止まるまで疾走れ!!

ようこそ、当blogはGoogle Chromeに最適化されています。


忘年プチツー♪





忘年プチツーに行ってきました~Ф

東京単身赴任中のIKくんと同行なのですが・・・
斜前姿 Kawasaki GPZ900R

待ち合わせのコンビニで手を振るひとがХХaa
NさんのX4改 NさんのX4改 横

「エリシオン」でお世話になっているHONDA CarsのNさんが
サプライズでお見送りに来てくれました?
わざわざ、高速乗って犬山市のご自宅から寒さに震えながら・・・・
        aaaaaaa)))

Ф相変わらずFunkyな人です~ アリガトね~~m(_ _)m

当人3台目のX4はボリューム感スッゴイね~

 

3人でダベダベした後は、Nさんとお別れしてIKくんと名古屋ICへ

aaaaaaaaaaaХХaa
        a
          aaaaХХa?


気温は、8℃ですね。
なかなか寒いです、シールドが吐息で曇ります。。。


でも、備えて完全防寒仕様でしたので

問題無し!! OKです!!



そして向かった先は
霊狐 豊川稲荷本殿

初詣に備えてもろもろ準備中の「豊川稲荷」です。

IKくんも初めてということで------??テクテク

霊狐達 左側

霊狐達 右側

5月に来たときより増えてました・・・・「狐サマ」

やっぱり、圧巻!!!?a?a


そして、小腹も減ったので「門前そばの山彦」さんへ。。

山彦さんも初詣に備えて大掃除の真っ最中。
「稲荷寿司の折」を買い求め、駐車場にてパクリ?

おいしゅうございました。。
門前 山彦さんのいなりずしのり巻き折

 

お腹もふくれたことだし、どうすっかな?o(^^o)(o^^)o

本当は、伊良湖岬まで足を伸ばそうかと思っていたのですが
思ったより時間が掛かりそう・・・・

気温も上がってきて暖かくなってきたし・・・・


もともと予定に無かったけど、

「お山に向かって~」Let's Go!!!

 

R151を北上してR301に・・・

そーです、いつものあそこです。

スカイラインのワインディングを楽しく走りぬけ~
本宮山
他に走っているライダーさん、少なーい?

当然といえば当然ですけどね(^o^;)


もちろん、こちらで休憩。
作手

そして、ここですから当然

やっぱり締めのフランク
コイツで締めなきゃね?
今年最後のフランクもやっぱり「美味し!!」

今年1年ありがと~Ф何本喰ったかな~

 

その後、一気に近所まで戻り喫茶店で一服?

IKくんとは来年も遊ぶコトを約し、解散ХХ ХХФ


本日のルート
k60~名古屋IC東名高速~豊川IC~R151~豊川稲荷
~R151~R301~本宮山スカイライン~作手道の駅
~R301~R153~喫茶店寄って帰宅

総走行距離 168km 燃費20.7km/L

 

2009年最後のバイクネタは友人とのプチツーで終わりました。

この1年、Z750Sで走った距離は概算で5,700kmでした。

週末おやぢライダーとしてはこんなモンかな?

楽しいバイクライフが送れたと思います。。

ヨカッタヨカッタФ

 

 

このblogを通じてお近づきになれたブロ友のみなさん。

そして、ご訪問いただいた多くの方々に1年間お世話になりましたこと

御礼申し上げます。

2010年もおそらく今年のようなペースで「ぼちぼち」と進めると思います。

今年は、本当にありがとうございました。

そして来年も、よろしくお願い申し上げますm(_ _)m


皆様、良いお年をお迎えください。

fuku_tora04.png 横姿yosh.axe 

          
        

明日から、yosh実家(横浜)へ帰省いたします。
来年1月2日に帰宅予定ですので、訪問&コメはしばらくお休みします。
ご了承くださいね。。




TWITTER
関連記事
       

                     Blog Rankingに参加してます。
          にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ にほんブログ村 バイクブログ ツーリング(バイク)へ にほんブログ村 バイクブログ 中年ライダーへ
             応援ポチお願いします フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレ- 大喜びしますゾ~



Comment

直線番長CBR  

Re:忘年プチツー♪(12/30)

稲荷寿司が凄く美味しそうです♪

でも、今日は少し寒かったですね、冬だから仕方ないですけど!



今年一年、楽しい書き込みありがとうございました♪

来年も事故や違反に気を付けて、お互い楽しいバイクライフを送りましょう♪

また来年宜しくお願いします♪



それではお気を付けて!

2009/12/30 (Wed) 21:37 | EDIT | REPLY |  

CMA  

Re:忘年プチツー♪(12/30)

すごい狐の数ですね~。

だんだんと増えていくんですね。

稲荷寿司も美味しそうです。



実家での団欒を楽しんできてくださいね。

また来年も宜しくお願い致します。

どうか気をつけて行ってきてください。

2009/12/30 (Wed) 22:36 | EDIT | REPLY |  

たけさん33号  

Re:忘年プチツー♪(12/30)

仲間と締めるのも良いですね(^^)



来年は一度でもご一緒できたらと思います(^^♪

2009/12/30 (Wed) 22:37 | EDIT | REPLY |  

yosh.axe  

Re[1]:忘年プチツー♪(12/30)

☆直線番長CBRさんへ



>稲荷寿司が凄く美味しそうです♪



なにせ、豊川稲荷ですからo(^▽^)o

町おこしにも使われている「いなりずし」。

もちろん、いい感じ~~♪



>でも、今日は少し寒かったですね、冬だから仕方ないですけど!



日が差していれば暖かかったですよ。

今日は、朝の高速とお山で8℃。。

それが最低温度だったかな!?



>今年一年、楽しい書き込みありがとうございました♪

>来年も事故や違反に気を付けて、お互い楽しいバイクライフを送りましょう♪

>また来年宜しくお願いします♪



こちらこそ、ありがとうございました。

来年もヨロシクです。



>それではお気を付けて!



ありがとーございます。

明日、起きれるかな・・・・(^o^;)

2009/12/30 (Wed) 22:38 | EDIT | REPLY |  

yosh.axe  

Re[1]:忘年プチツー♪(12/30)

☆CMAさんへ



>すごい狐の数ですね~。

>だんだんと増えていくんですね。

>稲荷寿司も美味しそうです。



基本的に奉納されていますので増えていってますね。

でも見えないところに朽ち果てた「狐」達がたくさん・・・・(怖)



>実家での団欒を楽しんできてくださいね。

>また来年も宜しくお願い致します。

>どうか気をつけて行ってきてください。



ありがとうございます。

こちらこそ、来年もよろしくお願いいたします。

2009/12/30 (Wed) 22:40 | EDIT | REPLY |  

yosh.axe  

Re[1]:忘年プチツー♪(12/30)

☆たけさん33号さんへ



>仲間と締めるのも良いですね(^^)



>来年は一度でもご一緒できたらと思います(^^♪



今年はありがとうございました。

来年もヨロシク~♪

エリア的にもご一緒できそうですよね。

期待してます。



2009/12/30 (Wed) 22:42 | EDIT | REPLY |  

junk art  

Re:忘年プチツー♪(12/30)

狐さんの数にビックリ(*_*;



私も忘年プチツー行きたい~~!残された日は明日のみ。

昨日ヨメの実家に泊まって呑んで寝てました。

2009/12/31 (Thu) 00:33 | EDIT | REPLY |  

yosh.axe  

Re[1]:忘年プチツー♪(12/30)

☆junk artさんへ



>狐さんの数にビックリ(*_*;



でしょ~。なかなかスゴイです。

一見の価値アリです、来年はぜひお越しを~。。



>私も忘年プチツー行きたい~~!残された日は明日のみ。

>昨日ヨメの実家に泊まって呑んで寝てました。



この時期は、どうしても親類縁者とのお付き合いがあって自由な時間が取りにくいですよね。

大晦日、少しでも「883R」をイジれますように(笑)



それでは、良いお年を~。。

2009/12/31 (Thu) 05:06 | EDIT | REPLY |  

ぱーる10  

Re:忘年プチツー♪(12/30)

おはようございます^^

豊川稲荷は今夜からもの凄い人出でしょうね~

私も行ったこと無いので行ってみたい、狐様に囲まれたいっす(^^ゞ



今年もいろいろとありがとうございました。

ビーナスでは特にお世話になりました(^_^;

来年もまた遊んでくださいね~

帰省運転、お気をつけて。

ご家族皆様で良いお年をお迎えください^^

2009/12/31 (Thu) 08:19 | EDIT | REPLY |  

Sakakey  

Re:忘年プチツー♪(12/30)

明けましておめでとうございます。



今年もよろしくお願いします。m(_ _)m

2010/01/01 (Fri) 10:40 | EDIT | REPLY |  

yosh.axe  

Re[1]:忘年プチツー♪(12/30)

☆ぱーる10さんへ



>豊川稲荷は今夜からもの凄い人出でしょうね~

>私も行ったこと無いので行ってみたい、狐様に囲まれたいっす(^^ゞ



近いですしね~、すぐ行けますよ。

その後、伊良湖へ・・・三 (/ ^^)/



>今年もいろいろとありがとうございました。

>ビーナスでは特にお世話になりました(^_^;

>来年もまた遊んでくださいね~

>帰省運転、お気をつけて。

>ご家族皆様で良いお年をお迎えください^^



こちらこそ、いろいろとありがとうございました。

今年もヨロシクお願いします。



2010/01/02 (Sat) 20:59 | EDIT | REPLY |  

yosh.axe  

Re[1]:忘年プチツー♪(12/30)

☆Sakakeyさんへ



>明けましておめでとうございます。



>今年もよろしくお願いします。m(_ _)m



こちらこそ、よろしくお願いします。。

楽しく行きましょう(^^ゞ

2010/01/02 (Sat) 21:00 | EDIT | REPLY |  

ジュニア太鼓  

Re:忘年プチツー♪(12/30)

忍者はZ750より 大きい?ですか?興味ありますよ。



狐さま・・・スゴおぃ写真ですね。

2010/12/16 (Thu) 00:25 | EDIT | REPLY |  

yosh.axe  

Re[1]:忘年プチツー♪(12/30)

☆ジュニア太鼓さんへ



彼のninjaは、ライトカスタムでポジション的にはノーマルです。

タンクが長いんですよね、加えてあまり低くはないのですがセパハンなので前傾姿勢になります。

Z750Sの方が圧倒的にコンパクトですね。



ninjaのオーナーの方々がハンドルをバーハン化して手前に引くのはその辺に意味があるのかも(^^ゞ

2010/12/16 (Thu) 16:37 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest