止まるまで疾走れ!!

ようこそ、当blogはGoogle Chromeに最適化されています。


増車? 発注しちゃったよ。。





最近の天気予報、とても精度が上がってきてますよね。

お見事!!


ただいま名古屋では強めの雨が降っています


昨日は、あんなに暑かったのに・・・・・




皆さんこんにちは、雨で身体を持て余すyoshです。








昨日は、汗ばむ陽気の中昨夏に味をしめたプランター栽培を今年も

すずなり おおっ スイカ ゴーヤ♪
収穫♪プチトマト 我が家の小玉スイカ  (去年の作品 (o^-')b)




早速、苗の購入に出かけたのですが・・・・・


プチトマトなんかの品種が増えててビックリ

ゴーヤが大人気でビックリ


ゴーヤは、節電対策でグリーンカーテンを作ろうとする方が増えてるそうです。

yosh宅では、今年はゴーヤは止めましたけどね(虫つくし、ハジけるし・・・)



そこで今年は、

別場所では、スイカ・サツマイモ・枝豆・トマト・きゅうりなどなど・・・・

家のプランターにてプチトマト(3種類)
トメィトォ♪


キュウリ
河童の好物


新しい野菜?果物? 

トマティーノ? ストロベリートマト? スゥィートジュエリー?

つまりは、食用ほおづき。。
トマティーノ?ストロベリートマト? 食用ほおずき


今から、収穫が楽しみ~♪( ̄¬, ̄)







ところで、タイトルにもあるとおり

通勤にも使用できて、気軽に乗って楽しめる

それでいて本格的な疾走りにも対応できるマシンを発注しました。



にほんブログ村 バイクブログへ  納車されたらblog Rankingのカテも変更だな!?

気になる人も気にならない人も1ポッチお願いします(^0^)ノ 笑ってバイバイ









       
ところで、発注済みといえば・・・・








2月下旬、販売開始前に発注をしていて

その後の大震災によって販売が延期されている4輪の件ですが

ただ今商談中? まだ、発表もされてないorz



どうやらイロイロな変更を経て

来月中旬の販売発表、納車は・・・・・下旬くらいかなぁ(-_-#)


製造工場も替わって(狭山工場→鈴鹿工場)

車体色も随分変更になったらしいです。


yoshは、「プレミアムブラキッシュパール」で発注しているのですが

鈴鹿工場では塗装設備がないために、カラー設定そのものがカタログ落ち。。

同じ黒でもグレードの低い設定となるそうです。。




「プレミアムブラキッシュパール」ってカッコイイ色なんですよ~。

見る角度によって、濃いパープルに見えたり表現力の高い色なんです(*´Д`)=з





あ~~~ぁ残念!!













やっほー♪ なんちゃって・・・実は・・・・



yosh発注分は、初期生産ロットにて


震災が起こったときにはすでに塗装が終わってたんです



なので、カタログにも載っていない

全国的にもせいぜい数十台というレアなクルマになりそうです。





ヾ(≧∇≦*)ゝうははははは・・・・


楽しみ 楽しみ♪♪♪











あっ!? そうそう、今回発注したのはねぇ

         ・
         ・
         ・
         ・
         ・
         ・
         ・
         ・
         ・
         ・
         ・

ソロソロ時間切れなので、次の機会にってコトで

納車されたら、詳細更新します。


早ければ、来週かな?



関連記事

                     Blog Rankingに参加してます。
          にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ にほんブログ村 バイクブログ ツーリング(バイク)へ にほんブログ村 バイクブログ 中年ライダーへ
             応援ポチお願いします フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレ- 大喜びしますゾ~



Comment

サクシマ  

こんばんわ^^

何を発注!?
とても気になります(@Д@;

実は私も・・・大型取ったんでね・・・

2011/05/22 (Sun) 19:01 | EDIT | REPLY |  

SEROW  

自家発電式の二輪車?英語でいうとバイセコォーってやつでしょうか(笑)

2011/05/22 (Sun) 20:18 | EDIT | REPLY |  

CMA  

おっ、ニューマシーンの増車ですか~。
ん~、なんだろう?
もしかして自動二輪じゃなかったりして・・・。

今年も日除け対策しなければいけないのですが
ゴーヤは生りすぎて困ってしまいますし、
今年は何を植えようかな~。

2011/05/22 (Sun) 20:34 | EDIT | REPLY |  

yosh.axe  

サクシマさんへ

オッ!?  ついに大型発注ですか?

何を選んだんだろう、気になります。
ぜひぜひ、告知してね。

新しい愛車の慣らしツーでもご一緒しましょうか?ヾ(≧∇≦*)ゝ

2011/05/22 (Sun) 20:42 | EDIT | REPLY |  

タヌキの子  

こんばんは~
何だか景気の良い話が連発ですか?

通勤用の足と言うことは2種のオフとか買ったのかな?
それは楽しみ。。。早く公表してね。

とうとう、やっと納車予定が見えてきましたね。
来週は、慣らし運転残ましかね?
羨ましいぞ。
おっ、ミリテックも忘れずにね。

2011/05/22 (Sun) 20:50 | EDIT | REPLY |  

yosh.axe  

SEROWさんへ

(・_・)エッ....?

    なんで?♪~~(¬ε¬;)

2011/05/22 (Sun) 20:53 | EDIT | REPLY |  

yosh.axe  

CMAさんへ

(*´Д`)=зハァ

なんだかんだ言って、皆さんお見通しなのね。。
エーっ エーっ 自動2輪じゃありませんよ。


日よけ対策もソロソロ、今年は節電対策でゴーヤとかツルものが
流行っているようです。
我が家では、今年「きゅうり」で行こうと思います。

2011/05/22 (Sun) 20:58 | EDIT | REPLY |  

ぱーる  

こんばんは。
にょにょにょ???
な~んか買っちゃったみたいで~^^
通勤にも本格的にも使えて気軽なモノ??

ブログランキングのカテを変更がヒントですね。。
メッチャ( ̄m ̄* )楽しみ♪

2011/05/22 (Sun) 21:03 | EDIT | REPLY |  

yosh.axe  

タヌキの子さんへ

うまく行けば来週、慣らしができるかも(o^-')b

でも、慣らされるのは自分なのさ!

ミリテック呑んだら少しは、頑張れるかなぁ(^o^;)

2011/05/22 (Sun) 21:11 | EDIT | REPLY |  

yosh.axe  

ぱーるさんへ

買っちゃったぁ~(^o^;)

まったくの初心者でね、何も知らない・・・・
調べてみると、奥深いジャンルですね。。

これから、少しづつ勉強と身体の慣らしですヾ(≧∇≦*)ゝ

2011/05/22 (Sun) 22:18 | EDIT | REPLY |  

junk art  

ニューマシン

二輪じゃないのね。

震災でレアな車になるとはまたまた印象的ですね。

来週楽しみにしていましょうo(^-^)o

2011/05/22 (Sun) 23:45 | EDIT | REPLY |  

bikers88  

グリーンカーテンですか!
我が家の長男も学校でグリーンカーテンの話題が出たらしく、早速自宅にグリーンカーテンを作りたいとの要望がありました。
従って、今年は我が家もグリーンカーテンを作る可能性大!!
今年の夏も暑そうなので、グリーンカーテンがあるといいでしょうねぇ!?(笑)

増車ですか!
何を購入したのか?非常に気になりますが、納車されてブログにアップされるのを楽しみにお待ちしてますね!

それでは、また。

2011/05/23 (Mon) 01:30 | EDIT | REPLY |  

yosh.axe  

junk artさんへ

来週くらいに納車されるのは二輪ですよ(o^-')b

ただ、自動ではなく・・・・・・・・自転。


来月中下旬納車は、四輪です。
こちらが、レアカラーになる予定ですねヾ(≧∇≦*)ゝ

実は、ハイブリッドになります(^O^)/

2011/05/23 (Mon) 19:10 | EDIT | REPLY |  

yosh.axe  

bikers88さんへ

グリーンカーテンは、夏の節電にも効果アリ。。
さらにうまくいけば、夏の味覚も収穫!?

お子さんも自分たちで作った野菜なら好き嫌いを言わないでしょう。

ここは、お子さんの苦手な野菜でグリーンカーテンを作るのも手ですよo(`▽´)o


今回買い増しの車両は、非常にエコです。
さらに、メタボ解消にも効果があるでしょう、一石何鳥だろうヾ(≧∇≦*)ゝ

2011/05/23 (Mon) 19:14 | EDIT | REPLY |  

UP  

じゃ、作手でお待ちしてますよ♪

2011/05/23 (Mon) 21:19 | EDIT | REPLY |  

yosh.axe  

UPさんへ

(^o^;)・・・・・Zで行っていい?

たぶん、往復で130kmくらい。
半年はトレーニングが必要だと思われます。。

2011/05/24 (Tue) 20:11 | EDIT | REPLY |  

masa  

えー?
なに買ったんですか? 気になるな~
ゴーヤ好きなんで僕の為に作ってください (^_^)

2011/05/27 (Fri) 07:37 | EDIT | REPLY |  

yosh.axe  

masaさんへ

買ったのはね~・・・・・・・・・ヒ・ミ・ツヾ(≧∇≦*)ゝ

えーーーとヒントはね、

タイヤが2つ・台湾製でかる~いの。。


もう、みんな判ってるよね。



ゴーヤは、私も好きだけど・・・・
栽培するのはもういいや(^o^;)

masaさん家でもやってみたら?簡単だよ。。

2011/05/27 (Fri) 21:32 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest