止まるまで疾走れ!!

ようこそ、当blogはGoogle Chromeに最適化されています。


用品店巡りで、2号機拝見(@_@)





(^o^)v-~~~
(^o^)v-~~
(‐o‐)v-~
(;‐д‐)v- あぁっ!? 禁煙中!! Orz

1週間になります。。????


なぜか? 答えは来週の月曜日。 乞うご期待!!?



 

 

今日は、IK君と用品店めぐりです。

 

だって、今更になって
「ETC欲しいなぁ。予約できるかなぁ」なんて・・・・・・

ムリに決まってんだろ!!

しかし、気のいいyoshは用品店巡りに付き合うのであったaa
img812469fdzikazj
ここと
img76e5a7cezikezj
ここ。。(いずれも写真は以前のものです)



 

結論、ETCの予約ができたのが1軒。
もう1軒は、仮予約すらできませんでした。

仮予約では、納期見込みが来年です!!



まっ当然だわな。。。




yoshはその間、SHOEIさんのサービスで

メットをメチャメチャきれい?にしてもらいました。
imgd0005c1czik7zj
虫汚れもキレイに。。
シールド作動部も調整してもらい・・・
ステッカーもいただきましたaa?

 

 

そうそう、2軒目のライコでは・・・・

駐車場で、メットを脱いでいると、青いバイクが・・・・・・
img45dac271zik7zj

ライダーさん、お顔がシールドで隠れてますが
なにやら、声を掛けてくれています・・・・・・

 

 

ぱーるさん じゃん!!

img9a57d3abzik5zj
2号機 eパール‐6fです。
カッコエエ~o(^▽^)o

軽快そうなマシンです。
もう、慣らしも終了でどっか行きましょうね(*^o^)乂(^-^*)


IK君、こちらでは唐突にジェッペルを購入(*_*)
【RIDEZ・ライズ】ライズヘルメットSPEEDRACEREVOLUTION(スピードレーサー)半額でお買い得~♪

それでは、帰りましょ。。



あっ!!!


ぱーるさん、帰りにご挨拶できずにスミマセンでした。。
m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m
imgd6ed7e52zik2zj
並べてみました~。。。(ぱーるさんがね(*^-^)b)

 

そういえば、入れ替わるように新型のV-MAXが駐車場に
入ってきたけど・・・・・・・

もう、食傷ぎみなのでPASS(*´Д`)=з
img504eb6d9zik8zj



今日の走行距離 76km
少しだけでも楽しいよ~んФ

雨もふらず 助かりました。
明日は、ちょっとZの補修を考えます。。。




TWITTER
関連記事
       

                     Blog Rankingに参加してます。
          にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ にほんブログ村 バイクブログ ツーリング(バイク)へ にほんブログ村 バイクブログ 中年ライダーへ
             応援ポチお願いします フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレ- 大喜びしますゾ~



Comment

流暮之  

Re:用品店巡りで、2号機拝見(@_@)(06/13)

こんばんはー



ETCも予約分がはけたら高速もバイクが増えるんでしょうかねぇ

料金所もなく事故でもないのにある区間だけ渋滞20kmとか意味がわかりません(笑)

四輪は大変ですね~



先代もそうでしたが6fはスタイリッシュですよね

ツインというのがまたシブイです♪

2009/06/13 (Sat) 22:33 | EDIT | REPLY |  

yosh.axe  

Re[1]:用品店巡りで、2号機拝見(@_@)(06/13)

☆流暮之さんへ



>ETCも予約分がはけたら高速もバイクが増えるんでしょうかねぇ

>料金所もなく事故でもないのにある区間だけ渋滞20kmとか意味がわかりません(笑)

>四輪は大変ですね~



そうですね、四輪も含めて皆が皆高速乗ったら大渋滞必至ですよね。

もう高速道路じゃなく拘束道路ですわ(笑)



>先代もそうでしたが6fはスタイリッシュですよね

>ツインというのがまたシブイです♪



逆車ですが、乗り味マイルドで等身大なバイクですよね。。

目を三角にしないツーリングには最適かもo(^-^)o



そういえば、ZX14のホワイトフレア見ました。

流さんのblogでの見分け方講座のお陰でバッチリ見分けがつきました(*^-^)b

2009/06/13 (Sat) 22:45 | EDIT | REPLY |  

タヌキの子  

Re:用品店巡りで、2号機拝見(@_@)(06/13)

こんばんは~

先にぱーるさんとこで見てしまいました。

そこに写っておるパールさんの横にはトラブリャー忍者オーナーですか?



今度はおいらが登場しますよ、ガッハッハ(笑)。

2009/06/13 (Sat) 23:19 | EDIT | REPLY |  

yosh.axe  

Re[1]:用品店巡りで、2号機拝見(@_@)(06/13)

☆タヌキの子さんへ



>先にぱーるさんとこで見てしまいました。

>そこに写っておるパールさんの横にはトラブリャー忍者オーナーですか?



忍者のみの登場ですね。

(^-^)vな、ぱーるさんと一緒に写っている方はライコの店員さんです(笑)

サイドバッグのフィッティング中でした。



>今度はおいらが登場しますよ、ガッハッハ(笑)。



ぜひにも~。。(´∀`)

2009/06/13 (Sat) 23:28 | EDIT | REPLY |  

ぱーる10  

Re:用品店巡りで、2号機拝見(@_@)(06/13)

こんばんは~^^

今日はどもでした~♪

まさかあそこで新相棒・eぱーる6fをお披露目できるとは!

店員さんが一生懸命フィッティングしてくれてるのに不真面目なヤツですいません。。(^^ゞ

だってyoshさんがカメラ向けるから・・(笑)

補修キレイにできるといいですね^^



月末に南信州の山の上行きますよ~

よろしかったらご一緒しましょう^^

2009/06/13 (Sat) 23:56 | EDIT | REPLY |  

yosh.axe  

Re[1]:用品店巡りで、2号機拝見(@_@)(06/13)

☆ぱーる10さんへ



>今日はどもでした~♪



こちらこそ、ビックリでした~♪



>まさかあそこで新相棒・eぱーる6fをお披露目できるとは!

>店員さんが一生懸命フィッティングしてくれてるのに不真面目なヤツですいません。。(^^ゞ

>だってyoshさんがカメラ向けるから・・(笑)



やっぱり、eパール6fカッチョ良かったです。。

軽快そうですよね。。。



>補修キレイにできるといいですね^^



ありがとうございます。頑張ります(^ε^)



>月末に南信州の山の上行きますよ~

>よろしかったらご一緒しましょう^^



行きた~い(^-^)ノ

ただ、今月決算月にて・・・・月末予測がつきません(泣)

なんとか、ご一緒したい。。。

2009/06/14 (Sun) 06:49 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest