止まるまで疾走れ!!

ようこそ、当blogはGoogle Chromeに最適化されています。


自己満足なんですけどね、動けないから・・・





ふ~~~ 我が腰。。

改善の兆しが見えてきませんなぁ

9f8d46a6[1]


そんな中

娘も出かけ、奥さんも出かけ 一人留守番






         ・・・・・・退屈だぁ 






リアインナーフェンダー取付

ヨシッ!! 「Z750S」に火を入れてやろう。

走れないけどね・・・・・・





でも



                      ガックシ




腰に力が入らず、駐輪場から道路まで押していくこともできず





断念!! すごすごと自宅へ戻ったよ(涙)





結局、PCでもイジっているしか特にすることも無く・・・




blogデザインの変更をしてみた。。


2カラム⇒3カラム、TOP画像の変更などチョイチョイと手直し。

こんなトコロがFC2は、自由度が高くてイイネ!!





ちょっと見た目が変わってたでしょ!?



自己満足なんですけどね

 
   

       


      
これからもヨロシクお願いいたしますm(_ _)m


にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ 

こちらも1ポチ~んお願いします。。




ああぁぁぁ  来週は、仕事絡みの忘年会が2つもある


どーーーしよーーー


関連記事
       

                     Blog Rankingに参加してます。
          にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ にほんブログ村 バイクブログ ツーリング(バイク)へ にほんブログ村 バイクブログ 中年ライダーへ
             応援ポチお願いします フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレ- 大喜びしますゾ~



Comment

bikers88  

えっ、バイクを押すこともできないくらいの重傷なんですか?!
大丈夫ですか??
休日はあんまり無理をせず、じっくりと療養して早く良くならないと、これから年末年始になるので大変ですよ。多分?!

ブログデザインの方は、いい感じになりましたねぇ!
私もたまにはブログのデザインでも変えてみようかなぁ?でも、面倒くさがりなんだよなぁ!!(笑)

それでは、また。

2011/12/05 (Mon) 00:40 | EDIT | REPLY |  

CMA  

開いた瞬間、ちょっとデザインが明るくなった感じがしましたよ~。

腰が痛い時って、ただ座っていたりするだけで苦痛を感じてしまうので
かなり行動が限られてしまうんですよね~。
でも、ここは痛みがひくまでガマン、我慢ですよ~。

2011/12/05 (Mon) 01:18 | EDIT | REPLY |  

タルト  

辛いね~。我慢がまん、、でも車の運転はできるの(・・?

blogデザインいじり回せていいな~。
私もやっぱ近々…(‐”‐;)うーん。。

TOPのトンボどアップいいですね。びっくりしたけど…笑

2011/12/05 (Mon) 20:58 | EDIT | REPLY |  

masa  

かなり容態が悪いみたいですね
忘年会ではあぐらは腰に悪いので正座を推奨しますw
ブログのテンプレート変更すると開くのが楽しみになりますよね
リンクありがとうございます、こちらこそ末永いお付き合いよろしくお願いします m(_ _)m

2011/12/05 (Mon) 21:45 | EDIT | REPLY |  

サクシマ  

こんばんは^^

PCっていじってると結構時間過ぎるの早いですよねぇ(@Д@;
いい暇つぶしになります。

忘年会ってかぶりますよねぇ・・・

2011/12/05 (Mon) 22:10 | EDIT | REPLY |  

yosh.axe  

bikers88さんへ

そうなんですよ~(>_<)
腰砕けと言うか、力が抜けると言うか?仕事中は多少シャキッっとするのですが週末は・・・・

今日は、だいぶシッカリしてきたように思います。
明日の忘年会もこれなら参加できるでしょう(^o^;)
1日でも早い回復を目指します!!


はっはっは、楽天blogはテンプレートの自由度が低いですからね。
TOP画像だけでもイジるとずいぶん印象変わりますよ。
自分のページに愛着が沸きます、バイクのカスタムと同じですよ(o^-')b


2011/12/05 (Mon) 23:03 | EDIT | REPLY |  

yosh.axe  

CMAさんへ

今回のデザイン変更は、3カラムへの変更と
TOP画像の720pxから950pxへの拡大がメインでした。
ベースはあまり変えていないのですが、ずいぶんイメージは変わったようです。。


腰は、大事ですねぇ。
やはり身体の中心ですよ、なんとか早い回復を目指します。。

2011/12/05 (Mon) 23:07 | EDIT | REPLY |  

yosh.axe  

タルトさんへ

クルマの運転はできました、シートの位置変えてずいぶんポジション変更してですけどね(^o^;)


楽天ブログは、テンプレートの自由度が低いからね。。
意外に簡単ですよ、引越し。。
Pさんも引っ越しちゃったし・・・

今まで撮り貯めた写真を引っ張り出したけど、記憶にあるのに記録されてないコトが多くて
ツー写真の保存方法を考えないといけません( ̄^ ̄)

2011/12/05 (Mon) 23:15 | EDIT | REPLY |  

yosh.axe  

masaさんへ

正座で飲むの!? キビシーーなぁ。
飲むときは、全力を尽くすタイプなので「楽な体勢」じゃないとねヾ(≧∇≦*)ゝ

テンプレートを自分で組める人って尊敬します。
私の使ってるテンプレートは、提供主さんがカスタム方法もUPしているので助かります(o^-')b


リンク、こちらこそありがとうございました。
ヨロシクねぇ~~ヾ(≧∇≦*)ゝ

2011/12/05 (Mon) 23:20 | EDIT | REPLY |  

タヌキの子  

こんばんは~
まずポチ。

押して歩くのもままならぬとは。。。
無理せずお大事に。


そうそう、冬場にエンジン掛けるなら最低でも30分以上エンジンはかけてください。
御存じだと思いますが、ガソリンが燃焼する時には水蒸気が発生します。
エンジン始動直後はピストンが膨張してないのでオイルパンにガスが吹きぬけます。
つまり・・・オイルに水蒸気が混入する訳です。
10分程度でオイルの温度が上昇してきますが、オイルに混ざった水蒸気が再蒸発(気化)するまではもう少し時間がかかります。
最低でも30分以上はエンジンをかけ続けてください。

オイルに水蒸気を溜めるような短時間運転を繰り返してると、オイルはマヨネーズみたいになってしまいます。

バイクだけでなく車も同じです。
マフラーが腐食して落ちるのも・・・・

このネタ日記にしましょう、ガッハッハ(笑)。

2011/12/05 (Mon) 23:22 | EDIT | REPLY |  

yosh.axe  

サクシマさんへ

PCも長くイジってると飽きます(*´Д`)=з
特にネットサーフィン。。

blogデザインの変更などは、なかなか楽しいですね。
あまりガチャガチャするのは好きじゃないですけど(^o^;)


忘年会、最近立場が変わってきてけど。。
楽しく飲めれば幸せ~♪

2011/12/05 (Mon) 23:24 | EDIT | REPLY |  

yosh.axe  

タヌキの子さんへ

なるほど(◎o◎;)そう言えば・・・

知識で理解していても実際は、忘れちゃうコトもしばしば。。
心しておきましょう、アドバイスありがとうです。


ん!?このネタを日記にするってのは

マフラーを腐食させて走行中に落として、それを後続のブロ友さんが踏んで・・・・(≧m≦)プッ

みたいなツーレポってことかい、そりゃぁ今後に期待だねΨ(`∀´)Ψ

2011/12/05 (Mon) 23:34 | EDIT | REPLY |  

弾丸  

あちゃ~やはりこの季節は危険ですねv-40
私も腰&首と段々厳しくなってきています
とりあえずコルセットはもうしてますよ
一度整体行ってみてはどうですか?

2011/12/06 (Tue) 21:06 | EDIT | REPLY |  

yosh.axe  

弾丸さんへ

はっはっは(^o^;)、整体整形鍼灸なんでもござれっす。。
診察券でトランプができるかもっ!!ヾ(≧∇≦*)ゝ

なかなか劇的に効果のある治療法に出会わないですね。
(*´Д`)=з

時間が解決してくれるのを待つしかないかも・・・






ちょっと良くなってきましたよ(o^-')b

2011/12/06 (Tue) 21:58 | EDIT | REPLY |  

ぱーる  

おはようございます。
辛そうですね・・(^_^;
耐えて待つしかないんでしょうか。。
なんとか年内ラストツーご一緒できますように^^

忘年会、頑張って乗り切ってくださいね。
飲んで気が紛れれば良いですが。。(^^ゞ

ポチン~(8位♪)

2011/12/07 (Wed) 08:13 | EDIT | REPLY |  

yosh.axe  

ぱーるさんへ

なんとか・・・なんとか・・・(>_<)

ってだいぶ良くなってきたようです。
うまく行けばコルセットも2~3日中に外せそうです(o^-')b

明日も忘年会です(*´Д`)=з

2011/12/07 (Wed) 20:40 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest