止まるまで疾走れ!!

ようこそ、当blogはGoogle Chromeに最適化されています。


もう一頑張り!





(^o^;)久しぶりの試験勉強Ρ?で頭ヘロヘロなayoshです。


m(_ _)mみなさんのblog訪問もままならぬ状況で頑張っております。。


試験本番まで残り5日を切りました・・・??

ラストスパート??の予定ですが・・・・・・・


頭がね~~~ 文系なんですよ。。


でも、今回の資格試験は理系(しかも化学系)です(T_T)


ちっとも頭に入りません(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


本格的に試験勉強を始めたのも遅かったですし・・・


自業自得ですけど(`へ´)


実は、奥さんも同じ試験を受けるので


逃げるわけにもいきません(*´Д`)=з

 

 

もう一頑張りしてみます。。

 




でも、明日は息抜きします。


メリハリ、メリハリ(現実逃避かも~a?


詳細は、また明日。。(バイクでお出かけではナイです(涙))




TWITTER
関連記事
       

                     Blog Rankingに参加してます。
          にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ にほんブログ村 バイクブログ ツーリング(バイク)へ にほんブログ村 バイクブログ 中年ライダーへ
             応援ポチお願いします フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレ- 大喜びしますゾ~



Comment

タヌキの子  

Re:もう一頑張り!(09/05)

こんばんは~

明日は楽しいデートですね。

会話は、試験の模擬答案だったりして、ガッハッハ(笑)。

楽しんできてネェ~。

おいらも、子ダヌキ連れてデートです。

でも半強制です(涙)。

2009/09/05 (Sat) 23:00 | EDIT | REPLY |  

junk art  

Re:もう一頑張り!(09/05)

私も文系なんで頭痛いの解りますね(^^ゞ

キツイのは奥さんも同じ試験を受けることでしょうね。

2009/09/05 (Sat) 23:14 | EDIT | REPLY |  

ぱーる10  

Re:もう一頑張り!(09/05)

こんばんは^^

頑張ってますね~

試験勉強・・ん~幾つになっても馴染めない4文字です・・(^_^;



美味いもんでも食べてリフレッシュしてきてくださいね~~

2009/09/05 (Sat) 23:54 | EDIT | REPLY |  

fatcatM  

Re:もう一頑張り!(09/05)

頑張って下さいねー。



秋は試験シーズンでもありますよねー。



夕べ、電話くれた友達も

「先週の(資格試験)、

 (多分)落ちたわー、甘く見てたー。」

って、開口一番、それでしたよ。



上手な気晴らしで能率アップを図って、

どうか、お二人揃って合格しますように。

応援しています!

2009/09/06 (Sun) 05:36 | EDIT | REPLY |  

yosh.axe  

Re[1]:もう一頑張り!(09/05)

☆タヌキの子さんへ



>明日は楽しいデートですね。

>会話は、試験の模擬答案だったりして、ガッハッハ(笑)。



( ̄○ ̄;)ドキッ 勘弁して~。。。



>楽しんできてネェ~。

>おいらも、子ダヌキ連れてデートです。

>でも半強制です(涙)。



お互いにねー。

楽しみましょーーー(*^o^*)

2009/09/06 (Sun) 06:46 | EDIT | REPLY |  

yosh.axe  

Re[1]:もう一頑張り!(09/05)

☆junk artさんへ



>私も文系なんで頭痛いの解りますね(^^ゞ

>キツイのは奥さんも同じ試験を受けることでしょうね。



仰るとおり、しかも明らかに奥さんのほうが地力はアルし、真面目だし・・・・

自分だけ落ちたらどーしよー(((゜д゜;)))

2009/09/06 (Sun) 06:48 | EDIT | REPLY |  

yosh.axe  

Re[1]:もう一頑張り!(09/05)

☆ぱーる10さんへ



>頑張ってますね~

>試験勉強・・ん~幾つになっても馴染めない4文字です・・(^_^;



この年になってからのデスクでの勉強はキツイっす。

なぜか、娘がニヤニヤ笑っているような・・・( ̄^ ̄)



>美味いもんでも食べてリフレッシュしてきてくださいね~~



ちょっと、川魚メインで行ってきます。。

2009/09/06 (Sun) 06:51 | EDIT | REPLY |  

yosh.axe  

Re[1]:もう一頑張り!(09/05)

☆fatcatMさんへ



>頑張って下さいねー。



>秋は試験シーズンでもありますよねー。



アリガトー、頑張りますぅ~(-"-;)



>夕べ、電話くれた友達も

>「先週の(資格試験)、

> (多分)落ちたわー、甘く見てたー。」

>って、開口一番、それでしたよ。



( ̄○ ̄;)んがっ!!縁起でもない。。

受かった話にしてくれ~。。(笑)



>上手な気晴らしで能率アップを図って、

>どうか、お二人揃って合格しますように。

>応援しています!



m(_ _)mアリガトーございます。

ちょっと長めの一夜漬けで勝負です(-.-)zzZ

2009/09/06 (Sun) 06:55 | EDIT | REPLY |  

Sakakey  

Re:もう一頑張り!(09/05)

勉強お疲れ様です。(^^ゞ

あともうひと頑張り。ファイト!

私も10月から資格試験の勉強に入りますが、体調が心配です。(;一_一)

2009/09/06 (Sun) 07:53 | EDIT | REPLY |  

yosh.axe  

Re[1]:もう一頑張り!(09/05)

☆Sakakeyさんへ

>勉強お疲れ様です。(^^ゞ

>あともうひと頑張り。ファイト!



この年での勉強は堪えますね。

頭にちっとも入りません(^o^;)



>私も10月から資格試験の勉強に入りますが、体調が心配です。(;一_一)



体調が芳しくないのが一番の問題かも。。

ムリせず、お大事に過ごしてくださいね。。

2009/09/06 (Sun) 22:04 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest