止まるまで疾走れ!!

ようこそ、当blogはGoogle Chromeに最適化されています。


きゅっと76cm(^o^;)





梅雨が明けませんね~。。

あちこちで豪雨による災害が起きています。

罹災された方々にお見舞い申し上げます。。

 

 

先日の、ソースカツ丼ツー以来Zを触っていません。。
imgaed2d07ezik7zj

はぁ~(*´Д`)=з  禁断症状がでそう。。

img5a82b838zik3zj
あぁぁ・・・・乗りたいorz


 

お仕事もバタバタでblogの更新もなかなか


キーーーーッ (`皿´)




そんな中、先日人間ドッグ±を受けてきました。。




もうジタバタしてもはじまりません・・・・・

 

肝臓は、どうせ又引っ掛かるんでしょ!


血圧も高めでしょ!


中性脂肪も多いんだろうね。。


それが何か!! (`へ´)フンッ




ФФФФФФФФФФФ



メタボ検診もうけましたよ~~~


前回は、まぁまぁ余裕でセーフ。。

でも、今回は日頃の摂生が効いたのかa

さらに、腹回りが絞られて


76cm??????余裕!!

でもね、美しい看護師さん?がにこやかにメジャーを

きゅっと締めたのはナイショです (≧¶≦)シー

 


今週末は、出張です。

また、バイクに乗れません

img89f4d820zikazj




TWITTER
関連記事
       

                     Blog Rankingに参加してます。
          にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ にほんブログ村 バイクブログ ツーリング(バイク)へ にほんブログ村 バイクブログ 中年ライダーへ
             応援ポチお願いします フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレ- 大喜びしますゾ~



Comment

タヌキの子  

Re:きゅっと76cm(^o^;)(07/29)

こんばんは~

76cmだと?

故ジャイアント馬場もビックリ!

そんなでっかい靴あるんだね(笑)。



禁断症状も時が立てば治まるもんですよ。

おいらなんか、春から殆ど触りもしてないのだ。

最近触ったのは車検に行ったことかな。。。。

2009/07/29 (Wed) 22:34 | EDIT | REPLY |  

ぱーる10  

Re:きゅっと76cm(^o^;)(07/29)

おはようございます^^



あ~そういやおいらも健康診断予約入れなきゃ。

なんか怖いなぁ。。。(; ̄ー ̄A



まったくもう8月だというのにこのジメジメ感はたまりませんね。。

早くスカッとバイクに乗りたい~~



2009/07/30 (Thu) 08:17 | EDIT | REPLY |  

直線番長CBR  

Re:きゅっと76cm(^o^;)(07/29)

76cm...でかい頭ですね!(違うか?)

理想的なウエストですね。

自分も76目指してがんばろっと♪

2009/07/30 (Thu) 18:38 | EDIT | REPLY |  

yosh.axe  

Re[1]:きゅっと76cm(^o^;)(07/29)

☆タヌキの子さんへ



>76cmだと?

>故ジャイアント馬場もビックリ!

>そんなでっかい靴あるんだね(笑)。



なにお~、足じゃナイやい!

くびれじゃい(^ε^)



>禁断症状も時が立てば治まるもんですよ。

>おいらなんか、春から殆ど触りもしてないのだ。

>最近触ったのは車検に行ったことかな。。。。



:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

せっかくの禁断症状。。それも楽し!ですよ。。

貯めて貯めて、爆発させたいんじゃ~。



三三三三三 (/ ^^)/

2009/07/30 (Thu) 21:46 | EDIT | REPLY |  

yosh.axe  

Re[1]:きゅっと76cm(^o^;)(07/29)

☆ぱーる10さんへ



>あ~そういやおいらも健康診断予約入れなきゃ。

>なんか怖いなぁ。。。(; ̄ー ̄A



フフフ・・・怖いよ~。。

バリウムまずいよ~。。

結果はもっと怖いよ~~~(((゜д゜;)))



>まったくもう8月だというのにこのジメジメ感はたまりませんね。。

>早くスカッとバイクに乗りたい~~



仰るとおり!!

はやく、スキッとした青空が見たいですね。。



2009/07/30 (Thu) 21:49 | EDIT | REPLY |  

yosh.axe  

Re[1]:きゅっと76cm(^o^;)(07/29)

☆直線番長CBRさんへ



>76cm...でかい頭ですね!(違うか?)



ぬぬ・・・番長さんまでもそんなコトを~

頭囲は、2割引きってとことですかね(デカッ)



>理想的なウエストですね。

>自分も76目指してがんばろっと♪



でも、76のジーンズはムリっぽいんです(T_T)

2009/07/30 (Thu) 21:52 | EDIT | REPLY |  

fatcatM  

Re:きゅっと76cm(^o^;)(07/29)

ドック、お疲れ様でした。

総合検診を受けると、調子が悪くなります、私。

疲れるのかしら?



肝臓は、私もひっかかりますよー(^^)γGPT原因不明の超高値。

中性脂肪も引っかかります、時々。

私は、「低値」の方で。



お腹周り76cmとは、楽々クリアでしたね。

根拠があるような無いような「お腹周り測定」ですが、

クリアと言われたほうが気持ち良いですよね♪



奥様は、その後、体調には問題なくお過ごしですか?

2009/07/30 (Thu) 22:44 | EDIT | REPLY |  

流暮之  

Re:きゅっと76cm(^o^;)(07/29)

こんばんはー



ボクも9月に健康診断であります!

うちの家系は肝臓がいつも異常値をたたき出すので再検査なんぞ慣れたもんです(爆)



土曜にバイクが帰ってきますが、どうやら雨予報・・・

早く夏らしい天気になってほしいですね

2009/07/30 (Thu) 23:31 | EDIT | REPLY |  

yosh.axe  

Re[1]:きゅっと76cm(^o^;)(07/29)

☆fatcatMさんへ



>ドック、お疲れ様でした。

>総合検診を受けると、調子が悪くなります、私。

>疲れるのかしら?



そうですね。調子悪くなります(だいたいバリウムのせいですが)

リハビリ後も疲れるんですよね~。。。



>肝臓は、私もひっかかりますよー(^^)γGPT原因不明の超高値。



同じだぁo(^▽^)o そして「飲みすぎ」って言われるんだ。。



>中性脂肪も引っかかります、時々。

>私は、「低値」の方で。



うん、ときどき・・・・私は「H」ですけどf^_^;)



>お腹周り76cmとは、楽々クリアでしたね。

>根拠があるような無いような「お腹周り測定」ですが、

>クリアと言われたほうが気持ち良いですよね♪



まったくです、しかも70cm代なんてv(^-^)v



>奥様は、その後、体調には問題なくお過ごしですか?



ありがとうございます。

最近夏バテ気味ですが(笑)すこぶる元気です。

8月には本人の検診があるので、なにやら俄ダイエット中のようです(≧m≦)プッ

2009/07/31 (Fri) 16:08 | EDIT | REPLY |  

yosh.axe  

Re[1]:きゅっと76cm(^o^;)(07/29)

☆流暮之さんへ



>ボクも9月に健康診断であります!

>うちの家系は肝臓がいつも異常値をたたき出すので再検査なんぞ慣れたもんです(爆)



肝臓は遺伝的にも数値上がりますよね。

でも、医者は認めてくれないんだ!!



>土曜にバイクが帰ってきますが、どうやら雨予報・・・

>早く夏らしい天気になってほしいですね



もう8月になろうというのに、梅雨明けまだですよ~。。

どうしたんでしょう?

いよいよ、地球も・・・・・・(((゜д゜;)))

2009/07/31 (Fri) 16:12 | EDIT | REPLY |  

Sakakey  

Re:きゅっと76cm(^o^;)(07/29)

私も8月10日に職場の産業医で健康診断を受けてきます。

私も腹回りを絞らなければ・・・(;一_一)

yoshさんもなかなかバイクに乗れないみたいですね。私も早く乗りたいです。

2009/08/01 (Sat) 06:14 | EDIT | REPLY |  

yosh.axe  

Re[1]:きゅっと76cm(^o^;)(07/29)

☆Sakakeyさんへ



>私も8月10日に職場の産業医で健康診断を受けてきます。

>私も腹回りを絞らなければ・・・(;一_一)



がんばって絞りましょう~o(^▽^)o

でもね~続かないんですよねorz



>yoshさんもなかなかバイクに乗れないみたいですね。私も早く乗りたいです。



乗れませんね~。。

禁タバコの症状とバイクに乗れない症状・・・・

どっちがツライだろう??

2009/08/03 (Mon) 15:56 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest