止まるまで疾走れ!!

ようこそ、当blogはGoogle Chromeに最適化されています。


お盆帰省の行き帰り





お盆休みも終わりですね。

皆さんは、楽しく過ごしました~?

 

もちろん、お仕事の方もいらしたと思います。。

お疲れ様です(→o←)ゞ

 

 

ことしも、恒例の帰省を果たしたyoshですが

約40メートルにわたり路肩が崩落した東名高速上り線。早くも復旧作業が始まり13日午前0時には復旧の見込み=11日午後、静岡県牧之原市

東名高速は通行止めです


そこで中央道まわりで、

渋滞覚悟(^o^;)

朝5:00出発です。。aa??(この時点で渋滞情報が?a

img2d8da678zik9zj
駒ケ岳SA、どんよりした天候+混雑・満車でげんなり??
img2dace45bzikfzj
諏訪湖も ?

でも、やっぱり爽やかですね。
長野県がますます大好きなyoshですo(^▽^)o


そうそう、渋滞は断続的に発生していましたよ。。
??Х?Х??Х

長めだったのは、岐阜県土岐~恵那間と岡谷付近ですね。


ただ、笹子トンネル内で通る10分前に事故が発生したのは想定外?a?

巻き込まれなかっただけヨシとしましょうФ?

 

中央道を八王子で降りてR16で保土ヶ谷バイパス経由
横浜横須賀道路を経て実家へ。。

名古屋から横浜の実家まで380km、¥1330でした。
東名より距離は伸びますね

実家への到着は、16:00位だったでしょうか?

11時間掛かりましたねチョットツカレマシタ

 

 

実家では兄家族も集まり、楽しい日を過ごしました。。

??aa?????????? aa?(全員集合で9人です。)

子供が皆大きくなって・・・・家が狭くなってきました・・・

横浜でのイベントはまた後日。。
imgdf4c3c3azikazj

 

帰りは、東名高速の下りも通れたのでスムーズに
aaaaaaa???


いえいえ、愛知県に入ってから渋滞につかまり+2時間でした

 

きょうは、ゆっくり休んで明日からのお仕事に備えます。。








TWITTER
関連記事
       

                     Blog Rankingに参加してます。
          にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ にほんブログ村 バイクブログ ツーリング(バイク)へ にほんブログ村 バイクブログ 中年ライダーへ
             応援ポチお願いします フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレ- 大喜びしますゾ~



Comment

直線番長CBR  

Re:お盆帰省の行き帰り(08/16)

お疲れさまでした♪

連休も終わってしまいましたねorz

あっと言う間でした。

明日から頑張りましょう♪

2009/08/16 (Sun) 22:31 | EDIT | REPLY |  

yosh.axe  

Re[1]:お盆帰省の行き帰り(08/16)

☆直線番長CBRさんへ



>連休も終わってしまいましたねorz

>あっと言う間でした。



楽しいコトというか、仕事じゃなく過ごす日々はなぜにこんなに早いんでしょ(^o^;)



>明日から頑張りましょう♪



お互い、がんばりましょうね。

2009/08/16 (Sun) 22:41 | EDIT | REPLY |  

CMA  

Re:お盆帰省の行き帰り(08/16)

渋滞での運転ご苦労さまでした。

やっぱり東名の通行止めは、帰省の人にとっては

大変な痛手になってしまったみたいですね。



久しぶりの帰省で、家族中が集まるのって

なんだか良いですよね~。

きっと、親御さんも楽しみにしていたのではないでしょうか。

2009/08/16 (Sun) 23:48 | EDIT | REPLY |  

たけさん33号  

Re:お盆帰省の行き帰り(08/16)

運転お疲れ様でした(^^)

お仕事がんばってください(^^)v

私は月曜まで休みです(^^♪

2009/08/17 (Mon) 02:00 | EDIT | REPLY |  

yosh.axe  

Re[1]:お盆帰省の行き帰り(08/16)

☆CMAさんへ



>渋滞での運転ご苦労さまでした。

>やっぱり東名の通行止めは、帰省の人にとっては

>大変な痛手になってしまったみたいですね。



中央道は、景色も悪くないし走ってて楽しいのですが時間的に厳しいですね。

東名のほうが圧倒的に早く移動できますから・・・。



>久しぶりの帰省で、家族中が集まるのって

>なんだか良いですよね~。

>きっと、親御さんも楽しみにしていたのではないでしょうか。



多少は、親孝行になっていればいいなぁ。。

っと思ってます(´∀`)

2009/08/17 (Mon) 15:23 | EDIT | REPLY |  

yosh.axe  

Re[1]:お盆帰省の行き帰り(08/16)

☆たけさん33号さんへ



>運転お疲れ様でした(^^)

>お仕事がんばってください(^^)v

>私は月曜まで休みです(^^♪



今頃、また走りに出られているのでしょうか?

うらやましい(^^ゞ



お互いに、お仕事も頑張りましょうね。。

2009/08/17 (Mon) 15:25 | EDIT | REPLY |  

ぱーる10  

Re:お盆帰省の行き帰り(08/16)

こんばんは^^

ご実家ではゆっくり過ごせたようですね^^

渋滞の中、運転お疲れ様でした~



私も年内に神奈川へ行きたいな~と思ってます。

20代前半の頃に以前居た職場の社員研修で、辻堂駅近くに1ヶ月半ほど住んでた事があって思い出の地なんですよ^^

茅ヶ崎~江の島あたりをブラブラしてこようかなと。。

辻堂駅前以外は全然覚えてないんですけどね(^^ゞ

行けるかな~~

2009/08/17 (Mon) 21:42 | EDIT | REPLY |  

タヌキの子  

Re:お盆帰省の行き帰り(08/16)

こんばんは~

お疲れ様でした。

意外と渋滞してなかったのかな?

おいらはそう感じたから。。。。



ご実家ではゆっくり出来ましたか?

2009/08/17 (Mon) 21:49 | EDIT | REPLY |  

yosh.axe  

Re[1]:お盆帰省の行き帰り(08/16)

☆ぱーる10さんへ



>ご実家ではゆっくり過ごせたようですね^^

>渋滞の中、運転お疲れ様でした~



実家はいいですね。

気を使う必要がナイですから・・・(b^-゜)

渋滞はもっとスゴイと思ってました。。



>私も年内に神奈川へ行きたいな~と思ってます。

>20代前半の頃に以前居た職場の社員研修で、辻堂駅近くに1ヶ月半ほど住んでた事があって思い出の地なんですよ^^

>茅ヶ崎~江の島あたりをブラブラしてこようかなと。。

>辻堂駅前以外は全然覚えてないんですけどね(^^ゞ

>行けるかな~~



辻堂界隈ですか~いいところですね。。

ちょっと、メジャーになりすぎですがf^_^;)



横浜に住んでた当時、かえってそのアタリには行かないのでぜんぜん詳しくないっす(T_T)

2009/08/18 (Tue) 13:55 | EDIT | REPLY |  

yosh.axe  

Re[1]:お盆帰省の行き帰り(08/16)

☆タヌキの子さんへ



>お疲れ様でした。



イエイエo(^▽^)o お互い楽しめたようで何よりです。



>意外と渋滞してなかったのかな?

>おいらはそう感じたから。。。。



そうですね、覚悟していたほどでは無かったかな?

ン十キロの渋滞もあると思ってましたから。。



>ご実家ではゆっくり出来ましたか?



おかげさまで、楽しく過ごしてまいりました。。

2009/08/18 (Tue) 13:58 | EDIT | REPLY |  

junk art  

Re:お盆帰省の行き帰り(08/16)

トンネルの事故渋滞大変ですよね。

当事者も大変ながら、狭い上、側道もありませんからね(*_*;

2009/08/18 (Tue) 23:01 | EDIT | REPLY |  

yosh.axe  

Re[1]:お盆帰省の行き帰り(08/16)

☆junk artさんへ



>トンネルの事故渋滞大変ですよね。

>当事者も大変ながら、狭い上、側道もありませんからね(*_*;



まったくです。

トンネル内は情報も少ないし嫌ですね。

当事者の方々に怪我などない様子だったのが幸いです。

2009/08/19 (Wed) 16:48 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest