止まるまで疾走れ!!

ようこそ、当blogはGoogle Chromeに最適化されています。


今年の花粉前線は・・・





早いもので2011年も1/12が終わろうとしています。

毎日のように寒い寒いと言い続けていたなぁ~



そんな中、毎年の宿敵がやってくるようです

0d2397021[1]

zensen[1]

去年は、非常に少なかったためにラク~なシーズンでした

逆に今年は、昨夏の猛暑の影響もあって例年の10倍クラスだとか・・

皆さんもお気をつけくださいね~。。

今まで、大丈夫な人も発症の恐れがあるそうですよ。

フルフェイスでくしゃみ・鼻水はツライよね~

 

img55528351[1] SHOEI Z-5 m_2AP9QmdRn6[1]

chara11[1]

「呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーン!」

いっそ、彼が現れてくれれば・・・・・ニヒッ

 

 

一昨年効果のあった「べにふうき」を今年も発注です。

べにふうき

高濃度のメチル化カテキンがアレルギーに効くのよ

 

まぁ、毎年毎年「治ってないかなぁ」って思ってるんですけど

今年は、もしかしたら!?

 

なぜなら、yoshは禁煙暦1年7ヶ月なんですけど・・・・

以前、虫刺され痕や皮膚に時折できてたアレルギー様症状

明らかに昨夏あたりから減ってる

禁煙で体質が少し変わったのかも~(40半ばにして


うす~い根拠なんですけどねキタイシテマス

 

 

さて、今日明日と寒波襲来? 夜半には雪

なんて予報でしたが、お昼は少し暖かかったので

2011 Z750S

かる~く、水葺きして(洗車するには水が冷たいの)

久しぶりに磨く

Plexus Plexus プシュー

チェーンやスプロケなんかの汚れは見えない振りをして


近所をグルッと一回り。。

 

2011年は、未だ走行距離が40kmですウハハハ・・・ハァ

 

 

今晩12:00~ サッカーアジア杯決勝ですよ!!

寝不足必至ですが、お~えんしますよ。

がんばれ!!日本!!!

f0202455_6321747[1]jpn_qat_jpn_celebrate_210111_3x2[1]


関連記事
       

 花粉症 べにふうき くしゃみ Z750S サッカーアジア杯 日本代表


                     Blog Rankingに参加してます。
          にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ にほんブログ村 バイクブログ ツーリング(バイク)へ にほんブログ村 バイクブログ 中年ライダーへ
             応援ポチお願いします フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレ- 大喜びしますゾ~



Comment

bikers88  

こちらのブログでのご活躍を心よりお祈り致しますねぇ。
たまには寄らせて頂きます。

それでは、また。

2011/02/04 (Fri) 04:44 | EDIT | REPLY |  

SEROW  

はじめまして^^

はじめまして^^

友達がyoshさんと同じバイクに乗っているもので訪問させていただきました。
青いきれいな色で愛嬌ある外観ですね^^

私も花粉症なのですが、ヤクルト400を昨年から試してます。
ヤクルト菌が通常の4倍で腸に効いてアレルギーを抑えるという話ですが。。。
昨年は効果あったようですが、今年の花粉の飛散量でどうなることやらです^^;

やはり10倍と聞くと心配ですので、薬の力も借りようかと思いますが。。。^^;

2011/02/04 (Fri) 18:11 | EDIT | REPLY |  

yosh  

Re: タイトルなし

bikers88さん

こちらこそ、また訪問させていただきます。
いままで同様にこれからもヨロシクお願いします\(^_^)/

2011/02/04 (Fri) 20:29 | EDIT | REPLY |  

yosh  

SEROWさんへ

こちらこそ、はじめまして。。
ご訪問ならびにコメントありがとうございます。
拙いblogではありますが、お暇な時にでもまたお寄りくださいm(_ _)m

今年の花粉は厳しそうですね。
なんとか乗り越えましょう、本格的なバイクシーズンにもあと僅かですから!!

お友達もZ750Sオーナーさんなんですか?
ああ、親近感(ノ^^)八(^^ )ノ

2011/02/04 (Fri) 20:36 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest