止まるまで疾走れ!!

ようこそ、当blogはGoogle Chromeに最適化されています。


ちょっとだけ♪





黄金週間(GW)って映画業界用語だったんですね。
知りませんでした。しかも限定業界用語ということでN○Kでは
使われない言葉だそうです。

ふ~~~ん 無駄な知識がふえるとみょ~にうれしいyoshです。

 

GWの予定がいまひとつたちません。
~ん~~~Y(>_<、)Y ~~~ん~

とりあえず今日は、ちょっとZくんを触りましょう?

 

シューズを換えてからちょっとペダル類のポジションが
スッキリしないので調整します。
リアブレーキ、シフトともに数ミリ下げました。。

いい感じになりました。

ブレーキはもう少し下げたいのですが、そうすると踏みこみが
甘くなりそうなので、、、ここまでっ!! で止めときます。

やり方は皆さんよ~くご存知でしょうから割愛します(≧▽≦)ゞキッパリ

あとは、これを装着しますФ
img3e58bbb8zik7zjHarri's Tank Protector

imgbf43e2bczik3zj
びみょ~にセンターはずしてる?
角度を変えて
imgf6ac7803zik0zj
なんかProtectorの上側が寂しくなっちゃった!?

また、いいステッカーがあったら考えよう?そのうち そのうち

ついでにこんな写真とってみました。
imgf2962a06zik7zj
上から~♪ パシャ パシャ
img134cbbbdzikazj
あんまりかっこよくないなa  残念!!

 

その後、汚れを落としておしまいФ

 

ちょっと走ってきました。

庄内川の堤防道路をず~と終わりまでいってみました。

 

川ですので 当然、

 

最後は

 

      
img9f704858zik4zj
携帯じゃなきゃもっとキレイなのに・・失敗????

 

トータルで60kmちょっと。
この時期ですから、給油もしました 3.12L。

帰り道すがら、ガソリン元売各社のタンクローリー10台以上見ました。

 

明日は、車のガソリンいれないと・・・・・?ハァ

 




TWITTER
関連記事
       

                     Blog Rankingに参加してます。
          にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ にほんブログ村 バイクブログ ツーリング(バイク)へ にほんブログ村 バイクブログ 中年ライダーへ
             応援ポチお願いします フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレ- 大喜びしますゾ~



Comment

kazu0040  

Re:ちょっとだけ♪(04/29)

今日は何処のGSも行列でしたね。

2008/04/29 (Tue) 20:19 | EDIT | REPLY |  

sakakey4820  

Re:ちょっとだけ♪(04/29)

GWって映画業界の用語だったんですか。勉強になりました。



GWは私は仕事になりそうです。(T_T)



ところで今日はうちの近くのガソリンスタンドは長蛇の列ができてました。

また来月から暫定税率復活でガソリンが高くなるからでしょうね。

今日はVFRの先日B4のガソリンを満タンにしたのでしばらくは大丈夫そうです。

2008/04/29 (Tue) 20:22 | EDIT | REPLY |  

yosh.axe  

Re:ちょっとだけ♪(04/29)

☆kazu0040さんへ

☆sakakey4820さんへ



まったく暫定税率復活のせいですね。大混乱ですよ。並ぶのはTDLとうまいラーメンくらいにしたいもんです。政治家のみなさん、もう少しシャキっとして欲しいなぁ。。。

2008/04/29 (Tue) 21:06 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest