止まるまで疾走れ!!

ようこそ、当blogはGoogle Chromeに最適化されています。


ツー日和。





本日11月最後の土曜日は、ここ数日の冷え込みが嘘のような
好天そして暖かさ





まったくの

    「ツー日和~」




紅葉の山を背景に




にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ ランキングに参加中です。
ぜひ、応援の1ポチお願いします星に願いを




                            ありがと~ m(_ _)m ペコリ








大モミジ発見

大きいね~、いい紅葉だね~




モミジ

キレイだな~ 

















(*´Д`)=з はぁぁぁ

       






キレイだったでしょ、去年の三河湖の紅葉ですよ 










昨日、寝る前に家族には宣言したんだよ。

「明日は、久しぶりにバイクに乗るから!! フン」



日曜日は、留守番の約束で無事OKを貰ったんだ











ところが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・












朝、金魚の水槽の掃除などなど用事を片付けていたら














   ギクッ!!! 





                
            ビッキーーーン!!!


      9f8d46a6[1]






       はははは・・・・・やっちまった(^o^;)









久しぶりの重傷モードだなぁ、こりゃ。。。

すっかり慣れてるとはいえ、この痛みはツライの~



一日、安静となりました。

明日には動けるようになってるといいなぁ。



まっ、留守番だけどね 
関連記事

                     Blog Rankingに参加してます。
          にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ にほんブログ村 バイクブログ ツーリング(バイク)へ にほんブログ村 バイクブログ 中年ライダーへ
             応援ポチお願いします フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレ- 大喜びしますゾ~



Comment

CMA  

あららら~、せっかくのツーリング日和が台無しに
なってしまって残念ですね。
腰に力が入れられない辛さはよくわかりますよ~。
動けるようになるまで十分に養生してくださいね。
この頃寒くなり始めたから、それも原因の一つかも・・・。

2011/11/26 (Sat) 22:53 | EDIT | REPLY |  

サクシマ  

こんばんは^^

乗りたくても乗れない、これが一番辛いですよね(@Д@;

お大事にしてください。

2011/11/26 (Sat) 23:17 | EDIT | REPLY |  

masa  

やっちゃいましたか・・・
俺もぎっくりさんとはマブ達なんでよく分かりますよ
無理はしないで休養してくださいね m(_ _)m

2011/11/26 (Sat) 23:44 | EDIT | REPLY |  

タヌキの子  

こんばんは~
まずポチ。

ツーリングに行ったんだと思ったら・・・・・
誰かさんにそっくりなトリック日記でしたか(笑)。

腰をやっちゃったんですね。
安静が何より効果的だと思います。
明日は大人しくお留守番しましょう。

おいらもお付き合いします(自爆)。

どうぞお大事に。

2011/11/27 (Sun) 00:21 | EDIT | REPLY |  

bikers88  

あいたたた!ぎっくり腰ですか!?
私も20代の頃に一度ぎっくり腰になったことがあるので、その辛さはよく分かります。
しっかりと治療して再発しないようにできるといいですねぇ!

当分はバイクだけでなく、自転車に乗るのも大変かもしれませんが、腰痛が悪化しないように気を付けて下さいね!

それでは、また。

2011/11/27 (Sun) 02:06 | EDIT | REPLY |  

yosh.axe  

CMAさんへ

ははは・・・残念ながら今日も動けません(^o^;)
動いても、動かなくても痛いんだから性質が悪いです。。

明日からの仕事どーーしよ(涙)

2011/11/27 (Sun) 20:44 | EDIT | REPLY |  

yosh.axe  

サクシマさんへ

この週末は、天気が良いってことで意気込んでいただけに残念です。
もう、紅葉も終わっちゃうね~

でも、年内まだまだ行くよ。

2011/11/27 (Sun) 20:50 | EDIT | REPLY |  

yosh.axe  

masaさんへ

はっはっはぁ~o(`▽´)o 私もマブだちですよ。
中学生の頃から発症してましたもんね。

今でも、年に1~2度は必ずですね。
予測もできるし、対応もできるからここまで重傷化するのは珍しいんですが・・・

明日は、動けるかなぁ。。

2011/11/27 (Sun) 20:53 | EDIT | REPLY |  

yosh.axe  

タヌキの子さんへ

トリック日記、引っかかった?
この位しかできなかったよ(涙)

今日の留守番は、動けないのに一人きりだから本当に何もできずに終わりました。

はぁ~~(*´Д`)=з

2011/11/27 (Sun) 20:55 | EDIT | REPLY |  

yosh.axe  

bikers88さんへ

男もそこそこの年齢になると1度や2度は経験あるでしょ?
私なんかもう数十回あるかも・・・・(>_<)

どんなにやっても慣れる痛みじゃないですね。

ああ・・・イタイイタイ(*´Д`)=з

2011/11/27 (Sun) 20:58 | EDIT | REPLY |  

ぱーる  

こんばんは。

ポチ~ッと♪ おっ9位!一桁だ~♪

あらら腰やっちゃいましたか~~
ちょっと時間かかりそうですね。。(^_^;
お大事に~。

2011/11/27 (Sun) 21:13 | EDIT | REPLY |  

yosh.axe  

ぱーるさんへ

こんばんは~。。

久しぶりに重傷モード突入中にて・・・
トイレもままならぬ生活を余儀なくされております。。

明日からの月末進行いけるのか?俺??

2011/11/27 (Sun) 22:58 | EDIT | REPLY |  

hisa511  

マジすかっ???
これは大事じゃ!!
腰は長~い友達(あれっ?使い方が違う??)
大事にしましょう!!
でも、ビクスクなら腰に負担がかからないから
乗り換えます??(ニッ!!)

2011/11/28 (Mon) 23:48 | EDIT | REPLY |  

yosh.axe  

hisaさんへ

いつもお仕事での長距離移動お疲れさんです。

ビクスク~、楽そうですね。
でも車校で一度乗ったことがあるだけなんですけど・・・
タンクが無くて怖かった(^o^;)

慣れれば楽しいんでしょうが、今は逆に怖いです。
小さなスクーターなら欲しいです(原ニね)。

2011/11/29 (Tue) 19:26 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest