止まるまで疾走れ!!

ようこそ、当blogはGoogle Chromeに最適化されています。


HONDA信者になりそう。





昨日金曜日と本日土曜日は、好天に恵まれました


暑いくらいでしたね


皆さんもきっと楽しまれているコトと思います。




そんなyoshも・・・・・・・・・・・・・・・・









朝も早くからいそいそとお支度をばo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪  


気分は、だなっ!!



上下を黒でまとめて~


6:30 愛車にてシュッパ~ツ!!



東名高速~中央道と乗り継いで・・・・・ばびゅーーーん

           ε=ε=┏( ・_・)┛




意外にお出かけのクルマが多い中、右に左に

  ~~~~~ε~ε~ε~ 気持ちよか~~。


               ・
               ・
               ・
               ・
               ・
               ・
               ・
               ・
               ・
               ・
               ・
               ・
               ・
               ・
               ・
               ・
               ・
               ・
            (現実逃避)








ハァ!? バイクならねぇ・・・・・・・





せめて、遊びに行くならねぇ・・・・・・・




本当なら、未だETC上限¥1000なので


5月末にできなかった

「バビューーンとロング高速ツーリング」の予定だったのに






まぁ、お仕事です・・・・・・・・よ。




   (*´Д`)=з










えっ、上下黒でって?







MIB[1]

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・喪服です。





金曜日にも通夜に参列して、今日は本葬





飛騨まで、2日間2往復550km走りました。。











下取り金額確定しているのにODOがドンドン延びる「エリシオン」

出発♪エリシオン

まるまる5年乗って、ODOも50000km超えちゃったのに・・・


破格の査定金額(2月末の状況で)をつけて


先月通した車検代(税金・自賠責も含めて)もロハにして・・・・




いくら中古車市場が高騰しているといっても200以上で売れなきゃ


間違いなく
だもの。。





震災というイレギュラーなコトがあったとはいえ






「HONDA」さん、その対応に感服!!





HONDA信者になりそう 











でっもバイクは、カワ党だけどね





にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ  

カッコイイKAWASAKI乗りがたくさんいます。

今日も応援お願いします。

関連記事
       

                     Blog Rankingに参加してます。
          にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ にほんブログ村 バイクブログ ツーリング(バイク)へ にほんブログ村 バイクブログ 中年ライダーへ
             応援ポチお願いします フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレ- 大喜びしますゾ~



Comment

タヌキの子  

こんばんは~
おいらもカワサキ党・・・ポチ。

ホンダは好きじゃないんだが、旧車乗りになると苦労させられるよ。

車でホンダは乗ったことがないけど、バイクは随分持ってます。
でも。。。。部品供給悪すぎて再生できません。
だから近年のホンダ・・・駄目です(笑)。

2011/06/04 (Sat) 23:57 | EDIT | REPLY |  

CMA  

梅雨の合間の貴重な晴天の休日に限って、
思いもかけない用事って入ってくるんですよね~。
もうすぐ、ETC1000円割引も終わってしまいますし、
なかなかうまくいかないものですね。

年10000キロペースって結構乗っていますね。
私の場合はメーカー問わずに、気に入った車種に乗る党です!

2011/06/05 (Sun) 00:15 | EDIT | REPLY |  

bikers88  

お仕事、お疲れ様です。
2日間で550kmですか!
いろいろと大変ですねぇ。
でも、明日も晴れそうなのでバイクでバビューンと楽しんできて下さい!

それでは、また。

2011/06/05 (Sun) 00:22 | EDIT | REPLY |  

サクシマ  

こんにちは^^

二日連続で同じとこは結構つらそうですね(@Д@;

ETC1000円終わってしまいますね・・
せっかくETC付けたのにな。
でも割引は継続なんですよね

2011/06/05 (Sun) 09:11 | EDIT | REPLY |  

タルト  

こんにちは^^
昨日はいいお天気だったのに残念ですね~。
結局1000円はいつまでなんだろ…
6/中旬説(・・? 6月いっぱい説。。(・・?
菅さんが辞めたら復活したりして。。笑

ホンダさん私のバイクは頑張ってくれない。。(;_:)

2011/06/05 (Sun) 12:51 | EDIT | REPLY |  

yosh.axe  

タヌキの子さんへ

ヾ(≧∇≦*)ゝうははははは・・・・
バラバラなバイクは持ってるって言うのかぁ?

最近のホンダの単車は、優等生的だと言われますね。。
教習車に採用されているせいもあると思いますが・・・


出来の悪い子ほどかわいいってね(o^∀^o)
お前のことじゃKAWAS・・・・(`o´)

2011/06/05 (Sun) 21:31 | EDIT | REPLY |  

yosh.axe  

CMAさんへ

まったく、うまくいかないモンです(*´Д`)=з
ETC上限1000円は、早ければ6月中旬・遅くても下旬には終わっちゃうようですね。

やっぱり・・・・ザンネン(>Σ<)


名古屋では、道路行政ほど公共交通機関が使いやすくないんです。
結局、クルマに頼る生活になります(田舎の証ですね(^o^;))
年間10000kmだと名古屋では普通かな!?

2011/06/05 (Sun) 21:43 | EDIT | REPLY |  

yosh.axe  

bikers88さんへ

4輪で走るのは楽チンなんですけどね~バイクに比べりゃ。

年を取るほど、後に響いてきます(走ってるときは楽しいのに)



さて、今日も天気はまずまずでした。

ε=ε=┏( ・_・)┛バビューーーン

2011/06/05 (Sun) 22:01 | EDIT | REPLY |  

yosh.axe  

サクシマさんへ

新車納車おめでとうございます♪

これから白バンで楽しいバイクライフをお過ごしください(o^-')b


ETC割引は、継続のようです。
いずれにしてもETCが無いと料金所がシンドイですよo(`▽´)o

2011/06/05 (Sun) 22:11 | EDIT | REPLY |  

yosh.axe  

タルトさんへ

まったく、まるで夏のような1日でしたね。
黒づくめは暑いの!!


高速1000円は、全国のICの料金所を一斉に更新しないといけないので
準備に時間が掛かるようです。

早くて6月中旬、遅くても下旬のようですね。

ザンネンだ(^o^;)

2011/06/05 (Sun) 22:26 | EDIT | REPLY |  

junk art  

しまった

今日高速の料金所で金額確認するの忘れた(>_<)

自動車メーカーさん震災対応に努力されている見たいですね。
特にホンダさんは生産再開に遅れと取ったみたいですから
頑張っているのでしょうか?

2011/06/05 (Sun) 23:14 | EDIT | REPLY |  

masa  

梅雨の合間の晴れに大変でしたね・・
ま、まあ事情が事情ということで・・ ( ;´Д`)
気持ちよく走りたいっすよね!

2011/06/06 (Mon) 01:14 | EDIT | REPLY |  

ジュニア太鼓  

お元気ですか?

バイクの『HONDA』と車の『ホンダ』と なんか同じメ-カ-に思えないのは 私だけ?

550km? 私だったら 頭の中が くるくると 周り もう グッタリしているでしょ・・・。(笑)
良く頑張りましたね!おうえんのぽちィ。

2011/06/06 (Mon) 20:57 | EDIT | REPLY |  

yosh.axe  

junk artさんへ

まだまだ、高速1000だったでしょ。
御殿場以東は、首都圏で対応外だからプラスされちゃうけど。。

関東でのツーレポも期待しています(*^-^)b


自動車業界は、大手ほど震災の影響が大きかったようですね。
そして、HONDAは協力工場をTO○△TAさんのように無理強いしないので
特に遅れているようです(^o^;)
まっ!?しょうがないですね。。

2011/06/07 (Tue) 15:56 | EDIT | REPLY |  

yosh.axe  

masaさんへ

事情が事情ですから・・・・・(*´Д`)=з

おかげさまで、翌日曜日はフラ~~~っと

愉しんできましたよ(≧▽≦)ゞうはははは・・・

2011/06/07 (Tue) 15:57 | EDIT | REPLY |  

yosh.axe  

ジュニア太鼓さんへ

ご無沙汰ですね~。
ジュニアさんこそ、お元気でしたか?最近、更新も滞りがち?

また、ツーレポ待ってますよ(*^-^)b


バイクの550kmより4輪の方が楽なんですが・・・・
楽しさは、少ないですね。。

そして、思ったより疲れが出ます(*´Д`)=з お歳かなorz

2011/06/07 (Tue) 16:00 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest