止まるまで疾走れ!!

ようこそ、当blogはGoogle Chromeに最適化されています。


本日の走行距離はチョッピリ。~ブロ友と野良猫~





今日も昨日に続き良い天気でした。


そこで、久しぶりに低速の練習でも?ヒヒヒ・・・

アップ

 

と、その前に近所の公園(グランド)に立ち寄りaaaa


そこには、練習中の草野球チーム?

気づかれないように、そ~っと?aaにひひひひひ・・・・


そして、フェンス越しに最大望遠にて

背番号10

守備中~?  貫禄のポージングを見せる『背番号10』

カッキ~ン

打撃練習では快音を『カッキーーーーン!!』

 

そうです、『背番号10』はブロ友「ぱーる10さん」でしたХХ

わざわざ、yoshのトコまで練習風景を見せに来てくれたのか?

 

 

こっそり覗いていたつもりaaだったのですが

その後、ぱーるさんからe?

P:「レオのサウンド、響いてましたよ~。」

P:「あの音じゃバレバレですぜ~。」 

横姿 ・・・・・・・・・・・・(^o^;)

 

 

肝心の低速練習ですが練習場(?)が休日にて大混雑

練習できる状況ではなかったので、とりあえず一休み。

すると、「ニャ~オ?」野良猫が寄ってきて

やたらと人懐っこい猫。。  しばし、まったりしました。

ノラだけどロシアン 俺に寄るなzzz・・・

テクテクと・・・ ふぅ、変な人間来たな。

見るなって 天気いいよね~

ゴロゴロゴロ・・・・

すっかり癒され?? 

??寄ってからのんびり帰宅。。

 


あぁ、帰りがけにグランドの脇を通って

ぱーるさんに挙手でご挨拶  aaХХaaa?ХХ

 

 

本日の走行距離・・・・・ちょっぴり。。

今日みたいな陽気ならまだまだツーできますね。

 


にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ ← あなたは、ネコ派?イヌ派?
にほんブログ村     ランキング参加中です、今日もヨロシクaaХХ




TWITTER
関連記事
       

                     Blog Rankingに参加してます。
          にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ にほんブログ村 バイクブログ ツーリング(バイク)へ にほんブログ村 バイクブログ 中年ライダーへ
             応援ポチお願いします フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレ- 大喜びしますゾ~



Comment

ぱーる10  

Re:本日の走行距離はチョッピリ。~ブロ友と野良猫~(12/05)

こんばんは。

あ~~~っ!!(笑) いつの間に~~(爆)

閑静な住宅街にレオサウンドが響いてましたよ^^

ポカポカ陽気で野球にお散歩ツーに絶好日和でしたね♪

猫ちゃん達もひなたぼっこが気持ち良かったでしょうね^^



猫派ポチ~♪

2010/12/05 (Sun) 21:58 | EDIT | REPLY |  

yosh.axe  

Re[1]:本日の走行距離はチョッピリ。~ブロ友と野良猫~(12/05)

☆ぱーる10さんへ



(≧▽≦)ゞうははははは・・・・

コッソリ撮影会は成功だったぜ~。。



でも、接近はバレてたかぁ~残念。

まっZ+leoだからしょうがないね。

ninjaなら忍び寄るのは得意だろうに(笑)



今日はお疲れ様でした(b^-゜)



2010/12/05 (Sun) 22:12 | EDIT | REPLY |  

タヌキの子  

Re:本日の走行距離はチョッピリ。~ブロ友と野良猫~(12/05)

こんばんは~

まずポチ。



この後姿!

屋台で頼んだソフトクリームが出てくるまでのポーズと同じだ!



グランド乱入して走り回ってやれば良かったのに~(笑)。

族みたいだね、ガッハッハ(笑)。



おいらは完璧に犬派ですけど、人懐っこい猫なら大丈夫です。

2010/12/05 (Sun) 22:34 | EDIT | REPLY |  

tarte703  

Re:本日の走行距離はチョッピリ。~ブロ友と野良猫~(12/05)

こんばんは^^

ははは!♪ ぱーるさんの勇姿も見れたし…良い1日でしたね~(*^^)v



愛犬のプチには申し訳ありませんが・・・ネコ派(。・o・。)ノ

2010/12/05 (Sun) 22:52 | EDIT | REPLY |  

たけさん33号  

Re:本日の走行距離はチョッピリ。~ブロ友と野良猫~(12/05)

今日は気持ちよかったですね(^^)



確かにあの音じゃバレますね(^^ゞ

2010/12/05 (Sun) 23:20 | EDIT | REPLY |  

CMA  

Re:本日の走行距離はチョッピリ。~ブロ友と野良猫~(12/05)

私は完全な猫派ですね。

猫の自由気ままなゆったりした生活スタイルにあこがれちゃいます。

あと、時折見せるツンデレぶりにはついつい引き寄せられてしまいます。

2010/12/05 (Sun) 23:41 | EDIT | REPLY |  

bikers88  

Re:本日の走行距離はチョッピリ。~ブロ友と野良猫~(12/05)

今日は本当に暖かくて良い天気でしたね。

私も久しぶりにバイクに乗ろうかなぁと思いましたが、少し体が疲れてるような気がしたので止めときました。

来週末に天気が良ければ久しぶりにツーリングにでも出かけようかなぁと思います。



それでは、また。

2010/12/06 (Mon) 00:00 | EDIT | REPLY |  

直線番長CBR  

Re:本日の走行距離はチョッピリ。~ブロ友と野良猫~(12/05)

良い感じの休日を過ごしましたね~!

猫ちゃんもほのぼのとした感じがします。

遠出ばかりがバイクの楽しみじゃないですからね♪

2010/12/06 (Mon) 19:53 | EDIT | REPLY |  

yosh.axe  

Re[1]:本日の走行距離はチョッピリ。~ブロ友と野良猫~(12/05)

☆タヌキの子さんへ



(≧▽≦)ゞうははははは・・・・

そうそう、あのポーズだ、アチコチで見たことあるぞ~。。



グランド乱入( ̄□ ̄;)!! 80年代の学園ドラマだね。

2010/12/06 (Mon) 20:05 | EDIT | REPLY |  

yosh.axe  

Re[1]:本日の走行距離はチョッピリ。~ブロ友と野良猫~(12/05)

☆tarte703さんへ



気持ち的にはもう少し走りたかったんですけどね(^_^;)



まぁ、ペットを飼えない立場としては人懐っこい野良君は恰好の遊び相手なんですよね。

2010/12/06 (Mon) 20:07 | EDIT | REPLY |  

yosh.axe  

Re[1]:本日の走行距離はチョッピリ。~ブロ友と野良猫~(12/05)

☆たけさん33号さんへ



いい陽気でしたね~。。

お陰で、公園は家族連れでいっぱいでしたo(^▽^)o



でも、クルクル練習もしたかったなぁ。





2010/12/06 (Mon) 20:11 | EDIT | REPLY |  

yosh.axe  

Re[1]:本日の走行距離はチョッピリ。~ブロ友と野良猫~(12/05)

☆CMAさんへ



思ったより、猫派が多いですね~。。

私自身は、どっちも大好きで選べないんですo(^^o)(o^^)o



ツンデレな猫もいいですが、野良はブサイクなほうが可愛いですね。。

2010/12/06 (Mon) 20:15 | EDIT | REPLY |  

yosh.axe  

Re[1]:本日の走行距離はチョッピリ。~ブロ友と野良猫~(12/05)

☆bikers88さんへ



欧州出張お疲れ様でした。

ゆっくり身体を休めて、これからも仕事に遊びに頑張ってください。



たまにはツーリングもね~~(≧▽≦)ゞ

2010/12/06 (Mon) 20:20 | EDIT | REPLY |  

yosh.axe  

Re[1]:本日の走行距離はチョッピリ。~ブロ友と野良猫~(12/05)

☆直線番長CBRさんへ



でも~(^_^;)

せっかくの好天の土日、もう少し走りたかったですね。



年内は、あとどのくらい好天日があるでしょうか?(^^ゞ

2010/12/06 (Mon) 20:23 | EDIT | REPLY |  

サクシマ  

Re:本日の走行距離はチョッピリ。~ブロ友と野良猫~(12/05)

こんばんわ

気温も高くていい天気でしたね^^



ネコいいですね。

家にもネコいるけど悪さばかり^^;

2010/12/06 (Mon) 21:03 | EDIT | REPLY |  

yosh.axe  

Re[1]:本日の走行距離はチョッピリ。~ブロ友と野良猫~(12/05)

☆サクシマさんへ



天気の良い日が続いてますね。

名古屋は暑いし寒いという印象ですが・・・・・これからですかね~(^_^;)



猫は「わが道を行く」ですからね。。

なんとなく「羨ましい」生き方です。。

2010/12/06 (Mon) 21:48 | EDIT | REPLY |  

ジュニア太鼓  

Re:本日の走行距離はチョッピリ。~ブロ友と野良猫~(12/05)

いい写真っスね! 背番号で一目で分かりましたよ。

なかなかの戦場のカメラマンさんですわぁ。



ネ子ちゃん機嫌が良いです。3匹いたんですか?

応援のポンニョロ~ん!

2010/12/07 (Tue) 22:17 | EDIT | REPLY |  

yosh.axe  

Re[1]:本日の走行距離はチョッピリ。~ブロ友と野良猫~(12/05)

☆ジュニア太鼓さんへ

分りやすい写真が撮れた代わりに、物陰からコッソリカメラを構える姿は完全に不審者でした(≧▽≦)ゞうははは



この3匹の猫はいつも同じところ辺を縄張りにしているようです。

随分エサをもらっているようで、ふくよかで人慣れしてます。

2010/12/07 (Tue) 22:50 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest