止まるまで疾走れ!!

ようこそ、当blogはGoogle Chromeに最適化されています。


うなぎ、ドライブ!!





大荒れの1日?

は強いけど雨は夜のうちに上がったようです。


せっかくの3連休の中日。。

どーーーすっかなぁ?

 

 

 


時刻も10:00過ぎ・・・・・

 

奥様と娘をクルマに積み込んでФ
HONDA エリシオン

しゅっぱ~つ♪ ==33=333

 



東名高速を東に向けてGoGoGo!!

風が強い~、そして空が黄色いゾっ!!
風強い!!

「黄砂だぁー くっそー〇国め!!?a?

 


東名高速は相変わらずのトコロが混んでます。

バイクと違って・・・・我慢、我慢。。

15km抜けるのに約1時間掛かりましたorz



浜松西ICを降りて、ブウウウーーンと走って

12:00過ぎにいつものあそこに到着??
うなぎ直売天保(前回の写真です)


随分、待っている人達がいます????

こりゃ~ かなり待たされそうだorz


4人掛けのテーブルが空いてますが・・・・・

?「最初のお客さま、何名様ですか?」

?「子供入れて6人だけど、入れるかな?」

?「すいません座敷席が空くまでお待ちください」

?「次にお待ちのお客様・・・・・」

「ウチも6人なんだけど・・・・・待ってるよ」

?「次の・・・・・・・・・・・・・・・・」

ХХФ「はぁ~い、3人ですぅ」

?OK どうぞ~」


ラッキーなことに、空き席と待ち人数の関係で先に入れてもらいました。。


奥様と娘はいつもの
うな丼

「うな丼(上)」相変わらず うまソーっ!!?



yoshは、今回これにしました? 

白焼き定食 白焼き

「うなぎ」の淡白なうまみがサイコーっ!!

とってもおいしくいただきました???




食後は、スイーツが欲しいですよね~。。

うなぎパイファクトリー

たくさんの人が見学にきてましたよ。

狙いは、入館記念のこれかしら?
入館記念うなぎパイ

一通り見学したけれど・・・・・・

内容的には・・・・・・・?



 

来館記念撮影

記念撮影


館内のカフェ?にて・・・・

バームクーヘン土日限定、バームクーヘン。。

うなぎパイミルフィーユうなぎパイのミルフェーユ。。

蒸しパンバニラ付蒸しパン、バニラアイス添え。。

 

なかなかボリュームもある三品。。

甘さもね~?

 


浜名湖グルメを堪能したあとは、東名をすっ飛ばして帰宅です。

またまた、渋滞してましたけど奥様がハンドルを握っていたので

yoshは、ら~くちん♪

 

 

さぁ、明日は3連休最終日。

バイクに乗りたいけど、どーーーだろう?



 





TWITTER
関連記事
       

                     Blog Rankingに参加してます。
          にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ にほんブログ村 バイクブログ ツーリング(バイク)へ にほんブログ村 バイクブログ 中年ライダーへ
             応援ポチお願いします フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレ- 大喜びしますゾ~



Comment

bikers88  

Re:うなぎ、ドライブ!!(03/21)

家族サービス、お疲れ様でした。



今日の浜松は黄砂がかなり舞っていましたね。特に午前中はひどかった。

午後からはだいぶましになったので、うなぎパイの工場に行く頃は青空も見えてきたのではないでしょうか?



それにしても美味しそうなうなぎですね。私が行ったことのないお店ですが、金額は高いのでしょうか?

今度、時間とお金がある時にバイクで行ってみようかなぁ!(バイク=一人!!笑)



それでは、また。

2010/03/22 (Mon) 00:07 | EDIT | REPLY |  

yosh.axe  

Re[1]:うなぎ、ドライブ!!(03/21)

☆bikers88さんへ



>今日の浜松は黄砂がかなり舞っていましたね。特に午前中はひどかった。

>午後からはだいぶましになったので、うなぎパイの工場に行く頃は青空も見えてきたのではないでしょうか?



そうですね。青空が見え隠れしてました。

小雨もパラつきましたけど・・・(黄砂に雨で汚い)



>それにしても美味しそうなうなぎですね。私が行ったことのないお店ですが、金額は高いのでしょうか?

>今度、時間とお金がある時にバイクで行ってみようかなぁ!(バイク=一人!!笑)



>それでは、また。



こちらのお店は養鰻場の直営でこじんまりやっているお店です。

注文あってから捌くので時間は掛かりますがおいしいです。

値段もうな丼(上)で\1300ですから、お安めなのでは!?

2010/03/22 (Mon) 00:40 | EDIT | REPLY |  

CMA  

Re:うなぎ、ドライブ!!(03/21)

お疲れさまでした。

美味しそうなウナギ屋さんに入るとうな重とかうな丼を頼みがちになってしまいますが

たまには白焼きで味わうのも美味しそうですね~。

熱かんがあったらもっと最高でしょうけど・・・。



うなぎパイって、そのまま食べるとボソボソしてちょっと苦手ですけど

アイスクリームと一緒なら美味しそうですね。

2010/03/22 (Mon) 00:49 | EDIT | REPLY |  

yosh.axe  

Re[1]:うなぎ、ドライブ!!(03/21)

☆CMAさんへ



>美味しそうなウナギ屋さんに入るとうな重とかうな丼を頼みがちになってしまいますが

>たまには白焼きで味わうのも美味しそうですね~。

>熱かんがあったらもっと最高でしょうけど・・・。



定食でご飯、よりはお酒でしょうね~。。

直売所でお土産で買って帰るほうが良いかも・・・

お土産の白焼きのほうが高いですけど( ̄○ ̄;)



>うなぎパイって、そのまま食べるとボソボソしてちょっと苦手ですけど

>アイスクリームと一緒なら美味しそうですね。



甘さは掛け算ですね(^o^;)

でも仰るように、食べやすくなりますね。

2010/03/22 (Mon) 09:11 | EDIT | REPLY |  

たけさん33号  

Re:うなぎ、ドライブ!!(03/21)

あ~美味しそう(^^♪



久しく食べていないです(^^ゞ

2010/03/22 (Mon) 17:38 | EDIT | REPLY |  

yosh.axe  

Re[1]:うなぎ、ドライブ!!(03/21)

☆たけさん33号さんへ



>あ~美味しそう(^^♪



>久しく食べていないです(^^ゞ



(*^o^*)うまかったよ~。。

暖かくなったら是非GTRでお越しくださいね~。。

2010/03/22 (Mon) 18:03 | EDIT | REPLY |  

タヌキの子  

Re:うなぎ、ドライブ!!(03/21)

こんばんは~

行列が何だ!

待たされるのが何だ!

おいらが行った時は3連休してやがったぞ!

橋渡るのに往復で料金払ったのに!

くっそ~~~~!



いつもの渋滞箇所って岡崎周辺の事だな?

何故かあの辺りは慢性的に渋滞するよね。



リベンジする時はいつになる事やら。。。。

2010/03/22 (Mon) 21:15 | EDIT | REPLY |  

ぱーる10  

Re:うなぎ、ドライブ!!(03/21)

こんばんは。

父ちゃん、ご苦労様です~(^^ゞ

鰻待ちせずに入れたのはラッキーでしたね♪



我が家は郡上八幡の温泉でまた~りしてきましたよ^^

高校野球観~の(私)、漫画本読みまくり~の(嫁&息子)、昼前から夕方までのんびりリフレッシュしてきました。

黄砂がほんと凄かった1日でしたね(車ドロドロ)

2010/03/22 (Mon) 22:29 | EDIT | REPLY |  

yosh.axe  

Re[1]:うなぎ、ドライブ!!(03/21)

☆タヌキの子さんへ



>行列が何だ!

>待たされるのが何だ!

>おいらが行った時は3連休してやがったぞ!

>橋渡るのに往復で料金払ったのに!

>くっそ~~~~!



ついてなかったね~。。

あの橋(はまゆう大橋)普通車¥200は腹立たしいよね。

あの橋使わないとぐる~っと回らなきゃいけないし、うまいことやったもんだ(`へ´)フンッ



>いつもの渋滞箇所って岡崎周辺の事だな?

>何故かあの辺りは慢性的に渋滞するよね。



>リベンジする時はいつになる事やら。。。。



豊田にJCTが出来て、環状道や伊勢道が繋がったおかげで慢性的な渋滞が発生するようになっちゃった(怒)

誰にとっての利便性やら・・・

2010/03/22 (Mon) 22:38 | EDIT | REPLY |  

yosh.axe  

Re[1]:うなぎ、ドライブ!!(03/21)

☆ぱーる10さんへ



>父ちゃん、ご苦労様です~(^^ゞ

>鰻待ちせずに入れたのはラッキーでしたね♪



あの店は、注文から捌くので待たされるんだよね~

とってもラッキーでした。

それでも、小1時間待ち(^o^;)



>我が家は郡上八幡の温泉でまた~りしてきましたよ^^

>高校野球観~の(私)、漫画本読みまくり~の(嫁&息子)、昼前から夕方までのんびりリフレッシュしてきました。



温泉で野球観戦&読書?

なんかもったいない気がするゾっ!?

スーパー銭湯的な温泉だったのかな(・_・)



>黄砂がほんと凄かった1日でしたね(車ドロドロ)



でも、洗車はもうしばらく我慢かな(^_^;)

2010/03/22 (Mon) 22:43 | EDIT | REPLY |  

junk art  

Re:うなぎ、ドライブ!!(03/21)

これだ~食べたいもの・・・

入るにも結構待たなければいけないようですね。



もう少し暖かくなったら行きたい!!

2010/03/23 (Tue) 01:42 | EDIT | REPLY |  

UP  

Re:うなぎ、ドライブ!!(03/21)

ご無沙汰です。

あら、来てたのね。

この日の夕方はkame師匠も登場。

何でも、朝霧高原走ってたら、食べに来たくなったんですって。

4時半に呼び出されて、お付き合いしてきました。

今回はボク飯にしてみました。

2010/03/23 (Tue) 13:03 | EDIT | REPLY |  

yosh.axe  

Re[1]:うなぎ、ドライブ!!(03/21)

☆junk artさんへ



>これだ~食べたいもの・・・

>入るにも結構待たなければいけないようですね。



>もう少し暖かくなったら行きたい!!



理想的には11:30の開店前に着いて、声掛けして準備してもらうのが一番待たない方法ですね~。。



2010/03/23 (Tue) 20:22 | EDIT | REPLY |  

yosh.axe  

Re[1]:うなぎ、ドライブ!!(03/21)

☆UPさんへ



>ご無沙汰です。

>あら、来てたのね。



こちらこそご無沙汰です。

相変わらずの人気ぶりですね、天保さん。。



>この日の夕方はkame師匠も登場。

>何でも、朝霧高原走ってたら、食べに来たくなったんですって。

>4時半に呼び出されて、お付き合いしてきました。

>今回はボク飯にしてみました。



Kame師匠もお越しになってたんですね~。

時間ずれてたらお目に掛かれたのに残念!!



しかし、相変わらず日本が狭いね~。。

2010/03/23 (Tue) 20:32 | EDIT | REPLY |  

kamemajin  

急に食べたくなる

ウナギをイメージしたとたんにバイクで浜名湖に

向かっていました。

塾長にもお付き合いいただきました。

お会いできたらサプライズでクルクル実演したんですがね~♪

2010/03/23 (Tue) 22:10 | EDIT | REPLY |  

yosh.axe  

Re:急に食べたくなる(03/21)

☆kamemajinさんへ



>ウナギをイメージしたとたんにバイクで浜名湖に

>向かっていました。

>塾長にもお付き合いいただきました。

>お会いできたらサプライズでクルクル実演したんですがね~♪



いやいや(^^ゞニアミスだけでも十分サプライズです。

日本が狭いですね~。。

どこか意外なトコロで遭遇できるコトを楽しみにしております(^-^)/

2010/03/24 (Wed) 16:36 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest