止まるまで疾走れ!!

ようこそ、当blogはGoogle Chromeに最適化されています。


取り付けのはずが・・・





そろそろ、お花見ですね
明日は、天気が崩れそうなので今日行こうかな
と思いきや娘さんはとっても忙しい。。。
こどもより休日大好きyoshです。

 

 

「スラッシュガード」を取り付けてみようaa?

まずは、「スラッシュガード」本体の補修から。

 

まずは磨きます(*゜▽゜ノノ゛?

ううううりゃ~~ゴシゴシゴシっ

こんなもんでかんべんしてやろ~(自己満足)

 

 

5mm厚のゴム板をカットしてへたっていたゴムと交換。
img2e566e6fzik0zjbefore
img876f80c1zik0zjafter

よしよしФ

 

さっやるか。

まずは、取り付け部分の確認だな。

 

 

 

あれ!?

 

 

左側のシリンダー頭からなんかでてる

 

オイルもれかぁ しょーがねーなぁ(Kawasaki車はよ~)

 

とりあえず大事ないだろ。

 

 

んっ

 

 

あれっ

 

 

(・_・)エッ....?なんかないぞ
imgabb32908zik0zj
わかります?

エンジンマウントボルトがありません。

 

 

どっかで落としちゃったのかな?

 

 

でも、ここにガードのボルトがつくんだよね。

もんだいないじゃん?

 

じゃあ取り付け、やってみようかな・・・

 

ボルト はいらない・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・?

 

 

エンジン ずれてる( ̄□ ̄;)!!

 

No~~~~~~~orz

 

 

「ボルト脱落してるんだけど・・・
エンジンずれてて応急処置もできないんだけど・・・・
保障期間内だよね」

「確認してみます・・・・・OKです」
「スケジュールあえば今日、引き上げますよ」

「お願いしま~~す

 

はぁ、、、連絡待ちです。

 

 

 

 

 

その後、引き上げに来てくれました。

 

保証内で修理ということで

 

入院です(ρ_-)o

 

退院は、1~2週間後。

 

 

はっ!!

 

K's Meetいけないじゃん orz




TWITTER
関連記事
       

                     Blog Rankingに参加してます。
          にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ にほんブログ村 バイクブログ ツーリング(バイク)へ にほんブログ村 バイクブログ 中年ライダーへ
             応援ポチお願いします フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレ- 大喜びしますゾ~



Comment

ふぃじちゃん  

Re:取り付けのはずが・・・(03/29)

スラッシュガード取り付けるとき

ボルトを入れ替えますね。

でもやばかったですね。



あ、06青でしたっけ・・知人の06青がメットホルダー最初から付いていなかったなんてことありましたが・・・

2008/03/29 (Sat) 18:04 | EDIT | REPLY |  

yosh.axe  

Re[1]:取り付けのはずが・・・(03/29)

☆ふぃじちゃんさん

>スラッシュガード取り付けるとき

>ボルトを入れ替えますね。

>でもやばかったですね。

気づかなければ作業を途中まですすめたあとで発覚。の所でした、へたにいじった後だと保証きかなくなっちゃいますもんね。



>あ、06青でしたっけ・・知人の06青がメットホルダー最初から付いていなかったなんてことありましたが・・・

はい、06青です。メーカー試乗車あがりの中古で通常の中古よりモノはいいと思ってましたが・・・う~んカワサキらしい。

2008/03/29 (Sat) 18:29 | EDIT | REPLY |  

kinkin0360  

Re:取り付けのはずが・・・(03/29)

KIN妻ブログを見て、やっと気が付きました(笑)

お久しぶりです。これからも、よろしくお願いします。



マウントボルト無いなんて、ビックリですね。

私ももう一度、点検しとこっと!

2008/03/30 (Sun) 22:41 | EDIT | REPLY |  

yosh.axe  

Re[1]:取り付けのはずが・・・(03/29)

☆kinkin0360さん

>KIN妻ブログを見て、やっと気が付きました(笑)

>お久しぶりです。これからも、よろしくお願いします。



こちらこそよろしくお願いします。

しばらく乗れません(泣)

2008/03/31 (Mon) 09:57 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest