止まるまで疾走れ!!

ようこそ、当blogはGoogle Chromeに最適化されています。


秋のツーリングに如何です?





昼日向は、そこそこ日差しが厳しいものの
朝晩は、めっきり過ごしやすくなってきましたね~ 

まさに、秋間近ですね~。。




走りやすくなりますよ~~。。

集合L

今年のRID’Z Meetingは、行けるかな・・・・・







それでは、最近のポタ記録だよ。

OCR Fと青空

     って、走りやすくはソッチかよ!! ガッハッハ

  


       ~~~~~~~~~チリンチリン

8月25日 夜ポタ
走行距離 12.75km AVR 17.9km/h MAX 38.4km/h 消費Cal 163kcal
8月26日 夜ポタ
走行距離 21.03km  AVR 19.6km/h MAX 36.6km/h 消費Cal 296kcal
8月27日 昼ポタ
走行距離 20.69km  AVR 17.0km/h MAX 36.3km/h 消費Cal 261kcal
8月30日 夜ポタ
走行距離 10.04km AVR 17.0km/h MAX 32.6km/h 消費Cal 120kcal
9月  5日 夜ポタ
走行距離 24.08km   AVR 18.3km/h MAX 47.9km/h 消費Cal 336kcal
9月  6日 夜ポタ
走行距離 22.54km AVR 14.0km/h MAX 34.5km/h 消費Cal 217kcal
9月  7日 夜ポタ
走行距離 20.51km   AVR 20.3km/h MAX 41.6km/h 消費Cal 308kcal





先日、血液検査を受けたのね・・・・・
いろんな数値がガンッと下がったよヤッタネ!!

まだまだ、過渡期なんだけど・・・・・・・・・・結果が数値で出るって嬉しいね。


目指せ、人間ドッグヾ(≧∇≦*)ゝ
 うははははは







       
昨日、今日と仕事の段取りに失敗しちゃって・・・

2日続けて、中津川に行くことになっちゃった 



仕事そのものは、ソツなくこなしてふと辺りを見渡すと

実りの秋だねぇ

実りの秋だねぇ~。。

稲穂!!

秋晴れの青空のもと、黄金に輝く稲穂のキレイなこと。。

なんで、仕事に来て見てるんだろ 

ツーリングに出かけて見なきゃね

黄金をバックに

コレは、去年の写真だね。。



そうそう、仕事相手の建物の脇に下水?用水?

とりあえず、水が流れてたのね(生活排水も流れてそうな感じなんだけど)


ただ、妙に透明度が高くて水量も多いもんだから覗き込んでみたら・・・


カワニナ

わかるかな? カワニナがいっぱい居たのよ。

写真には取れなかったけど「黒メダカ」も泳いでたし・・・・

水路沿いをテクテク歩いてみたら

見えるかな?蜆稚貝

シジミまでいました







侮れませんよ岐阜県、自然に溢れています。

楽しい道もたくさんあります。






皆さん、秋のツーリングにひとっ走り如何です?





にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ 秋も夏も走り回ってるバイク馬鹿がたくさんいます(笑)

blog巡りも楽しいよ!! ポチっとね(^0^)ノ 笑ってバイバイ
関連記事

                     Blog Rankingに参加してます。
          にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ にほんブログ村 バイクブログ ツーリング(バイク)へ にほんブログ村 バイクブログ 中年ライダーへ
             応援ポチお願いします フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレ- 大喜びしますゾ~



Comment

タヌキの子  

こんばんは~
まずポチ。

数値が目に見えて下がったって嬉しいよね。
それだけポタってれば、成果に繋がるね。

おいらは。。。。飽きちゃってやめた。
海の日以降1回やっただけだ、ガッハッハ(笑)。

日曜日、ツーリングに行けるよう、創意工夫中。
京都美山のかやぶき集落ってどう?
息子を後ろに乗せて、ツーしようと思ってます。

2011/09/08 (Thu) 23:28 | EDIT | REPLY |  

masa  

いいっすよ、岐阜は
中津川、恵那方面、高山や郡上の方面など
走って楽しいところもたくさんありますからね
これから快適なシーズンに入りますから楽しみましょう!
あっという間に寒くなっちゃうんですけどね…

2011/09/08 (Thu) 23:28 | EDIT | REPLY |  

CMA  

やっと気持ち良く走れる季節になりましたね~。
今年も全国ミーには参加したいとは思っているのですが
まだまだ予定が立ちません・・・・。

努力にてそれが数値となって表されるのって
遣り甲斐がありますよね。
私も何か運動しないと・・・。

「カワニナ」って初めて訊きましたが、
「タニシ」とかと同じ仲間なのかな~。

2011/09/09 (Fri) 00:02 | EDIT | REPLY |  

bikers88  

自転車の効果はだいぶ出てきているみたいで良かったですね!
これからもっと走りやすくなる筈なので、どんどん頑張って健康な体を手に入れて下さいね!

ツーリング、いいですよね!
季節的にもちょうど良いので、明日こそはツーリングに行こうと思います!!

それでは、また。

2011/09/09 (Fri) 01:32 | EDIT | REPLY |  

ぱーる  

おはようございます。
しっかりポタってますね~
結果が目に見えると今後の励みにもなりますね^^
足の筋肉がだいぶ付いたんじゃないですか?

岐阜・・東濃地区はほんといいとこですよね、大好きです♪
また走りに行かなきゃ^^

2011/09/09 (Fri) 08:12 | EDIT | REPLY |  

yosh.axe  

タヌキの子さんへ

Z1車検取得おめでと~(o^-')b
これで、また楽しく走れる相棒が増えたね。
ヒー君とタンデムツー?気をつけてね。。

家の中でのトレーニングって変化が少ないから飽き易いんだよね。
でも、あんだけ頑張ったんだから少しは効果あったかな?

リバウンドに注意だよヾ(≧∇≦*)ゝ

2011/09/09 (Fri) 20:10 | EDIT | REPLY |  

yosh.axe  

masaさんへ

masaさんには、岐阜は庭だもんね~
釈迦に説法でしたヾ(≧∇≦*)ゝうはははは・・・

どこかで遭遇したいもんですね。


ホントだぁ、あっと言う間に寒くなるね。
飛騨方面は雪も多いしね~。。

それまで、一生懸命楽しみましょう!!

2011/09/09 (Fri) 20:13 | EDIT | REPLY |  

yosh.axe  

CMAさんへ

私も浜名湖に行けるかどうか、微妙なんですよね(^o^;)
是非、また集いたいですけどね。。

「カワニナ」って淡水棲の巻貝の種類です。タニシより小型の種で
水棲昆虫のえさになっちゃってます。
ホタルもコイツのいるところに繁殖するんですよ。。


いいでしょ、こんなのが普通に居る岐阜県ヾ(≧∇≦*)ゝ

2011/09/09 (Fri) 20:23 | EDIT | REPLY |  

yosh.axe  

bikers88さんへ

いい季節になりました。
走りにでかけたのかな?なかなか走りに出かけられないもんね~。。

自転車に関しては、継続は力なりってところですヾ(≧∇≦*)ゝ

2011/09/09 (Fri) 20:37 | EDIT | REPLY |  

yosh.axe  

ぱーるさんへ

ふくらはぎがね、軍鶏みたいになってきましたヾ(≧∇≦*)ゝ
もう少し、しっかり続けたいですね。。
これからの敵は「寒さ」になるでしょう(^o^;)


ぱーるさんに岐阜の良さなんて、本当に釈迦に説法でした。。
また今度走りましょうね~。。

2011/09/10 (Sat) 20:43 | EDIT | REPLY |  

UP  

中津川かぁ。
栗きんとん食いてえなあ。。。

2011/09/11 (Sun) 06:48 | EDIT | REPLY |  

yosh.axe  

UPさんへ

もしかして、ホームシック?
和食が食べたい時期ですかねぇ。。

「栗きんとん」の時季到来です。
日持ちしないから、送っても上げられないし・・・・

2011/09/11 (Sun) 15:52 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest