止まるまで疾走れ!!

ようこそ、当blogはGoogle Chromeに最適化されています。


50%OFF





オリオン座流星群

正に、今晩が極大日だそうです。。

時折は、表にでて空を眺めてみましょう


願い事を心に秘めて・・・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

 

         //      //      //  

  //      //      //  

                       

           (_ _*)

                               人  
お願いします♪

 

 

さて、段々日も短くなってきて気温も下がってきましたね。

こうなると、バイクで走るにも服装に悩まされます。


yoshは、年初に使っていた冬用のライディンググローブが

あまりにも汚れが酷く、内側がボロボロになってしまったので春先に処分。。

 

で、そろそろ新調しようかと・・・・

仕事で付近に行ったのを幸いに?
ライコランド小牧インター店
ちょっと寄り道aa


しばらくぶりでしたが、店内模様替えしててどこになにがあるのやら??

o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

冬用グローブはどこかいな~♪

 





へぇ~、昨シーズンの冬ジャケが50%OFFですか!?


( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

          
50%OFF



気が付いたら、レジでお支払い?チャリ~ン


KADOYA 冬ジャケKADOYA袖

KADOYA FR-VANGUARD2

あああ、グローブ買うお金が無くなっちゃったぁ



何とかしなきゃ?

先日も、あれポチッとしちゃったし・・・・・・・?ナイショ

最近、物欲に歯止めなしッス。。

 

 

Kawasaki Z750S Owner's Club「RID'Z」
全国ミーティングまでもうすぐです。

楽しみ~~♪Ф




TWITTER
関連記事
       

                     Blog Rankingに参加してます。
          にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ にほんブログ村 バイクブログ ツーリング(バイク)へ にほんブログ村 バイクブログ 中年ライダーへ
             応援ポチお願いします フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレ- 大喜びしますゾ~



Comment

タヌキの子  

Re:50%OFF(10/21)

こんばんは~

冬用・・・・欲しいけど、夏用で我慢できなくなったら冬眠します。

2009/10/21 (Wed) 23:08 | EDIT | REPLY |  

直線番長CBR  

Re:50%OFF(10/21)

50%は安い!

大量に買って○○オクで売りさばきましょう!

そう言うのはダメ!?

2009/10/21 (Wed) 23:08 | EDIT | REPLY |  

ぱーる10  

Re:50%OFF(10/21)

おはようございます^^

私も日曜日に行って暇つぶししてきました(^^ゞ

なかなか気に入ったのがなくて買いませんでしたが。。

もう一冬、今ので我慢しようかな。。



ポチっとしたアレが気になります(;¬_¬) ・・



実は私も夜な夜なポチっと・・アレ狙ってます( ̄ー ̄)

2009/10/22 (Thu) 07:38 | EDIT | REPLY |  

たけさん33号  

Re:50%OFF(10/21)

KADOYAカッコ良いですね(^^♪



こちらは積雪で乗れないので冬用はいらないです(^^ゞ

2009/10/22 (Thu) 20:45 | EDIT | REPLY |  

kinkin0360  

Re:50%OFF(10/21)

おっ!

今週末は、これで出撃ですか?



この時期、着るものに悩みますよね。

では、会えるのを楽しみにしています。

2009/10/22 (Thu) 21:27 | EDIT | REPLY |  

yosh.axe  

Re[1]:50%OFF(10/21)

☆タヌキの子さんへ



>冬用・・・・欲しいけど、夏用で我慢できなくなったら冬眠します。



もう、冬眠ですかぁ!?

イジる方は、ますます盛んになるんでしょうけど(笑)

Zとローレプと来年はご一緒できるかな?

CBは、ムリっぽいよね~(^ε^)

2009/10/22 (Thu) 21:53 | EDIT | REPLY |  

yosh.axe  

Re[1]:50%OFF(10/21)

☆直線番長CBRさんへ



>50%は安い!

>大量に買って○○オクで売りさばきましょう!

>そう言うのはダメ!?



( ̄□ ̄;)!!それはイケる!!    かも?

基本的には売○残りですからね~。。

不人気モデルが多いと思いますよ(-.-;)

2009/10/22 (Thu) 21:56 | EDIT | REPLY |  

yosh.axe  

Re[1]:50%OFF(10/21)

☆ぱーる10さんへ



>私も日曜日に行って暇つぶししてきました(^^ゞ

>なかなか気に入ったのがなくて買いませんでしたが。。

>もう一冬、今ので我慢しようかな。。



ブレイブXも昨シーズンの購入でしたが(^o^;)

その際に候補にしてたモデルでした。

もーーー飽きっぽくて(-.-;)



>ポチっとしたアレが気になります(;¬_¬) ・・



(^ε^)ナイショでーす♪

自分でZに組み込みます。

到着は・・・・・・12月ですよ(*´Д`)=з



>実は私も夜な夜なポチっと・・アレ狙ってます( ̄ー ̄)

エーーーーッ 何?何?気になる~(σ¬∀¬)σ

2009/10/22 (Thu) 22:04 | EDIT | REPLY |  

yosh.axe  

Re[1]:50%OFF(10/21)

☆たけさん33号さんへ



>KADOYAカッコ良いですね(^^♪



KAWASAKIとKADOYAって合う気がするんです。

でも革は高いですよね~。手がでないーーorz



>こちらは積雪で乗れないので冬用はいらないです(^^ゞ



積雪で乗れない時期ってどのくらいあるんです?

私んとこだと、1年に多くて7日くらいですかね。。

2009/10/22 (Thu) 22:09 | EDIT | REPLY |  

yosh.axe  

Re[1]:50%OFF(10/21)

☆kinkin0360さんへ

>おっ!

>今週末は、これで出撃ですか?



そうですね、銀KADOYAを目印にしてください。

普段はバイクを目印にって言えるけど、さすがに(笑)



>この時期、着るものに悩みますよね。

>では、会えるのを楽しみにしています。



こちらこそ、楽しみにしています。

東京からだと距離もありますのでお気をつけて。。

KIN妻さんにもヨロシクお伝えくださ~い。。

2009/10/22 (Thu) 22:13 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest