止まるまで疾走れ!!

ようこそ、当blogはGoogle Chromeに最適化されています。


水曜どう・・・爆笑の1日





残暑厳しい日が続いています。

皆さんお元気ですか?

休みの日には暑さに負けず走り回っているコトと思います。

 

 

私も今日は走る気マンマンですよ~?

ただ、起きるのがちょっぴり遅かったなぁ

 

そして

アップ

準備します??aa

 

・・・・・・・・暑いね

 

ヨシッ!!!

斜前姿

どこ行こうかな~?

 

 

 

 

なのに

 

 

( ̄□ ̄;)あれっ!?

 

 

ここ数ヶ月調子の悪かった腰が

クリックすると新しいウィンドウで開きます

グキッ!!

 

いたたたたたたたったた・・・

 acute lumbago jpg

  終了

安静

経絡図

 

 

泣く泣くZ750Sに再びカバーを掛けて

布団の中に

来週は管理組合の臨時総会を開催するので

もう9月まで乗るチャンスはナイですねorz

 

 

 

 

 

悔しいので最近のマイブーム?

HTB製作「水曜どうでしょう」

dodesyou.kabu.jpg ooizumi.jpg

をば、you tube等で視聴。。

ФФФФФФФ

 大爆笑しておりました。。

 

 

笑いすぎて、腰イテ~~ッ

 




TWITTER
関連記事
       

                     Blog Rankingに参加してます。
          にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ にほんブログ村 バイクブログ ツーリング(バイク)へ にほんブログ村 バイクブログ 中年ライダーへ
             応援ポチお願いします フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレ- 大喜びしますゾ~



Comment

たけさん33号  

Re:水曜どう・・・爆笑の1日(08/22)

暑さに負けてバイクはサボってます(^^ゞ



御無理なさらずしかり養生してください(^^)v

2010/08/22 (Sun) 21:42 | EDIT | REPLY |  

junk art  

Re:水曜どう・・・爆笑の1日(08/22)

腰やっちゃいましたか(/_;)

腰痛持ちの私も気をつけないといけませんね。

私も忙しくてバイクに乗れてません(ToT)

2010/08/22 (Sun) 21:47 | EDIT | REPLY |  

直線番長CBR  

Re:水曜どう・・・爆笑の1日(08/22)

あらら、大変ですね!

バイクは逃げていきません!

完治して、涼しくなってからでも十分楽しめます1

それまでのお楽しみ!

お大事にしてください!

2010/08/22 (Sun) 22:02 | EDIT | REPLY |  

se6300  

Re:水曜どう・・・爆笑の1日(08/22)

ドモです

腰 大丈夫ですか?

養生してくださいね^^

水曜どうでしょう 面白いですよね

あの人らは 鉄人ですね

スーパーカブ で ベトナム縦断するんですもの(^^)

2010/08/22 (Sun) 22:18 | EDIT | REPLY |  

タヌキの子  

Re:水曜どう・・・爆笑の1日(08/22)

こんばんは~

アタタ、腰痛っすかぁ~。



コルセット用意してはいかがですか?

真夏だと汗かいて気持ち悪いかも知れませんが。。。。

腰痛持ちのライダーは結構やってますよ。



お大事に~~~。

秋には元気に走りましょうね。

2010/08/22 (Sun) 22:29 | EDIT | REPLY |  

tarte703  

Re:水曜どう・・・爆笑の1日

こんばんは^^

私のアクシデントも大変だけど・・・

yoshさんが壊れちゃだめだよぉ。。でも原因ははっきりしているね。笑

ともかくお大事にp|  ̄∀ ̄ |q ファイトッ!!

2010/08/22 (Sun) 22:54 | EDIT | REPLY |  

CMA  

Re:水曜どう・・・爆笑の1日(08/22)

腰は大事ですから、安静にして完治を目指しましょう。

治りかけで無理したりすると、ぶり返す恐れもありますし・・・。



という私もあまり丈夫な方ではないです・・・。

2010/08/23 (Mon) 00:36 | EDIT | REPLY |  

ぱーる10  

Re:水曜どう・・・爆笑の1日(08/22)

おはようございます。

あららら、腰ですか~~

涼しくなるまで安静ですね。

笑いすぎ、注意ですよ~~^^



私はおけつがちょっと痛いっす(笑)



2010/08/23 (Mon) 07:43 | EDIT | REPLY |  

hisa511  

おはようございます!!

腰は髪の毛と一緒で、長~い友達・・・

良からぬ欲求が出てきた時、腰は大事・・・

ご自愛くださいませ。

大泉洋・・・良いキャラです。全国をミスターと飛び回っていた頃、竜馬伝キャストまでのし上がるとは、本人すら信じられなかったことでしょう。

「水曜どうでしょう」のステッカーを張っている車を未だに見かけますが、あれは何か理由があるのでしょうか?

疑問です・・・

2010/08/23 (Mon) 07:51 | EDIT | REPLY |  

bikers88  

Re:水曜どう・・・爆笑の1日(08/22)

腰、大丈夫ですか?

ぎっくり腰は癖になるのでは?

早めに治療して楽しいバイクライフが復活することを期待しています。



それでは、また。

2010/08/23 (Mon) 08:38 | EDIT | REPLY |  

yosh.axe  

Re[1]:水曜どう・・・爆笑の1日(08/22)

☆たけさん33号さんへ

>暑さに負けてバイクはサボってます(^^ゞ



>御無理なさらずしかり養生してください(^^)v

- - - - -

ありがとうございます。

普段の不養生のツケがまわってきたようです(+_+)

2010/08/24 (Tue) 16:40 | EDIT | REPLY |  

yosh.axe  

Re[1]:水曜どう・・・爆笑の1日(08/22)

☆junk artさんへ

>腰やっちゃいましたか(/_;)

>腰痛持ちの私も気をつけないといけませんね。

>私も忙しくてバイクに乗れてません(ToT)

- - - - -

腰痛はバイク乗りにはキツイですね。

振動で血行良くならないかなぁ(笑)



ここは我慢して秋になったら爆発しましょう。。

2010/08/24 (Tue) 16:45 | EDIT | REPLY |  

yosh.axe  

Re[1]:水曜どう・・・爆笑の1日(08/22)

☆直線番長CBRさんへ

>あらら、大変ですね!

>バイクは逃げていきません!

>完治して、涼しくなってからでも十分楽しめます1

>それまでのお楽しみ!

>お大事にしてください!

- - - - -

ありがとうございます。

早く涼しくなるといいなぁ・・・・

暇していると物欲だけがムクムクと( ̄□ ̄;)!!

2010/08/24 (Tue) 16:46 | EDIT | REPLY |  

Vmaxおやじ  

Re:水曜どう・・・爆笑の1日(08/22)

お大事に!

2010/08/24 (Tue) 16:51 | EDIT | REPLY |  

yosh.axe  

Re[1]:水曜どう・・・爆笑の1日(08/22)

☆se6300さんへ

>養生してくださいね^^



ありがとうございます(^^ゞ



>水曜どうでしょう 面白いですよね

>あの人らは 鉄人ですね

>スーパーカブ で ベトナム縦断するんですもの(^^)



おもしろいですね~。

今は深夜に不定期(?)再放送されているんですが・・・

家族で嵌っちゃって、veohやyou tubeからDLしてます。

目指せ、全話制覇ですよ。。

2010/08/24 (Tue) 19:53 | EDIT | REPLY |  

yosh.axe  

Re[1]:水曜どう・・・爆笑の1日(08/22)

☆タヌキの子さんへ

>コルセット用意してはいかがですか?

>真夏だと汗かいて気持ち悪いかも知れませんが。。。。

>腰痛持ちのライダーは結構やってますよ。



>お大事に~~~。

>秋には元気に走りましょうね。

- - - - -

ありがとうございます。

コルセットはお世話になってます。

ただ、仕事中はダメなので・・・ツライっす。



おかげさまで整体にもいって楽になってきました。

2010/08/24 (Tue) 19:55 | EDIT | REPLY |  

yosh.axe  

Re[1]:水曜どう・・・爆笑の1日(08/22)

☆tarte703さんへ

>私のアクシデントも大変だけど・・・

>yoshさんが壊れちゃだめだよぉ。。でも原因ははっきりしているね。笑

>ともかくお大事にp|  ̄∀ ̄ |q ファイトッ!!

- - - - -

ありがとーございますぅ。。

もうね、腰を含めて身体のアチコチが・・・・(^▽^;)



養生が必要な年ですか?イヤイヤまだまだぁ~!!

2010/08/24 (Tue) 20:06 | EDIT | REPLY |  

yosh.axe  

Re[1]:水曜どう・・・爆笑の1日(08/22)

☆CMAさんへ

>腰は大事ですから、安静にして完治を目指しましょう。

>治りかけで無理したりすると、ぶり返す恐れもありますし・・・。



>という私もあまり丈夫な方ではないです・・・。

- - - - -

きっと完治はムリなんだと思います。

なにせ腰痛暦は30年以上ですよ(*´Д`)=з

うまく身体もメンテしなきゃいけないってコトですね。



せめてオーバーホールできるといいのに(^_^;)

2010/08/24 (Tue) 20:08 | EDIT | REPLY |  

yosh.axe  

Re[1]:水曜どう・・・爆笑の1日(08/22)

☆ぱーる10さんへ

>あららら、腰ですか~~

>涼しくなるまで安静ですね。

>笑いすぎ、注意ですよ~~^^



笑うとね~イタイっす(^o^;)

でもねぇ、北海道出身のぱーるさんに言うのもなんだけど

「水曜どうでしょう」ハンパなく面白いッス。。



>私はおけつがちょっと痛いっす(笑)



オフ車ツー、楽しそうでしたね。。

オケツにダメージ?o(^▽^)oはっはっはぁ~

2010/08/24 (Tue) 20:23 | EDIT | REPLY |  

yosh.axe  

Re:おはようございます!!(08/22)

☆hisa511さんへ

>腰は髪の毛と一緒で、長~い友達・・・

>良からぬ欲求が出てきた時、腰は大事・・・

>ご自愛くださいませ。



o(^▽^)oはっはっはぁ~。。。

良からぬ欲求・・・・なかなか出てこないよ~。。



>大泉洋・・・良いキャラです。全国をミスターと飛び回っていた頃、竜馬伝キャストまでのし上がるとは、本人すら信じられなかったことでしょう。

>「水曜どうでしょう」のステッカーを張っている車を未だに見かけますが、あれは何か理由があるのでしょうか?

>疑問です・・・



大泉洋さんは、この番組がきっかけで全国的になったんですよね。

味のあるタレントさんですね。。

「水曜どうでしょう」は未だに続いているんですよね。

再放送もされてますし、ファンも多いそうですよ。

2010/08/24 (Tue) 20:35 | EDIT | REPLY |  

yosh.axe  

Re[1]:水曜どう・・・爆笑の1日(08/22)

☆bikers88さんへ

>腰、大丈夫ですか?

>ぎっくり腰は癖になるのでは?

>早めに治療して楽しいバイクライフが復活することを期待しています。



>それでは、また。

- - - - -

o(^▽^)oはっはっはぁ~、もうクセですね。

いつもはギリギリのとこで回避するんですが今回は失敗しました。

ただ、対処方も慣れたモンですので完全復活もスグだと思います。



2010/08/24 (Tue) 20:37 | EDIT | REPLY |  

yosh.axe  

Re[1]:水曜どう・・・爆笑の1日(08/22)

☆Vmaxおやじさんへ

>お大事に!

- - - - -

ありがとうございます(^^ゞ

2010/08/24 (Tue) 20:39 | EDIT | REPLY |  

弾丸  

Re:水曜どう・・・爆笑の1日(08/22)

バイク乗りは殆どの人が腰痛持ちですね(^^;

私も仲間です

サポーターちゃんと使ってますか?

あると便利ですよ

2010/08/25 (Wed) 17:50 | EDIT | REPLY |  

yosh.axe  

Re[1]:水曜どう・・・爆笑の1日(08/22)

☆弾丸さんへ

>バイク乗りは殆どの人が腰痛持ちですね(^^;

>私も仲間です

>サポーターちゃんと使ってますか?

>あると便利ですよ

- - - - -

コルセットは痛いときや危ないときだけ使ってますが・・・

どうしても腹回りが+されちゃうとズボンサイズとの兼ね合いもね~(^o^;)



ちょっとバイク用は工夫してみようと思います。。

2010/08/25 (Wed) 20:22 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest