止まるまで疾走れ!!

ようこそ、当blogはGoogle Chromeに最適化されています。


NASAが、発表するようだ!?





いや~ドッキドキ?します?a

 

 


なにが?って

 

 

yahoo ニュースにも出てました。

NASA(アメリカ航空宇宙局)の会見ですよ。

 

日本時間だと、12月3日の朝4:00スタートです。

Liveでも見れそうですが、当然Englishですから・・・・

 

早めに起きて、netでニュースを見ることにします。

 

 

「宇宙生物学的発見」

ワクワクしますね~Ф

 

遂に宇宙人の存在確認? コンタクトに成功?

ドキドキしますね~Ф

 

 

 

一部には「Wikileaks」による暴露を恐れて

先に公表しちゃおう、なんて姑息な策を弄しているって噂も・・・

 

 

わざわざワシントンDCでの会見ですからね~。。


0901.jpg 0904.jpg

こんなシーンがありうるのか?

 

 

 

0502.jpg 友好的だといいけど・・・・

 

 

 

 

 

そういえば、こんなんが送られてきて・・・・

人間ドッグ結果

いきなり、摂生食となりました

 

 

先月、受診した人間ドッグの結果です。。

いつものように、いつもの部分でひっかっかっております?

 

 

 

対策は、痩せること・・・・・。

革JKデビュー  このくらいでどう?

Фうははははは・・・・・

 

 

にほんブログ村 バイクブログへ←ランキング参加しています。 
にほんブログ村          応援ポチ、お願いします?ХХ
         




TWITTER
関連記事
       

                     Blog Rankingに参加してます。
          にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ にほんブログ村 バイクブログ ツーリング(バイク)へ にほんブログ村 バイクブログ 中年ライダーへ
             応援ポチお願いします フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレ- 大喜びしますゾ~



Comment

ジュニア太鼓  

Re:NASAが、発表するようだ!?(12/02)

そうなんですか?しらなかったです。

情報不足ですヮ。

待ちどうしいです 朝が・・・

おうえんのぽちィです。

2010/12/02 (Thu) 21:18 | EDIT | REPLY |  

たけさん33号  

Re:NASAが、発表するようだ!?(12/02)

おっとこれは楽しげなニュースですね(^^♪



火星にたこのお化けみたいなやつが・・・。



って古いですね(^^ゞ

2010/12/02 (Thu) 21:38 | EDIT | REPLY |  

CMA  

Re:NASAが、発表するようだ!?(12/02)

歴史を変えるようなニュースだったらすごい発表になりますね。

もう地球人の中に入り混んで普通に生活しているとか・・・。

4時か~、まず見られそうにありません・・・。

2010/12/02 (Thu) 22:05 | EDIT | REPLY |  

タヌキの子  

Re:NASAが、発表するようだ!?(12/02)

こんばんは~

それは楽しみかも知れんが、新たな脅威じゃ。

もし、その宇宙人が、中華丼より悪党だったらどうするよ。

地球丸ごと制服されちゃうぞ、ガッハッハ(笑)。



とうとう、食事的軟禁生活者となったわけですね。

明日からテキサスバーガー再販だと言うのに。。。残念だなぁ~。

でも太ってた印象無いよ。

いわゆる隠れ肥満っていう類のものですかねぇ~?

2010/12/02 (Thu) 22:35 | EDIT | REPLY |  

ぱーる10  

Re:NASAが、発表するようだ!?(12/02)

おはようございます。

NASAの発表、自分もメッチャ楽しみにしてたのに・・

地球上で新しい微生物を見つけた~、だなんて・・

そんなことわざわざ事前に予告して発表する事かい・・



「ガッカリだよっ!」byやっくん(懐)



あらら・・ドッグで引っかかってしまいましたか・・

痩せたら革ジャンがブカブカになっちゃいますよ~(笑)

自分もそろそろ健診結果が来るなぁ。。

前回は「ちょっと体重多めですね」って言われました・・(^_^;

大丈夫かなぁ。。



ポッチんこ~♪

2010/12/03 (Fri) 05:59 | EDIT | REPLY |  

bikers88  

Re:NASAが、発表するようだ!?(12/02)

NASAの発表は気になりますね。

どういう発表がなされるんですかねぇ。



健康はとっても大事ですよ!

しっかりと運動して健康な体を作りましょう。



それでは、また。

2010/12/03 (Fri) 07:27 | EDIT | REPLY |  

takachan729  

Re:NASAが、発表するようだ!?(12/02)

おはようです。



僕も痩せるようには言われますね。

お腹だけ・・・。

最近は筋力とかも計られるんですよね。

バイク乗りは足の筋力が少ないのかなぁって感じました。

2010/12/03 (Fri) 08:38 | EDIT | REPLY |  

yosh.axe  

Re[1]:NASAが、発表するようだ!?(12/02)

☆ジュニア太鼓さんへ



おうえんのぽちィ、ありがとうございます。



頑張って早起きしましたが・・・・・

もう少し衝撃的な内容の発表を期待してました(>_<)

2010/12/03 (Fri) 20:20 | EDIT | REPLY |  

yosh.axe  

Re[1]:NASAが、発表するようだ!?(12/02)

☆たけさん33号さんへ



タコ型エイリアンいいですね(*^-^)b

懐かしいです。



今の子供は宇宙人ってどんなイメージなんでしょうね。

やっぱり「グレイ」かな?

2010/12/03 (Fri) 20:21 | EDIT | REPLY |  

yosh.axe  

Re[1]:NASAが、発表するようだ!?(12/02)

☆CMAさんへ



うーーーむ( ̄^ ̄)どうなんでしょう?

確かに、大発見なんでしょうね!?



ただ、細菌の話だし。地球上で発見されたものだし。

特に「宇宙生物学」に絡める必要が感じられませんが(^o^;)

2010/12/03 (Fri) 20:23 | EDIT | REPLY |  

yosh.axe  

Re[1]:NASAが、発表するようだ!?(12/02)

☆タヌキの子さんへ



大丈夫、中や朝ほど悪党且つ馬〇野郎どもではナイでしょう。

奴らは見事に宇宙一の称号を獲得ですよ(`へ´)





おそらく、隠れ肥満というモノでしょう。。

食事制限&運動だというコトです。

継続が難しいトコロですね。。

2010/12/03 (Fri) 20:27 | EDIT | REPLY |  

yosh.axe  

Re[1]:NASAが、発表するようだ!?(12/02)

☆ぱーる10さんへ



NASAの会見は見事に「肩透かし」を喰らった感がありますね。

せめて、あの細菌は隕石かなにかから採取して欲しかった。

「物体X」みたいになったら怖いけど・・・・(≧▽≦)ゞ



少し痩せたほうが、革ジャンの下に着込めます(^^ゞ

でもね、痩せるってのは難しいッス(^o^;)

2010/12/03 (Fri) 20:31 | EDIT | REPLY |  

yosh.axe  

Re[1]:NASAが、発表するようだ!?(12/02)

☆bikers88さんへ



しっかりとした継続的な運動がなかなかできません。

そんな時間がなかなか取れないよ~~(>_<)



少しずつ頑張ってみます。。

2010/12/03 (Fri) 20:32 | EDIT | REPLY |  

yosh.axe  

Re[1]:NASAが、発表するようだ!?(12/02)

☆takachan729さんへ



バイクって、どこの筋肉が鍛えられるんでしょうか?

足は使わない?でも内股が筋肉痛になることあるし・・・

前傾キツイと腹筋とか首が鍛えられそうだし・・・



でも、バイクってあまり運動にはなっていないのかも。。

OFFデビューしかないかな(≧▽≦)ゞ

2010/12/03 (Fri) 20:40 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest