末は封印が解けますね~。
天気を願いましょうね♪ 

2012/03/12 (Mon) 23:44 | EDIT | REPLY |  

ぱーる  

こんばんは。
ポチ~ンと、5位~!
もうベスト10が定位置になりましたね^^

yosh家はなかなか厳しいですね。。(^_^;)

ウチは逆に追い出され?ますよ(^^ゞ
お言葉に甘えて、へらへらと遊んできました~(笑)

公立受験と花粉飛散の終了まで、頑張って耐えてくださいね。。

2012/03/12 (Mon) 23:44 | EDIT | REPLY |  

yosh.axe  

タルトさんへ

モチロン(o^-')b ツライっす。。
なので、クスリを飲んだ上にマスクマンですよ(・∀・)

そして、心肺機能強化大作戦となるわけです。。


あと少しで終わります。
早く、お疲れさんと言いたい・・・・・。。

2012/03/13 (Tue) 22:30 | EDIT | REPLY |  

yosh.axe  

ぱーるさんへ

確かに、厳しいのかも・・・・
我が家では、「家族で一致団結」が家訓ですから(爆)

もう少しで終わります。
はぁ、長かったといえば長かった。。
後は、天命を待つばかり・・・・・(あっ!?もう1校あった(^o^;))

2012/03/13 (Tue) 22:33 | EDIT | REPLY |  

bikers88  

東北大震災からとうとう1年が経過しましたね。
まだまだ完全復興までには時間がかかりそうですが、少しずつでも確実な復興を目指して民間で頑張らないといけないんでしょうねぇ。多分?!

娘さんの試験結果が気になるところだと思いますが、良い結果となることを心よりお祈り致します!!

久しぶりの自転車ですねぇ。
これから暖かくなって体の方も動きやすくなる筈なので、頑張って自転車に乗って下さいね!

それでは、また。

2012/03/14 (Wed) 00:05 | EDIT | REPLY |  

yosh.axe  

bikers88さんへ

もうすぐ、娘の高校受験の巻が終わろうとしています。
結果はどうなることやら・・・(^o^;)

久しぶりの自転車は、楽しかったですよ。
なかなか子供と走り回ることはなくなっちゃいましたので
これからは、まぁオヤジの体力維持のためにも頑張って走らないと・・・(*´Д`)=з

2012/03/14 (Wed) 22:19 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest