止まるまで疾走れ!!

ようこそ、当blogはGoogle Chromeに最適化されています。


おかえり~





娘さん、今日 始業式でした。
この間、入学したかと思ったらもう最上級生です。
振り返ってみれば早いものです。
もしかしたら、こちらが成長していないからかっ!!

子供は、成長するのが仕事!!!!
自分を納得させるyoshです。 

                   

 

?Ф?Ф?Ф?Ф?Ф?Ф
入院してた、Zくんが帰ってきました。

クーラント液のパイプの亀裂とシリンダーヘッドのパッキン交換、
エンジンマウント修正(エンジン位置の修正、ボルト装着増し締め)
その他、全整備項目の確認。特に問題なしということでした。

 

 

これで、また楽しく遊べます。
こんど、どこ行こうかな???  たのしみ~~Ф

 


ところで

 

 

もしかして
来月、車検だけど
これで、車検整備がいらなくなるかな!?

2年で車検、でもメーカー保証も2年だから。。
新車で買った人は、保証期間が切れる直前に不具合を出して
保証内で修理させてついでに整備。。
そして、車検をユーザーで安く・・・(メンテに詳しくなくてもOK?)

 

あっ、今新車買うと車検は3年後か
使えないわざだな(使う人いないだろうけど・・・




TWITTER
関連記事
       

                     Blog Rankingに参加してます。
          にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ にほんブログ村 バイクブログ ツーリング(バイク)へ にほんブログ村 バイクブログ 中年ライダーへ
             応援ポチお願いします フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレ- 大喜びしますゾ~



Comment

Add your comment

Latest