止まるまで疾走れ!!

ようこそ、当blogはGoogle Chromeに最適化されています。


行きたいなぁ~♪





暑い日が続いていますね。。

うちの娘なんて、もう1学期の期末テストが終わり

はや、夏休み直前モードに突入中・・・・

imgec6bca21zik0zj

GAMEに部活に一生懸命です。。

 

 

今日は、yosh使用の営業車がFドライブシャフトの

ブーツが破損グリス飛び散り?aで修理をば・・・・・・・

 

もよりのトヨタ系ディーラーに持ち込み、修理をお願いしました。

 

 

修理時間 約1時間・・・・・・・・・・・・・

 

暇じゃの~(^o^;)


 


展示車を見るのもすぐ飽きちゃったし。。

フリードリンクもそんなに飲めないし・・・・・・・

キョロキョロしていたら雑誌コーナーに目が留まるΡ

img1a221bbazik2zj
車山高原観光協会発行のフリーペーパー。。

「VENUS LINE GUIDE」

 

 

熟 読 (@_@)フムフム



あぁ 行きたい・・・・・

    優美なる 女神の通い路

????????



夏休み前に行くぜ!! 絶対!!  

たぶん・・・・ きっと・・・・・・ 行けるかな・・・・・・・・・・・

きっと・・・・・・ 行けるかな・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

マイケル ジャクソン氏が亡くなりました。


yoshの青春時代、彼の曲は巷に溢れていました。
ムーンウォークを良く練習しましたよ。。

今でも、彼の当時の曲は決して古いモノではないと思います。
これから、復活しワールドツアーも開催予定だったのに・・・・・

残念です。ご冥福をお祈りします。

 




TWITTER
関連記事
       

                     Blog Rankingに参加してます。
          にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ にほんブログ村 バイクブログ ツーリング(バイク)へ にほんブログ村 バイクブログ 中年ライダーへ
             応援ポチお願いします フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレ- 大喜びしますゾ~



Comment

流暮之  

Re:行きたいなぁ~♪(06/26)

こんばんはー



もう学生さんはお休みモードですかー

いいですね~

ボクはお盆の時期も通常営業なので学生さんがうらやましいです(笑)

電車が空くのはいいことですが



観光道路ってキレイな名前が多いですよね

でも、バイクが快適に走ってる道路って一般の四輪には・・・

2009/06/27 (Sat) 00:43 | EDIT | REPLY |  

fatcatM  

Re:行きたいなぁ~♪(06/26)

もう夏休みのオハナシなんですね。



梅雨が明けたら、夏ですものね!

「夏前」って今のこと?



カメラ持って、行って来て下さいね。

御報告を待っていま~す(^0^)/

2009/06/27 (Sat) 05:36 | EDIT | REPLY |  

ぱーる10  

Re:行きたいなぁ~♪(06/26)

おはようございます^^

yoshさん、来週の日曜日(5日)辺り御都合どうです?

ダメなら12日に。。

良かったら女神に逢いに行きましょう♪(急すぎ・・(^^ゞ)

まだ冠雪の北アルプスが望めるかな~

ご希望ルートと寄りたい場所ありますか?

混雑前に行きたいですね~

2009/06/27 (Sat) 07:11 | EDIT | REPLY |  

たけさん33号  

Re:行きたいなぁ~♪(06/26)

ビーナスライン行きたいです(^^♪

2009/06/27 (Sat) 07:48 | EDIT | REPLY |  

タヌキの子  

Re:行きたいなぁ~♪(06/26)

こんばんは~

車屋さんかぁ~。。。。

欲しい車が。。。。

減税対象期間中に買い替え検討しようと思ってます。

おいらがその場にいたら、質問攻めになって修理どころではなくなるでしょう、ガッハッハ(笑)。





マイケルのご冥福祈ります。

2009/06/27 (Sat) 19:03 | EDIT | REPLY |  

yosh.axe  

Re[1]:行きたいなぁ~♪(06/26)

☆流暮之さんへ



>もう学生さんはお休みモードですかー

>いいですね~

>ボクはお盆の時期も通常営業なので学生さんがうらやましいです(笑)

>電車が空くのはいいことですが



夏休みが欲しいですね~。

社会人1年生の夏、もう2度とあんな夏休みはないんだなぁってしょげた覚えがあります(笑)



>観光道路ってキレイな名前が多いですよね

>でも、バイクが快適に走ってる道路って一般の四輪には・・・



確かに、いい名前の道が多いですね。

名前を付けた人は、ナカナカ良い扇子(センス)ですよね~。



2009/06/27 (Sat) 20:45 | EDIT | REPLY |  

yosh.axe  

Re[1]:行きたいなぁ~♪(06/26)

☆fatcatMさんへ



>もう夏休みのオハナシなんですね。



学生がうらやましいです。。

でも、あんな長い休みがあったら退屈かも~♪



>梅雨が明けたら、夏ですものね!

>「夏前」って今のこと?



( ̄ー ̄)ニヤリ



>カメラ持って、行って来て下さいね。

>御報告を待っていま~す(^0^)/



ガンバリま~す。。o(^▽^)o

2009/06/27 (Sat) 20:47 | EDIT | REPLY |  

yosh.axe  

Re[1]:行きたいなぁ~♪(06/26)

☆ぱーる10さんへ



>yoshさん、来週の日曜日(5日)辺り御都合どうです?

>ダメなら12日に。。

>良かったら女神に逢いに行きましょう♪(急すぎ・・(^^ゞ)

>まだ冠雪の北アルプスが望めるかな~



いいですね~。

そんな方向で、調整します。

天気も気になりますね。。



>ご希望ルートと寄りたい場所ありますか?

>混雑前に行きたいですね~



女神の道は、走ったコトないんですよね。。

走れるだけで十分なんですが・・・・

できれば、おいしいモノも付けたいなぁ(笑)

2009/06/27 (Sat) 20:52 | EDIT | REPLY |  

yosh.axe  

Re[1]:行きたいなぁ~♪(06/26)

☆たけさん33号さんへ



>ビーナスライン行きたいです(^^♪



ご一緒にいかがですか~?

ETC絶賛割引中ですよ。。。

2009/06/27 (Sat) 20:53 | EDIT | REPLY |  

yosh.axe  

Re[1]:行きたいなぁ~♪(06/26)

☆タヌキの子さんへ



>車屋さんかぁ~。。。。

>欲しい車が。。。。

>減税対象期間中に買い替え検討しようと思ってます。

>おいらがその場にいたら、質問攻めになって修理どころではなくなるでしょう、ガッハッハ(笑)。



おお!狙いのクルマがあるんですな( ̄□ ̄;)!!

アストロからの乗り換えというと・・・・・・



ズバリ!! ハ○○ースですな。。



>マイケルのご冥福祈ります。

- - - - -

2009/06/27 (Sat) 20:55 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest