止まるまで疾走れ!!

ようこそ、当blogはGoogle Chromeに最適化されています。


100km突破!! 少し締まってきたかも♪





昨日、HONDA Cars 愛知さんにお邪魔して~

納車前準備の進む「fit SHUTTLE Hybrid」を見てきましたよ~


先日、販売発表がされた「fit SHUTTLE Hybrid」


6月下旬までの納車がされる先行受注分。。


特にyosh発注分は、初期ロットの中の初期ロット。。


狭山工場生産分で、なおかつ鈴鹿工場では設備が無くて作れないために


カタログにも載っていないカラーリング(プレミアムブラキッシュパール)


今後生産されるのは、クリスタルブラックパールというコトで


レア車な扱いです(リセール市場で期待が持てるようですよ)


ちょっぴり、嬉しい (自己満足なのですが・・・・)




コッソリ屋上まで入れていただいて・・・・







   ご対面~♪


SHUTTLE HYBRID



納車までもうしばらく、楽しみ~♪





にほんブログ村 バイクブログへ  バイクネタではナイのですが・・・・・

今、土日もバイクには乗れなさそうです 是非、応援ください。。



       
昨日の夜もポタってみました ~~~

どうしても、18kmくらい走りたかったんです。。。


で、見事に19.5km達成!!  Giant OCR-F(4)



合計で102.2kmということで~♪




祝!!積算距離100km over 

    達成!! 
 




   
ちょっぴり身体も締まってきたようですよ~


モチロン、足が中心ですが、全体的にもシュッっとしてきたようです。

 バンザ~イ






さて、今日はすっかり雨です。。


さすがにZイジリはムリです・・・・

2011初 晴れの日を待ってろよ~。。



でも、OCR Fなら・・・・・


ヒョイっと担いで玄関前へ(さすがに軽い、10kg

OCR F(7)

100km走ったご褒美に、フレームの汚れをふきふき・・・

バイク関連グッズが共用できるから、便利~♪







あわせて、パーツを取り付け。。

サイコンとリアライト

自転車用品では圧倒的なシェアを誇る「Cat eye


ポタリングには欠かせないパーツ。。



サイクルコンピューターCC-VT210W 

まぁ、自転車用のスピードメーターですね。。

いろいろと種類がありますが、シンプルで必要かつ十分な機能と

amazon.comで購入すれば¥2940とリーズナブルなのも決め手!!



取り付けは、至極簡単!!

基本的にタイラップで締めるだけなので

ハサミがあれば取り付けれます。。

CC-VT210W サイコンセンサー

ワイヤレスで余計なコードもないし・・・・簡単、簡単


これで、また楽しく走れます。。



それと、夜ポタの必需品!

セーフティーライト(つまり、テールランプですね。)TL-LD170R


こちらもamazon.comにて購入


車道走行も視野に入れて、効率的にアピール。

右側フレームに設置です。

リアライトCat eye 



これで又楽しく走れますよ~。。





3ヵ月後、スリムなyoshにご期待あれ!!!





にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ Blog Rankingに参加しています。

是非、応援の1ポチをお願いします笑う





関連記事

                     Blog Rankingに参加してます。
          にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ にほんブログ村 バイクブログ ツーリング(バイク)へ にほんブログ村 バイクブログ 中年ライダーへ
             応援ポチお願いします フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレ- 大喜びしますゾ~



Comment

タヌキの子  

こんばんは~
今日はポチれたよ・・・ポチポチ。

納車が待ちきれないんですね(笑)。
おいらも1年前に納車前の工場で勝手に作業させてもらいナビとバックモニター付けました。
取り付け工賃高いもんね(笑)。

チャリンコも楽しみ見つけると良いもんです。
健康にもダイエットにも利くしね。

2011/06/18 (Sat) 22:40 | EDIT | REPLY |  

タルト  

こんばんは^^
おぉぉぉ、、自転車でダイエットですか。。
ママチャリではダメかな?? 笑
自転車は手軽でいいですよね。・・・でも10kgもあるんだ。。
おコメといっしょ…私持てない。。。^_^; 

2011/06/18 (Sat) 22:57 | EDIT | REPLY |  

CMA  

納車、楽しみですね~。
それもレアな車種みたいでいいですね。
今では慣れましたけど、最初の頃はハイブリッド車の
「スイ~」っと音もなく発進する違和感がかなり気に
なりました。

自転車も健康的だし、バイク同様、
自分色にカスタムできる面白さがいいですね。

2011/06/19 (Sun) 00:01 | EDIT | REPLY |  

yosh.axe  

タヌキの子さんへ

ポチ、ありがと~m(_ _)m

なにせ、実車どころかカタログも無い状態での発注、そして震災による仕様の変更でしょ。。
実際、出来上がってくるまでどんなのかわからない状態だったので(^o^;)

担当セールスも奥様名で同じものを発注したってところが決め手かな(o^∀^o)


チャリもモチベーションを上げてのる工夫があれば続けられるいい趣味になると
思います。
モチロン、健康にもいいですし(o^-')b

2011/06/19 (Sun) 10:26 | EDIT | REPLY |  

yosh.axe  

タルトさんへ

ママチャリでもいいと思うんですよ、続けば・・・・

スポーツサイクルは、継続して楽しめる味付けがありますね。
カスタムなんかも楽しそうです。。


自転車で重量10kgは、軽いですよ。
競技用の5kg前後は置いといて、ママチャリなんて20~30kgあるでしょ。。

軽量アルミ製で走行性能をスポイルしないように軽くできてますよ(≧▽≦)ゞ

2011/06/19 (Sun) 10:30 | EDIT | REPLY |  

yosh.axe  

CMAさんへ

自転車は、カスタムにお金があまり掛かりません。。

モチロン、レベルに寄りますけどね。

おっちゃんの趣味レベルなら・・・・バイクに比べりゃぁ安い安いヾ(≧∇≦*)ゝ
車検も無いし(o^-')b

2011/06/19 (Sun) 10:33 | EDIT | REPLY |  

masa  

後ろから見えるようにライトは必須ですよね
実際、夜の視認性は全然違いますから
他の自転車もつけて欲しいな~

2011/06/19 (Sun) 16:44 | EDIT | REPLY |  

サクシマ  

こんばんわ^^

スッキリしない天気が続きますね~
気持ちもスッキリしないや^^;

自転車って結構軽いんですね。
気軽に乗れて楽しそう~(^-^*)/

2011/06/19 (Sun) 18:35 | EDIT | REPLY |  

ぱーる  

こんばんは。
走ってますね~^^
自転車乗りの人は自転車を「バイク」と呼ぶそうですね。
両方乗るyoshさんはどうやって区別しましょ。。(^^ゞ

あんまりスリムになっちゃったら、せっかく買った革ジャンがブカブカになっちゃいますよ(* ̄m ̄)
各種ジャケットに革パンも。。
買い直しで出費が増加しちゃうかも!?(^^ゞ

ぽっちん~♪

2011/06/19 (Sun) 22:07 | EDIT | REPLY |  

yosh.axe  

masaさんへ

漫然と乗ってる人が危ないんですよ~。

加害者にも被害者にもなりうる危険性を感じてないんだよね。。


自分を守る、回りも守る、コレ大事!!

2011/06/19 (Sun) 22:57 | EDIT | REPLY |  

yosh.axe  

サクシマさんへ

スッキリしないですね~。。

白バン君の慣らしもなかなか進まないでしょ~(^o^;)

気持ちよく走りに行きたいですー(-з-)


自転車は、チョイと散歩の気分でも出かけられるのがいいです。
バイクだと出掛けの準備とか、取り回しが気楽さをスポイルしちゃうんですよ。。

2011/06/19 (Sun) 23:01 | EDIT | REPLY |  

yosh.axe  

ぱーるさんへ

そうそう、「バイク」って呼ぶのよ・・・
blog書いてても「ん?」区別しづらい(-з-)

「Z750S」と「OCR F」で呼べるときはいいんですけどね~。。
そのうち、きっと混ざりますヾ(≧∇≦*)ゝ


革ジャンは、もともと小さめだからOKだよ~ん。。
革パンも今年は、お腹周りがキツクて1度も履いてないんだ(自爆)

買い増しできるくらい痩せたらうれしいなぁヾ(≧∇≦*)ゝ

2011/06/19 (Sun) 23:06 | EDIT | REPLY |  

bikers88  

もうすぐ納車ですか!とっても楽しみですね。
これで、車でも、バイクでも、自転車でも、お出かけするのが楽しくなるのでは?!

梅雨のこの時期に、自転車に乗って体を鍛えてるんですね。
素晴らしい!!
3ヵ月後に締まった体が出来上がっているといいですね。

それでは、また。

2011/06/19 (Sun) 23:18 | EDIT | REPLY |  

yosh.axe  

bikers88さんへ

いずれにしても、梅雨はイヤですね(*´Д`)=з


自転車は、有酸素運動ですからね。
ガンバッテ 痩せるゾ!!

2011/06/20 (Mon) 15:58 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest