止まるまで疾走れ!!

ようこそ、当blogはGoogle Chromeに最適化されています。


祝!! SHUTTLE HYBRID 納車





なにかと小忙しい1週間。。

梅雨もまだまだ明けないであろうというのに

全国的に暑い日が続いてるようですね~。。


なにやら、39.8℃などという6月にしては殺人的な気温も目にします



大変だな!! こりゃ~




皆さんも体調など崩されないように、ご自愛ください。。

のどが渇いていなくても、定期的に水分補給ですよ!!





先週は、yosh家としては(特に娘にとって・・・ね)大イベント





THE 修学旅行!! でした。。


名古屋の中学生にとっての定番コース。


初日は、富士山麓(山中湖)ペンション泊まりだって( ̄□ ̄;)!!
2日目、東京見物 国会議事堂  午後 東京ディズニーランド
3日目、東京自由行動 (池袋アニメイトへ)



横浜が実家で、もともと東京に暮らしていたyosh家ですので  
東京やディズニーリゾートには、年に数度出かけている。。


娘にとって、未知の地、憧れの地とは言えないのですが
友人たちと一緒に出かけ、考え、思い出を共有することができたのは
とても有意義であったと思われます。


帰宅後の顔は、少しだけ成長を感じられるようでした



私へのお土産も買ってきてくれましたよ

お土産♪ 

なぜだろう? 真田雪村旗印「六文銭」ストラップ。。
別に真田雪村ファンではないのですが・・・・


でも、ありがたく携帯電話に付けました(あはは・・・男親バカ





さて、6月18日以降のポタ記録ですが・・・

18日に設置した「サイコン」での記録取りになりますCC-VT210W



6月21日 夜ポタ 
走行距離12.73km AVR15.8km/h MAX41.8km/h 消費CAL146kcal
6月22日 夜ポタ途中降雨にてUターン
走行距離 9.31km  AVR16.8km/h MAX36.2km/h 消費CAL107kcal
6月24日 夜ポタ
走行距離19.66km AVR17.2km/h MAX39.1km/h 消費CAL239kcal 



着々と走っておりますよ~ ~~~~

Giant OCR-F(2)




最近、ギアチェンジがスキっとしないです
ガッチャンガッチャン煩いし・・・・・・


まだ、納車2週間だけど調整してもらったほうがいいのかなぁ?
ワイヤーの伸びだと思うけど・・・・・・





にほんブログ村 自転車ブログへ 
梅雨の最中だというのに、夜な夜なキコキコ走るyoshを応援してねm(_ _)m ペコリ












       
さてさて、今日も暑いくらいの好天

Z750Sも動かしてやらなきゃぁ~♪

k33シンドイ道っす 脇に滝 
去年の写真でございます





ところが、昨日HONDA CAR’S愛知のNさんから連絡が・・・・・

n☆X4 ←HONDA CAR’SのNさん。。
この度、異動になります。。さてさて、今後彼との腐れ縁はどうなるコトか(笑)






Nさん:「明日の10:00でどうッスか?」




     ( ̄□ ̄;)!!





というコトは・・・・・・5年間頑張ってくれたこの子ともお別れです

ELYSION(3) ELISION(2) ELYSION(4)

アチコチに行きましたねぇ~ 思い出もたくさん作りました


・・・ありがとう・・・

HONDA ELYSION

次のオーナーさんにも可愛がってもらってね。。

(T_T)/~~  (T_T)/~~  (T_T)/~~







10:00にHONDA  CAR'S愛知さんにお邪魔して
もろもろの書類系を片付けて・・・・・



さぁ、改めてご対面~♪

FIT SHUTTLE HYBRID(1)

FIT SHUTTLE HYBRID (2)

FIT SHUTTLE HYBRID(3)

FIT SHUTTLE HYBRIDです。


震災前の初期ロットで、狭山工場生産分です。
再三、申し上げてますが・・・


ブラキッシュパールです。。



これから、ヨロシクねぇ~ やっほー♪







このSHUTTLEは、Sセレクションですがナビその他は社外品の予定。。
納車後、初ドライブは用品店へ ε=ε=┏( ・_・)┛
今もまだ、作業中のコトと思います。
なにせ、初作業車となりますので・・・・・・(^o^;)








この用品店までの数kmですが

くっくっくくくくく   うははははははは・・・・・

       ヾ(≧∇≦*)ゝ


道行く人々、周りを走っている車からの注目度 大!! 


特に道すがら数店のカーディーラーがあるんですが
商談中の方々が思わず、こちらに注目するさまは





・・・・・・快感・・・・・・

    :*:・( ̄∀ ̄)・:*:アヘェ








インプレッションは、もう少し走ってからとなりますが

まず思ったのは、異常なほど静かってことですね。


エンジンそのものも静か、無段変速CVTによって変速ショックがないのは
凄いですよ!!
HYBRIDなのでエンジンとモーターが切り替わったりするのですが
よほど集中していないと、その変化に気が付きません( ̄□ ̄;)!!



もう少し走りこんだら、またいろいろとネタが拾えるでしょう。。


特に気になる燃費関連も今後UPしていこうと思います。





気になる方もならない方も・・・・お待ちあれ!!














現在・・・・・・・・・・・・・17:30

未だ、作業終了の案内がきません。。。


今回は、熟練の整備士さん(そのお店の店長さん)が責任を持って
作業してくれていますので心配はしていないのですが(*´Д`)=з



早く仕上がらないかなぁ  わくわく・・・・・





にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ 
相変わらず、バイクネタが乏しいのですが

ぜひとも、1ポチお願いしますヾ(≧∇≦*)ゝ
関連記事

                     Blog Rankingに参加してます。
          にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ にほんブログ村 バイクブログ ツーリング(バイク)へ にほんブログ村 バイクブログ 中年ライダーへ
             応援ポチお願いします フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレ- 大喜びしますゾ~



Comment

masa  

こんばんは!

ええなぁ~新車!
ウチの車はすでに2回もぶつけて下取りは考えられないので乗りつぶすつもりです
うらやましい!  (^д^)

2011/06/25 (Sat) 19:33 | EDIT | REPLY |  

UP  

納車おめでとうございます。
更に目立つように、今度10円玉握り締めてお邪魔します。
サイドに大きく「狭山産」って書いて差し上げる。。。

2011/06/25 (Sat) 22:31 | EDIT | REPLY |  

CMA  

納車、おめでとうございます。
ん~、いいですね~、新車ならではのボディの輝きが違いますね。
前の車の色が白で、今回は黒なんですね~。

それにしても、中学の修学旅行で山中湖のペンションって、
もしかして、お嬢様学校なのかな~。

2011/06/25 (Sat) 22:36 | EDIT | REPLY |  

タルト  

こんばんは^^
新車いいなぁ~新車のにおいなつかしいな~。笑
その後は連絡きたのかな??
明日はドライブですね。午後は雨だってTVでやってましたよ。
早起きしてお出かけですね♪

2011/06/25 (Sat) 23:24 | EDIT | REPLY |  

タヌキの子  

こんばんは~
ペダリングする前にポチ。

春に娘が京都に泊まりましてね。。。。お土産は新撰組の旗印のキーホルダーでした。
なんか、似てるね(笑)。

ポタリングの走行距離。。。。仮想ですが間もなく抜きますよ~ん。
頑張って走りなされ(笑)。

お~、これが噂のカラーリングなんですね。
ブラ好きぱーる
なんですね。。。。
納得です。
そういう目をしてますね。

慣らし運転は厳密に行いましょう。
後々効果が出ますから。

2011/06/25 (Sat) 23:31 | EDIT | REPLY |  

bikers88  

納車、おめでとうございます。
ハイブリッドだとやっぱり静かなんでしょうねぇ!
燃費も良さそうだし、これからは快適で経済的なカーライフが送れそうですね!!

修学旅行ですか!
楽しい思い出がいっぱいできたんでしょうねぇ!?
でも、楽しい修学旅行の後は辛い(?)受験勉強が待っていそうですね。

それでは、また。

2011/06/26 (Sun) 00:50 | EDIT | REPLY |  

yosh.axe  

masaさんへ

ええでしょう~(o^-')b

新車は、たまりませんわぁ。。
特に新型車を先駆けて手に入れると :*:・( ̄∀ ̄)・:*:アヘェです。

震災以降、中古車市場は相変わらずの玉不足のようです。
見積もってみると意外に値段が付くかも・・・ですよ。

2011/06/26 (Sun) 09:20 | EDIT | REPLY |  

yosh.axe  

UPさんへ

い゛や゛~ 10円玉は、やめ゛て゛~~~(((゜д゜;)))

どうせこすり付けるなら、札束でぇ~~~ o(_ _*)o 


オプション買い増し・・・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

2011/06/26 (Sun) 09:24 | EDIT | REPLY |  

yosh.axe  

CMAさんへ

新車の輝き、いいですね(o^-')b
ただ・・・・維持できないの(輝きは、褪せてゆく)
写真撮るのは、今のうち(笑)


娘の学校は、超お嬢様学校・・・・・・・のはずが無く(^o^;)
極普通の名古屋市立中学校です。

昔とは違うってコトなんでしょうか?



2011/06/26 (Sun) 09:28 | EDIT | REPLY |  

yosh.axe  

タルトさんへ

ええ、無事装着できました(o^-')b
結局、19:00過ぎでしたけど・・・・・

今日は、あまりお天気良くなさそう。。
それにETCのセットアップをしないといけないので
本格的なドライブは、梅雨明けまでお預けです。
それまでにセコセコ慣らします。。


ところで、CBの具合はどうなのかなぁ~
レポ期待してますよ。。

2011/06/26 (Sun) 09:32 | EDIT | REPLY |  

yosh.axe  

タヌキの子さんへ

なんと!? もう抜かれちゃうの( ̄□ ̄;)!!
相変わらず、集中力がスゴイね~。。

でも、痩せるなら細く長くだよ~。。
一気に頑張ると、筋肉は増えるけど脂肪が落ちないから(^o^;)


いいでしょ、そうなの「ブラ好きな目つき」ってセクハラ親父じゃん!!
娘に口きいてもらえなくなるわっ!(爆)

2011/06/26 (Sun) 09:37 | EDIT | REPLY |  

yosh.axe  

bikers88さんへ

ハイブリッド、楽しみです。
特にどのくらいの燃費を叩き出してくれるか(o^∀^o)

今までの愛車の中で、最小排気量なんですよ。。
パワー不足は心配。
ただ、燃費は今までが4~7km/Lだったので
私の使用環境でどのくらいいくかなぁヾ(≧∇≦*)ゝ

2011/06/26 (Sun) 09:41 | EDIT | REPLY |  

hisa511  

ついに納車なのですね~
おめでとうございます!!
世の注目の的、いいですね~その優越感。
エコまっしぐらですね。
燃費は気になるなぁ~
ぜひUPお願いします。
そういえば、お子様の修学旅行、後ろからバイクで
追跡したりして・・・ないですよね~
真田のストラップ、渋い選択です!!
パパのイメージが幸村???

2011/06/26 (Sun) 12:30 | EDIT | REPLY |  

サクシマ  

こんばんわ^^

納車おめでとうございます!
ぴっかぴかですねぇ~(@Д@

燃費はいいに越したこと無いですね
リッター30kmくらい!?


2011/06/26 (Sun) 18:03 | EDIT | REPLY |  

ブラ好きっすぱーる  

なんでやねん(; ̄Д ̄)

こんばんは。
おおっ、やっとお手元に^^
バイクに自転車に車・・あちこちで納車ラッシュですね~
いいな~~♪

せっかくのハイブリッド、飛ばしちゃダメですよ~
ブラキッシュパール・・どんな感じなんだろ。。
間近で見てみたい色ですね^^

お祝いポチポチ~♪

2011/06/26 (Sun) 21:03 | EDIT | REPLY |  

yosh.axe  

hisaさんへ

ええ、エコまっしぐらっと行きたいです。

今までのクルマは、3人家族には大きすぎる8人乗りLサイズ
ミニバン!?
重たいので、私の使い方だと良くて6km/Lでした。。

今度のは、カタログ上では30km/Lです。
期待しちゃうよ~~ヾ(≧∇≦*)ゝ

2011/06/26 (Sun) 21:07 | EDIT | REPLY |  

yosh.axe  

サクシマさんへ

ありがと~♪

さすがに新車は、ピッカピカ。
ただ・・・・・梅雨ですからね、いつまで持つかなぁ(^o^;)
誤魔化せないので小まめに洗車しなきゃ。。

カタログ上では30km/Lです。
実際は、目指せ20km/Lです。。

2011/06/26 (Sun) 21:10 | EDIT | REPLY |  

yosh.axe  

ブラ好きな、ぱーーーーるさんへ

そうか、やっぱり好きでしたねヾ(≧∇≦*)ゝ

あの方もあの方もニューマシンですもんね。
ああ、見たいなぁ(-з-) 青いCBSBと白いバンデ。。。

夏にはみんなで集いましょうね。。


ブラキッシュパールは、一見黒に近い紫で
太陽光の下で近くから見るとフレーク塗装のように
細かくキラキラと輝きます。。
カッチョイイんだぁ~(o^∀^o)

2011/06/26 (Sun) 21:18 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest