止まるまで疾走れ!!

ようこそ、当blogはGoogle Chromeに最適化されています。


時間をかえせ~(怒)





「しろうと」だと思って??a??
予定が狂った上に、管理会社のなめた態度にぶち切れのyoshです。

 

午前中、所用があるので午後からちょっと乗ろうかな~

用品店行って、小物など物色する予定

 

マンションの修繕委員会の会議が急に入りました。。orz

 

「修繕業者の見積もりが出ましたので」と管理会社の呼びかけ。

よ~し 早く終わらして午後からバイクに乗ろう♪?

 

 

 

見積もりは、3社から同条件でとってますがその内容が

あきらかに

 

おかしいだろ!! これ!!

思いっきり事前打ち合わせ、談合しましたよ

                                    って内容。

 

で、管理会社を問い詰めたら自分が主導したようなことをぬけぬけと言いやがる。。

当然、修繕委員(yosh含む)は

?a??a????a??a????a?ぶち切れです
時間も忘れて・・・
(はっ! 時間?) やりあいました。

結局、当然、物別れ。

 

 

時間もなくなり、バイクに乗る時間も無くなりました

 

あ~あ、時間を返せ~~??

 




TWITTER
関連記事
       

                     Blog Rankingに参加してます。
          にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ にほんブログ村 バイクブログ ツーリング(バイク)へ にほんブログ村 バイクブログ 中年ライダーへ
             応援ポチお願いします フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレ- 大喜びしますゾ~



Comment

kazu0040  

Re:時間をかえせ~(怒)(04/27)

私も一昨年、大規模修繕委員会に加わりましたが

気を使うことが多くて、疲れました。

無事終わった時は、ほんとにホットしました。

長丁場になりますが、頑張ってください。

2008/04/27 (Sun) 18:03 | EDIT | REPLY |  

yosh.axe  

Re[1]:時間をかえせ~(怒)(04/27)

☆kazu0040さんへ

>私も一昨年、大規模修繕委員会に加わりましたが

>気を使うことが多くて、疲れました。

本当に気を使うことがおおいですね。今はまだ委員対業者ですが この後、居住者(特に奥様方)に説明することを考えると気が重くなります。。。ハァ

2008/04/27 (Sun) 18:27 | EDIT | REPLY |  

sakakey4820  

Re:時間をかえせ~(怒)(04/27)

お疲れ様でした。結局バイクには乗れずじまいだったみたいですね。(-o-;)

よくある話ですが、受ける立場にとってみたら、各世帯の分担金も変わってくる訳ですよね。

本当は修繕委員会で予定価格を決めて公開入札にした方がいいんですが、管理会社がどこまでやれるかですね。

2008/04/27 (Sun) 19:40 | EDIT | REPLY |  

yosh.axe  

Re[1]:時間をかえせ~(怒)(04/27)

☆sakakey4820さんへ

>よくある話ですが、受ける立場にとってみたら、各世帯の分担金も変わってくる訳ですよね。



うちは、全12戸と小規模マンションなので分担金が高くなりやすいんですよね。これからが大変です。(-"-;)

2008/04/27 (Sun) 19:59 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest