止まるまで疾走れ!!

ようこそ、当blogはGoogle Chromeに最適化されています。


コレで運転したら・・・・酒気帯び?





いや~天気予報通りと言うか、何と言うか?


見事に降ってまいりましたなぁ。


いや、なんですけどね。。


帰宅途中ですが

フロントガラスに積雪

エライ視界が狭いです。。

HONDA ELYSIONは、フロントガラスが広いんですけどね出発♪エリシオン


すっかり、雪が降り積もってます。。

ドアミラーにも雪

明日に影響でないといいなぁ、道路凍結とかイヤだなぁ・・・・・(-.-;)








今日は、St. Valentine's Day でしたね~


もう、オヤジにはスッカリ関係のないイベントですが・・・・・





       



中学生の娘は、「友チョコ」を貰ってゴキゲンです。


ホントは、自分も作るつもりだったようですが

チョコマフィン♪ 去年の作品(≧▽≦)ゞ

諸事情により来月、White Day にお返しをするようです。


今も目の前で貰った「友チョコ」をパクついてますが・・・・・・


いったい、何人にお返しするんだろう。。




で、男の子との思春期らしいイベントはなかったのか?











無かったらしい orz


(≧m≦)プッ (≧m≦)プッ (≧m≦)プッ




そんな娘と奥さんから頂いたのは

バレンタイン、唯一のチョコ

2011年、St. Valentine's Day yosh唯一の戦利品?


オヤジ好みの一品でした(^ε^)

オヤジの好み 焼酎入りチョコ

中には、しっかり焼酎が入っておりました。。


なになに、アルコール度数3.2度以上 ( ̄○ ̄;)



注意書きには次のように・・・・




「運転時にはご遠慮ください」

 
  (≧▽≦)ゞうははははは・・・・・・




『喰ったら乗るな、乗るなら喰うな』

                                            
でした。。





にほんブログ村 バイクブログへ 
 ↑  ↑  ↑

俺はチョコ貰ったぜ~という、うらやましい方はポチお願いします。

 ↓  ↓  ↓


関連記事

                     Blog Rankingに参加してます。
          にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ にほんブログ村 バイクブログ ツーリング(バイク)へ にほんブログ村 バイクブログ 中年ライダーへ
             応援ポチお願いします フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレ- 大喜びしますゾ~



Comment

ぱーる  

こんばんは。
夕方からの雪、けっこう凄かったですね~
大粒なベタ雪なので積もるが早い。。
帰社時に素手で積もった雪をはらいました・・チベタイ。。

ウイスキーボンボンならぬ、焼酎ボンボンもあるですか~
食べ過ぎて二日酔いにならないように^^

義理もらったので押しときます~ポチ♪

2011/02/14 (Mon) 22:39 | EDIT | REPLY |  

yosh  

ぱーるさんへ

今日は、雪・みぞれ・雨・雪・雪・大雪・みぞれ~ってな感じでした。

酷く降るときに限って表にでてましたよorz


私の会社では、義理も無くなったのでぜ~んぜんナシです。

家族がくれたチョコを大事にいただきます(^ε^)

2011/02/14 (Mon) 22:51 | EDIT | REPLY |  

CMA  

いや~、降りましたね~。
雪で視界が狭くなると、車の中って奇妙な閉塞感がありませんか?
大粒な雪が降りましたが、道路はグチョグチョでスリップに心配はいらなそうですね。

以前、青森にいた頃は車に張り付いた雪が凍って、ドアは開かないし、
フロントガラスは氷に覆われるしで、出発するまでにかなりの時間を要しました。

2011/02/15 (Tue) 22:00 | EDIT | REPLY |  

yosh  

CMAさんへ

雪に閉ざされた車内って、閉鎖感はあるんですけど・・・・・
なんとなく、スキです(^o^;)ナンデダロ?

今回の雪は、気温がそれほど下がらなかったので大粒でしたけど水分も多目でした。
気温が低いと片っ端から凍りますもんね。

幼少時に青森に住んでいた頃は、ガラスが変な形で良く凍り付いてましたね。。
あああ・・・ツララが懐かしい(≧▽≦)ゞ

2011/02/15 (Tue) 22:58 | EDIT | REPLY |  

タヌキの子  

おんばんは~
ポチポチ。

その雪の積もった状態の運転は危険でしょ。。。。
しかし良く積もりますな、今年の冬。

ボンボンでもヤバいんでねぇ~か?
おいらも二日酔いでヤバいと思う事しばしば。。。。
飲み過ぎには注意しましょう。

2011/02/16 (Wed) 00:00 | EDIT | REPLY |  

yosh  

タヌキの子さんへ

良く降りましたね~。
大粒の雪でしたが、水分が多かったせいか道路はすぐ溶けちゃってました。
クルマに積もったほど、走りづらくは無かったですよ(^^ゞ


焼酎ボンボンは、運転にはちょっとマズいかも~(^_^;)
お酒に弱い人は、一つ食べたら真っ赤っ赤になっちゃいますよ。

昨日は、焼酎ボンボンをつまみに焼酎飲みました(≧▽≦)ゞ

2011/02/16 (Wed) 06:53 | EDIT | REPLY |  

SEROW  

ドアミラーより、むかしのボンネットミラーの方が見やすいかもしれませんね。
車幅感覚もつかみやすいですし。

私は今度コーヒー豆を焼酎に漬け込んで「珈琲焼酎」を作ってみようと思ってます^^

2011/02/16 (Wed) 18:56 | EDIT | REPLY |  

yosh  

SEROWさんへ

そうですね、運転するならフェンダーミラーの方が優れていると思います。
免許を取った最初の頃はフェンダーミラーに重ステでしたね~。。

パワステ、パワーウィンドウのクルマに乗ったときは感動しました(^_^;)年がバレますね(笑)


珈琲焼酎ですか?初めて聞きます。
作り方から飲り方まで是非、インプレ(?)をお願いします。

2011/02/16 (Wed) 20:15 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest