止まるまで疾走れ!!

ようこそ、当blogはGoogle Chromeに最適化されています。


プチカスタム♪





今年の台風は、足が遅いですね~

12号もずいぶんゆっくり北上しているようです。

大雨による被害もでているようです。。


皆様のお住まいは、いかがでしょう?

十分にお気をつけください。。



まぁ、名古屋地区は風こそ強かったものの

雨は、それほどでも・・・・・・






風が強いといえば

我が家の庭で風に必死に耐えてました。

風が強いの

ミントにしがみつく

舞い上がれば風に翻弄されます。

必死にミントの葉にしがみついてました


がんばれ~アゲハチョウ!!





でも・・・・・・・・・・・・・・・


私も今日は、ひきこもりだね~





       
    ε=ε=ε=ε=ε=



でも、ちょっとお出かけして自動車用品店さんへ


我が家のFIT SHUTTLE HYBRIDですが

SHUTTLEでドライブ

Sセレクションのオーディオレスモデルだったのですが

その結果、リアポジションでの音量・質ともに納得いかない



そこで



サテライトスピーカーを増設しました

サテライトスピーカー設置

carrozzeria  TS-STX5」です。

非常にリーズナブル やす~く上がりました

carrozzeria TS-STX5


音量・質ともに、まぁ満足。。(上を見たらキリがないしね)




これで、またまたドライブも楽しくなるでしょう






さて、台風の影響で明日の天気もダメそうです。

どうやって過ごそうかなぁ。。。








ブログランキング・にほんブログ村へ ランキング参加中です、応援お願いします。

関連記事

                     Blog Rankingに参加してます。
          にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ にほんブログ村 バイクブログ ツーリング(バイク)へ にほんブログ村 バイクブログ 中年ライダーへ
             応援ポチお願いします フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレ- 大喜びしますゾ~



Comment

masa  

来週はけっこう天気良さそうなんで土曜は子供とミスチルのコンサートに行くんですけど、日曜はバイクで出撃できればと企んでいますよ
早く台風無くならないなぁ、やる事無くって・・・ ヾ(-д-;)

2011/09/03 (Sat) 22:46 | EDIT | REPLY |  

タヌキの子  

こんばんは~
まずポチ。

そちらは強風が吹き荒れたそうですね。
こっちは風も雨も大した事無かったんですが、今、結構降ってます。
そっちは降ってないの?

お~、このスピーカーおいらのハイエースにも付けてた。。。。かも(笑)。
ソックリだぞ(笑)。
でも、そんなの付けたら、電池がなくなるぞ、ガッハッハ(核爆)。

さっきさぁ~、スクープあったんだよ。
でも、ここには書かない、ガッハッハ(核爆)。

2011/09/03 (Sat) 23:11 | EDIT | REPLY |  

bikers88  

今回の台風は本当に移動速度が遅いですよねぇ!
今日の夕方には通り過ぎて天気も良くなっているだろうと思っていましたが、この時間でも台風の影響と思われる風や雨があります。
明日も仕事なので、明朝には通り過ぎてて欲しいなぁ!?(笑)

車のスピーカー増設ですか!
昔は車の後から見えているスピーカーに憧れたもんですが、最近はスピーカーの増設もあんまり見なくなりましたね!?
これから秋になるとドライブにもちょうど良いくらいの気温になるので、素晴らしいサウンドの中、安全運転でのドライブを楽しんで下さいね!

それでは、また。

2011/09/04 (Sun) 00:10 | EDIT | REPLY |  

CMA  

本当にゆっくり台風でしたね。
当初は関東に直撃かと心配していたんですけど、
西へ西へと曲がっていきましたね。
こちらも雨はあまり降りませんでしたが、風は強かったですよ。

車で音楽を聞きながら、ドライブするのって
すごく楽しいものですよね~。
好きな曲だけを編集したりして・・・・。

2011/09/04 (Sun) 11:16 | EDIT | REPLY |  

yosh.axe  

masaさんへ

ようやく、外が落ち着いてきたようです。
虫の音も帰ってきましたo(^-^)o
今回の台風はゆっくりでしたね~。。


来週は、天気いいんですか?
楽しみだなぁ・・・・あっ!?メンテもいろいろ考えないと(*´Д`)=з

2011/09/04 (Sun) 21:52 | EDIT | REPLY |  

yosh.axe  

タヌキの子さんへ

土曜日は、風ばかりだったんですが日曜はさすがに雨もソコソコ降りました。
まぁ、各地の被害がでたところと比べたらお湿り程度ですけどね。。

被害に合われた方々にはお見舞い申し上げますm(_ _)m


今度の愛車は、車内が狭いのでスピーカーも純正だけでいいかな?
って思っていたんですが、安物でも増設すると違いますね~。。
良い感じになって、満足です(o^-')b



スクープって何?気になる~

2011/09/04 (Sun) 21:56 | EDIT | REPLY |  

yosh.axe  

bikers88さんへ

本当に歩みの遅い台風でした。
しかも、過ぎ去ってからも雨雲が残るという迷惑さ!!

台風一過の晴天を期待していたんですけどね、残念です。


そうそう、昔はクルマの後ろに見えるスピーカーのエンブレムに憧れました。
最近は、純正でもソコソコいいしオプションでいいヤツを入れられるので
昔のような増設ってしなくなりましたよね。

ちょっと寂しいオヤジ心ヾ(≧∇≦*)ゝ

2011/09/04 (Sun) 22:00 | EDIT | REPLY |  

yosh.axe  

CMAさんへ

思ったより西を通りましたね。
被害に合われた方々には申し訳ありませんが
お陰で思っていたより楽でした。

最近のNAVIってサウンドコンテナとかHDDに自動録音できるので
昔のように、オリジナルの編集カセットテープとか無くてもいいんですよね。

カセットなんて言った時点で年がバレますヾ(≧∇≦*)ゝうはははは・・・

2011/09/04 (Sun) 22:03 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest