止まるまで疾走れ!!

ようこそ、当blogはGoogle Chromeに最適化されています。


かえすがえすも・・・・・・・





梅雨の晴れ間な今日。

いや~暑かったぁ?

 

お日様の恵を得たせいか?我が家のプチトマトが

あと少しかな・・・

ちょっとだけ収穫できましたФ

 

収穫♪プチトマト

氷水を入れた器で冷やして~~

 

 

パクッ



うっまぁ~?


 

ちょっと皮が固いけど?

ちょっと完熟とは言えないけれど?


この瑞々しさは、もぎたてゆえa

 

これから、数日置きに収穫できることでしょう。。

 

楽しみ~
ФФФФФФ

 

 

 

さて、深夜の一戦からほぼ1日たちましたa

 

もちろん、昨晩もyoshはビール?片手に一人応援団

いつものユニホームを身に纏い

100イエイエ(^o^;)

馴染ませ中 ターミネーターじゃないよ。

まぁ~アツイアツイ

 

TV?でも朝からどのチャンネルも・・・・・・


試合の結果を見た上で何かと評論するのも1段落でしょうか!?

 

 

 

(*´Д`)=зハァ

 

 しかしながら・・・・・・

 

 かえすがえすも・・・・・・・

 

 

残念!!

 

 

格上のチームと互角以上に戦ったと思いますよ。

国旗 VS 国旗

W杯・涙ぐむ松井と駒野 W杯・悔しがるGK川島

 

これからの日本チームは更に強くなっていくでしょう。

がんばれ、日本!!!

岡田監督・選手の皆さん、お疲れ様でした。

 

ワールドカップ以降は、海外の有力クラブチームで

活躍する日本人選手が増えそうですね。。

 

 

しかし、時間がもっと遅かったデンマーク戦よりも

今日、疲れが残ったなぁ~

 

もう、目が開かないよーーーーー(+_+)




TWITTER
関連記事
       

                     Blog Rankingに参加してます。
          にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ にほんブログ村 バイクブログ ツーリング(バイク)へ にほんブログ村 バイクブログ 中年ライダーへ
             応援ポチお願いします フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレ- 大喜びしますゾ~



Comment

直線番長CBR  

Re:かえすがえすも・・・・・・・(06/30)

プチトマト良く出来ていますね♪

我が家もキュウリの初収穫でした!

自家製は良いですね~!

サッカーは惜しかったですね!

でも次回が楽しみになりました!

次こそベスト8!!

2010/06/30 (Wed) 22:06 | EDIT | REPLY |  

bikers88  

Re:かえすがえすも・・・・・・・(06/30)

革ジャンの慣らしも大変ですね!

最近、日に日にどんどん暑くなっているので、無理をして体調を崩さないように気を付けて下さいね!!



サッカーの日本代表は最後まで本当に良く頑張りましたよねぇ。強豪国相手にあそこまで頑張れるとは思ってもみませんでした。

また、4年後のワールドカップに期待しましょう!



それでは、また。

2010/06/30 (Wed) 23:11 | EDIT | REPLY |  

タヌキの子  

Re:かえすがえすも・・・・・・・(06/30)

こんばんは~

昨夜はコピペの挨拶だけでスミマセンでしたm(_ _)m

今日は病院行ったので随分楽になりました。



お~、ミニトマトは毎日収穫できて良いよね。

我が家はカラスの餌食になるので今年は作ってませんが。。。

これは家庭菜園?鉢植え?

鉢植えなら雨のかからない日当たりの良い所に移動させてあげてくださいね。

水を少なくしてあげると美味しいトマトになりますよ~ん。



良い試合だったけど、残念な結果だったねぇ~。

今度はスタジアムで応援してください。

勿論、高原兄でヨロシク(爆)。

きっと浮くでしょうなぁ~、ガッハッハ(核)。

2010/06/30 (Wed) 23:15 | EDIT | REPLY |  

CMA  

Re:かえすがえすも・・・・・・・(06/30)

自分で育てて実った物って、格別に美味しいですよね~。

これぞ、真夏の醍醐味の一つです!

私も、中玉トマトを2日に1個くらいづつ収穫しています。

早く大玉トマトが完熟するのを、待ち遠しく思っているんですが・・・・。



サッカー、最後の最後で残念でしたよね~。

あそこまで善戦しただけに、悔やまれますね。

でも、本当によくやってくれました。

感動をありがとう!って感じです。

2010/07/01 (Thu) 00:29 | EDIT | REPLY |  

takachan729  

Re:かえすがえすも・・・・・・・(06/30)

こんなに真剣にサッカーを見たのは初めてでした。

頑張ってる姿はかっこいいですね。

こっちも頑張らなければって思わされました。

2010/07/01 (Thu) 08:07 | EDIT | REPLY |  

たけさん33号  

Re:かえすがえすも・・・・・・・(06/30)

美味しそうなプチトマトですね(^^♪



PKはもう運不運の世界ですから・・・(^_^;)



4年後が楽しみです(^^♪

2010/07/01 (Thu) 21:05 | EDIT | REPLY |  

ぱーる10  

Re:かえすがえすも・・・・・・・(06/30)

こんばんは。

自分も最初から最後までしっかり観てました。

私がサッカーを好きになれない理由の1つがPK合戦なんですよね・・

なんだかな~~(^_^;)

頑張りましたね、胸を張って帰国して欲しいです。

サムライブルー、お疲れ様!^^



あ、プチトマトが・・

今スマップのドラマ観てました(^^ゞ

つまらなかった・・、訳分からん。。。

・・って、yoshさんがテレビ観てなかったらこのコメントが訳分からんですね(^^ゞ

2010/07/01 (Thu) 22:13 | EDIT | REPLY |  

yosh.axe  

Re[1]:かえすがえすも・・・・・・・(06/30)

☆直線番長CBRさんへ



>プチトマト良く出来ていますね♪

>我が家もキュウリの初収穫でした!

>自家製は良いですね~!



買ったほうが安いし楽なんですが、自家製は楽しいですね。

花を愛でる趣味はないのですが(被写体としては別)野菜はクセになるかも・・・・



>サッカーは惜しかったですね!

>でも次回が楽しみになりました!

>次こそベスト8!!



勝っても負けても純粋なスポーツは良いもんですね。

がんばれ、日本!!!



2010/07/01 (Thu) 22:26 | EDIT | REPLY |  

yosh.axe  

Re[1]:かえすがえすも・・・・・・・(06/30)

☆bikers88さんへ



>革ジャンの慣らしも大変ですね!

>最近、日に日にどんどん暑くなっているので、無理をして体調を崩さないように気を付けて下さいね!!



o(^▽^)oはっはっはぁ~

好きでやってることなのでOKです。

さすがに体調崩すまではやらないと思います・・・・(^o^;)タブン



>サッカーの日本代表は最後まで本当に良く頑張りましたよねぇ。強豪国相手にあそこまで頑張れるとは思ってもみませんでした。

>また、4年後のワールドカップに期待しましょう!



>それでは、また。



私的には、日の丸が付いていれば大応援です。

ワールドカップはもちろん、次はロンドン五輪ですかね~

2010/07/01 (Thu) 22:29 | EDIT | REPLY |  

yosh.axe  

Re[1]:かえすがえすも・・・・・・・(06/30)

☆タヌキの子さんへ



>昨夜はコピペの挨拶だけでスミマセンでしたm(_ _)m

>今日は病院行ったので随分楽になりました。



気をつけてくださいね~。

それほど若くないんだから←重要!!(笑)



>お~、ミニトマトは毎日収穫できて良いよね。

>我が家はカラスの餌食になるので今年は作ってませんが。。。

>これは家庭菜園?鉢植え?

>鉢植えなら雨のかからない日当たりの良い所に移動させてあげてくださいね。

>水を少なくしてあげると美味しいトマトになりますよ~ん。



鉢植えです。

トマトは虫がつかないのがいいんですが、鳥は防げないね~。。

苛酷な環境のほうが甘くなるんですよね。。



>良い試合だったけど、残念な結果だったねぇ~。

>今度はスタジアムで応援してください。

>勿論、高原兄でヨロシク(爆)。

>きっと浮くでしょうなぁ~、ガッハッハ(核)。



あんな重い革ジャンで浮けるのか?

試して・・・・嘘です、絶対しないわっ!!ガッハッハ(笑)

2010/07/01 (Thu) 22:34 | EDIT | REPLY |  

yosh.axe  

Re[1]:かえすがえすも・・・・・・・(06/30)

☆CMAさんへ



>自分で育てて実った物って、格別に美味しいですよね~。

>これぞ、真夏の醍醐味の一つです!

>私も、中玉トマトを2日に1個くらいづつ収穫しています。

>早く大玉トマトが完熟するのを、待ち遠しく思っているんですが・・・・。



中玉・大玉ですか!?いいですね~

楽しみも大きくなりますね(*^-^)b

我が家では、あと小玉スイカとゴーヤが楽しみ。。



>サッカー、最後の最後で残念でしたよね~。

>あそこまで善戦しただけに、悔やまれますね。

>でも、本当によくやってくれました。

>感動をありがとう!って感じです。



今回は前評判が高くなかっただけに嬉しいですね。

選手達・監督、お疲れ様でした。

2010/07/01 (Thu) 22:36 | EDIT | REPLY |  

yosh.axe  

Re[1]:かえすがえすも・・・・・・・(06/30)

☆takachan729さんへ



>こんなに真剣にサッカーを見たのは初めてでした。

>頑張ってる姿はかっこいいですね。

>こっちも頑張らなければって思わされました。

- - - - -

頑張る姿はいいですね。

特にスポーツはみなで感動を共有できます。



いや~良かったですね。

2010/07/01 (Thu) 22:37 | EDIT | REPLY |  

yosh.axe  

Re[1]:かえすがえすも・・・・・・・(06/30)

☆たけさん33号さんへ



>美味しそうなプチトマトですね(^^♪



新鮮!!もぎたて!!空腹!!最高のスパイスです♪



>PKはもう運不運の世界ですから・・・(^_^;)



>4年後が楽しみです(^^♪



また1段と強くなってくれると信じてます。

目指せ・・・・・・・・・・・・・・・・・・優勝!!

2010/07/01 (Thu) 22:40 | EDIT | REPLY |  

yosh.axe  

Re[1]:かえすがえすも・・・・・・・(06/30)

☆ぱーる10さんへ



>自分も最初から最後までしっかり観てました。

>私がサッカーを好きになれない理由の1つがPK合戦なんですよね・・

>なんだかな~~(^_^;)

>頑張りましたね、胸を張って帰国して欲しいです。

>サムライブルー、お疲れ様!^^



確かに、PK戦は運・不運のパーセンテージが大きいように思います。

最後にジャンケンで決めるような割り切れなさを感じますね。



>あ、プチトマトが・・

>今スマップのドラマ観てました(^^ゞ

>つまらなかった・・、訳分からん。。。

>・・って、yoshさんがテレビ観てなかったらこのコメントが訳分からんですね(^^ゞ



o(^▽^)oはっはっはぁ~ 見てないしっ!!

その時間は・・・・・・・娘を説教してました(^o^;)

2010/07/01 (Thu) 22:42 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest