止まるまで疾走れ!!

ようこそ、当blogはGoogle Chromeに最適化されています。


ピアノ♪♪





とても暑い日になりました
夏用のメッシュグローブを出したら、スゴイ汚れててa
あわてて洗濯
こればっかりは自分でね・・・yoshです。

 

 

うちの娘さん、かなり小さいときからピアノを
習っているのですが・・・・
(yoshは、ちんぷんかんぷんです?素養がありません

ヤマハ系の先生に習っているのでヤマハのグレード(級審査のようなもの?)
を受けてきました。

 

本人、かなりてんぱってました(普段ちゃんと練習してないから・・・?a?

立ち会うことはできないので、後から本人に

「どうだった?」

 

「で・・・・・・きた  と お も う

 

まぁいっか! (ピアノにあまり関心のないyoshです)

 

でも奥様はそうはいきません(自分も小さい頃からやってたので)


?a??a??a???????????(割愛します)

 

奥様・・・・・自分にも火がついたらしい

 

いきなり、楽譜などなどご購入。
大人向けのレッスンのチェックもはじめました( ̄□ ̄;)!!

 

 

家に着くと、奥様、ピアノに没頭。。

 

    一心不乱!!
  
 
何を言っても聞く耳もたずなので・・・・・

yoshは、こっそりZくんのもとへ

「れんしゅうしてきま~す?

ちかくの公園でほとぼりが冷めるまで
くるくるしてました・・・・・・・とさ  ?


 

 奥様、yoshが出かけたことも気づかなかったらしい?




TWITTER
関連記事
       

                     Blog Rankingに参加してます。
          にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ にほんブログ村 バイクブログ ツーリング(バイク)へ にほんブログ村 バイクブログ 中年ライダーへ
             応援ポチお願いします フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレ- 大喜びしますゾ~



Comment

kazu0040  

Re:ピアノ♪♪(04/20)

うちの娘もピアノやってます。

音大の付属高校に落ちるくらいの腕前です。

実技は合格したようですが、頭の方が・・・

落ちたおかげで、お父さんのバイク買えました。



まあ、好きなようで14年ほど続いてますが。

2008/04/20 (Sun) 17:16 | EDIT | REPLY |  

yosh.axe  

Re[1]:ピアノ♪♪(04/20)

☆kazu0040さん

>うちの娘もピアノやってます。



最近のお嬢さん(男の子も)結構みんなピアノやってるんですね。

私の子供のころは、ほんとにお金持ちの子供だけだったような気がするのですが・・・



でも好きなことを続けられるのは幸せです。

お父さんたちのバイクも・・・続けましょ。。

2008/04/20 (Sun) 17:23 | EDIT | REPLY |  

sakakey4820  

Re:ピアノ♪♪(04/20)

なかなか大変な1日だったみたいですね。

奥様の熱気が怖いですね。(^_^;)

2008/04/20 (Sun) 19:39 | EDIT | REPLY |  

yosh.axe  

Re[1]:ピアノ♪♪(04/20)

☆sakakey4820さん

>なかなか大変な1日だったみたいですね。

>奥様の熱気が怖いですね。(^_^;)

まったくです。

(((゜д゜;)))ガクガクブルブル

2008/04/20 (Sun) 19:47 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest