止まるまで疾走れ!!

ようこそ、当blogはGoogle Chromeに最適化されています。


鼻センサーに感知(-"-;)





バンクーバー五輪終わりましたね。

今まさに閉会式を?で見てます(Liveではありません??


今回もいろいろなドラマが生まれましたね~aa


獲得メダルでは物足りないものがありますが・・・・・・

選手の皆さん、お疲れ様でした~Ф

 



さて、今日から3月ですね。


なんで、齢を重ねる毎に月日の経つのが早く感じるのでしょ!?


あ~ぁ?やんなっちゃう・・・・・



 

そして、ついにやって来たようです・・・


    宿敵?a?
クリックすると新しいウィンドウで開きます クリックすると新しいウィンドウで開きます
  ?a?スギ花粉?a?


今年は少ないって言うから、もしかしたら・・・・・・って思ったのに


午後になってから、くしゃみと鼻水、目のかゆみ・・・・・

     クリックすると新しいウィンドウで開きます 

せめて、軽く済むコトを祈るばかりです。。


去年効果があったコイツも今日届きました。
べにふうき静香園「べにふうき」

高濃度メチル化カテキンがアレルギーの諸症状に効く!ハズ


我慢の日々が始まります。。

GWまでには終わるでしょう。


耐えましょうね、ご同輩のみなさん・・・・・

 

でも、バイクには乗りますよ
この時期の対処法は身に付けてますから??

 




TWITTER
関連記事
       

                     Blog Rankingに参加してます。
          にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ にほんブログ村 バイクブログ ツーリング(バイク)へ にほんブログ村 バイクブログ 中年ライダーへ
             応援ポチお願いします フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレ- 大喜びしますゾ~



Comment

たけさん33号  

Re:鼻センサーに感知(-"-;)(03/01)

オリンピックは、あっという間に終わっちゃいましたね(^^ゞ



上司も強烈な花粉症で毎年苦しそうです^^;



早く収まると良いですね(^^)

2010/03/01 (Mon) 21:02 | EDIT | REPLY |  

yosh.axe  

Re[1]:鼻センサーに感知(-"-;)(03/01)

☆たけさん33号さんへ



>オリンピックは、あっという間に終わっちゃいましたね(^^ゞ



時差の関係で放映が午前中というのがネックでしたね。

是非LIVEで見たかったのですが~(-"-;)



>上司も強烈な花粉症で毎年苦しそうです^^;



>早く収まると良いですね(^^)



花粉症は公害認定されてもいいと思います。。



耐えるしかナイんですよね~。

特効薬が欲しい・・・・・(^^ゞ

2010/03/01 (Mon) 21:24 | EDIT | REPLY |  

CMA  

Re:鼻センサーに感知(-"-;)(03/01)

オリンピック終わってしまいましたね。

あまり見ることができませんでしたが、選手って大変ですよね。

世界の視線が集まる中、実力を出さなければいけないのですから・・・。

シャイな私には絶対に無理です!

2010/03/01 (Mon) 21:38 | EDIT | REPLY |  

直線番長CBR  

Re:鼻センサーに感知(-"-;)(03/01)

べにふうき...私も頼まなきゃ!

既に目にきてま~す♪

2010/03/01 (Mon) 21:38 | EDIT | REPLY |  

bikers88  

Re:鼻センサーに感知(-"-;)(03/01)

花粉症ですか!?

これからの季節は大変そうですね。

バイクで走る時には十分気を付けて下さいね。



それでは、また。

2010/03/02 (Tue) 00:20 | EDIT | REPLY |  

ぱーる10  

Re:鼻センサーに感知(-"-;)(03/01)

こんばんは。

花粉の季節が来たようですね・・(^_^;

症状の無い私にはその辛さは分かりませんが・・

今年も乗り越えてください^^



オリンピック終わりましたね~

正直、個人的には今ひとつ盛りあがりませんでしたが・・(^_^;

カーリングが1番楽しめました^^

ビジュアル的にはメダル級かな??(^^ゞ

2010/03/02 (Tue) 00:40 | EDIT | REPLY |  

takachan729  

Re:鼻センサーに感知(-"-;)(03/01)

初めまして。

大阪のライダーです。

ブログ仲間さんつながりで読ませてもらいました。

リンクさせてもらいます。

これからもよろしくお願いします。

2010/03/02 (Tue) 07:37 | EDIT | REPLY |  

yosh.axe  

Re[1]:鼻センサーに感知(-"-;)(03/01)

☆CMAさんへ



>オリンピック終わってしまいましたね。



(-"-;)終わっちゃいましたね~。。



>あまり見ることができませんでしたが、選手って大変ですよね。

>世界の視線が集まる中、実力を出さなければいけないのですから・・・。

>シャイな私には絶対に無理です!



o(^▽^)oその場にいれば出来ちゃうに違いない!!

シャイって・・・・・ホント~?:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

2010/03/02 (Tue) 16:38 | EDIT | REPLY |  

yosh.axe  

Re[1]:鼻センサーに感知(-"-;)(03/01)

☆直線番長CBRさんへ



>べにふうき...私も頼まなきゃ!

>既に目にきてま~す♪



早速今日から水筒に詰めてます。。

まだ、軽症です・・・・・・どこまで堪えられるか!!

2010/03/02 (Tue) 16:39 | EDIT | REPLY |  

yosh.axe  

Re[1]:鼻センサーに感知(-"-;)(03/01)

☆bikers88さんへ



>花粉症ですか!?



(-"-;)はい~~~~orz



>これからの季節は大変そうですね。

>バイクで走る時には十分気を付けて下さいね。



>それでは、また。



しっかり防備すれば意外と行けちゃいます(*^-^)b

ただ、急なくしゃみが怖いんですよね(ρ_-)o

2010/03/02 (Tue) 16:41 | EDIT | REPLY |  

yosh.axe  

Re[1]:鼻センサーに感知(-"-;)(03/01)

☆ぱーる10さんへ



>花粉の季節が来たようですね・・(^_^;

>症状の無い私にはその辛さは分かりませんが・・

>今年も乗り越えてください^^



はい~~(-"-;)

ウウウ・・・このツラサ、分けてあげたい(-_-#)



>オリンピック終わりましたね~

>正直、個人的には今ひとつ盛りあがりませんでしたが・・(^_^;

>カーリングが1番楽しめました^^

>ビジュアル的にはメダル級かな??(^^ゞ



カーリングは面白い競技ですよね。

ただ、前評判が高すぎて期待されすぎちゃいましたね。

結果としては実力通りだったかと。。

2010/03/02 (Tue) 16:44 | EDIT | REPLY |  

yosh.axe  

Re[1]:鼻センサーに感知(-"-;)(03/01)

☆takachan729さんへ



>初めまして。

>大阪のライダーです。

>ブログ仲間さんつながりで読ませてもらいました。

>リンクさせてもらいます。

>これからもよろしくお願いします。



こちらこそっ!!初めましてm(_ _)m

不定期更新かつ脈絡も文才も無い当blogですがお暇な時には是非遊びに来てください。



これからもヨロシクお願いします。

2010/03/02 (Tue) 16:47 | EDIT | REPLY |  

タヌキの子  

Re:鼻センサーに感知(-"-;)(03/01)

こんばんは~

yoshさん花粉症だったんだぁ~。。。

辛いでしょうけど、乗り切ってくださいね。

水虫の特効薬できたらノーベル賞物って言われてたけど、もう出来てますよねぇ~。

花粉症もそのうち・・・・



ところで水虫ノーベル・・・誰がもらったのかなぁ~?

2010/03/02 (Tue) 20:28 | EDIT | REPLY |  

yosh.axe  

Re[1]:鼻センサーに感知(-"-;)(03/01)

☆タヌキの子さんへ



>yoshさん花粉症だったんだぁ~。。。

>辛いでしょうけど、乗り切ってくださいね。



はい~(-"-;) 対策スタートですぅ。



>水虫の特効薬できたらノーベル賞物って言われてたけど、もう出来てますよねぇ~。

>花粉症もそのうち・・・・



>ところで水虫ノーベル・・・誰がもらったのかなぁ~?



水虫薬ってまだ抗真菌薬というだけで効果はあっても完治には・・・・

ノーベル賞はまだまだ渡せないってコトのようですよ。。



花粉症もいい薬はできてますけどね~(*´Д`)=з

2010/03/02 (Tue) 21:19 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest