止まるまで疾走れ!!

ようこそ、当blogはGoogle Chromeに最適化されています。


GS狂騒~





いいお天気ですね。
こんな日は、ヴィ~~~と行きたいのになぁ??
(走っている人もいるみたいだけどっ!!!)

月末は仕事山積みyoshです。

 

仕事で外回り中もツーっぽいバイクとよくすれ違いました。
クルマから目が追う追う・・・・・?ハア
みんな、楽しんでねぇХХ

 

GSスゴイ行列できてました。

会社のクルマも満タンにしました。
いつものセルフGS、並んでガソリン入れるのに1時間近くかかりました?a

帰りにyoshのエリシオンもいれとこ~

GS激しく混んでます。
??

なんとかあと2台というところまでいったら・・・・・・・

 

「在庫終了で~す。もう並んでても、いれれませんよ~」

すました顔でニコヤカに告げてんじゃねぇ?a?
並んでた30分かえせよ。。。と心の中で叫んで
小心者のyoshは、別のGSへ ε=?

会員じゃないけど明日よりマシかなぁ。。
L=¥127で入れました(いつものとこなら¥120なのにorz)

 

 

 

政治家のみなさん、必要な道路は造るべきです。
でもね、あなたたち(政治家と官僚)の税金の使い道。
信用できないんですよ!

 

 

 

 




TWITTER
関連記事
       

                     Blog Rankingに参加してます。
          にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ にほんブログ村 バイクブログ ツーリング(バイク)へ にほんブログ村 バイクブログ 中年ライダーへ
             応援ポチお願いします フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレ- 大喜びしますゾ~



Comment

タヌキの子  

Re:GS狂騒~(04/30)

こんばんは~

初コメです(笑)。

よろしゅ~に。



おいらもGS行ってきましたが、みんな殺気立ったましたよ~。

セルフなので、前から、横から、先に給油機に横付けしたもの勝ち。。。

後からやってきて先に給油したおいら。

給油中、鋭い視線が気になる、気になる(笑)。

明日からは平和になるんでしょうね(笑)。

2008/04/30 (Wed) 20:37 | EDIT | REPLY |  

yosh.axe  

Re[1]:GS狂騒~(04/30)

☆タヌキの子さんへ

>こんばんは~

>初コメです(笑)。

>よろしゅ~に。

こちらこそ、よろしく~^^



>おいらもGS行ってきましたが、みんな殺気立ったましたよ~。

そうですね。

視線がバチバチ火花散ってる感じでした。



確かに、明日は落ち着いているでしょ。。。

2008/04/30 (Wed) 22:08 | EDIT | REPLY |  

sakakey4820  

Re:GS狂騒~(04/30)

うちの近所でもGSには長蛇の列で渋滞を引き起こしていました。

そして、今日の朝GSで値段を見ると見事に値上がりしてました。

もういいかげんにしてほしいですよね。

2008/05/01 (Thu) 19:10 | EDIT | REPLY |  

yosh.axe  

Re[1]:GS狂騒~(04/30)

☆sakakey4820さんへ

>もういいかげんにしてほしいですよね。



本当にそう思います。政管は、耳目持ってるんですかね?自分たちに都合のいいことしか「見えない、聞こえない」なんでしょうね(怒)

2008/05/01 (Thu) 21:41 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest