止まるまで疾走れ!!

ようこそ、当blogはGoogle Chromeに最適化されています。


GW初日♪





祝!!GW突入?

あちこちのお宅でコイノボリがはためいていますね。


yoshは、カレンダー通りにお休みがあるので

今日から5連休で~すaa?ウレシー

 

初日の今日は・・・・・・・

 

      ははは・・・お留守番ですよ。。?orz


レンタルDVDなど鑑賞し、静かな一日を過ごしました。。

ハンコック エクステンデッド・コレクターズ・エディションハンコック エクステンデッド・コレクターズ・エディション

外は、とっても良い天気 ツー日和でしたねぇa

皆さんは、どう過ごしたんでしょ??

 

 

yoshは、3日と5日に用事があるので

その他の日にツーに行きたいなぁ・・・と企んでますa?

どっこ行こうかな~??
imgde23e39dzik5zj

 

 

 



そんな浮かれ気分のGW初日に水を差したのは

 

 

自動車税の納付書です( ̄□ ̄;)!!

はぁ~45,000円は高いよ~

imgc42a4312zik7zj
でも、今月車検だし・・・・・・・・?




TWITTER
関連記事
       

                     Blog Rankingに参加してます。
          にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ にほんブログ村 バイクブログ ツーリング(バイク)へ にほんブログ村 バイクブログ 中年ライダーへ
             応援ポチお願いします フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレ- 大喜びしますゾ~



Comment

直線番長CBR  

Re:GW初日♪(05/02)

お留守番とは残念ですね~!

心中お察し致します。

給付金が届いたと思ったら自動車税ですか!

上手く出来ていますね~!

お~エリシオンですだ。

2009/05/02 (Sat) 22:21 | EDIT | REPLY |  

流暮之  

Re:GW初日♪(05/02)

こんばんはー



自動車税こわいですねー

幸いにしてボクは二輪だけですが、この微妙な時期に送られてくるのはイヤな感じですよ





フラフラとバイクででかけようにも主要な道は車が多くて走りにくそうですねー

早朝に走って午後からゆっくりスタイルで行くのがよさそうですかねぇ?

2009/05/02 (Sat) 23:30 | EDIT | REPLY |  

ぱーる10  

Re:GW初日♪(05/02)

自動車税きましたね~

おいらは\39500・・、嫁の軽が羨ましい時期です(^^ゞ



私も明日走りに行きたいと思ってるんですが、天気が心配です。

ZRXのラストラン。。

あ、泣かないっすよ~~^^



2009/05/03 (Sun) 08:22 | EDIT | REPLY |  

yosh.axe  

Re[1]:GW初日♪(05/02)

☆直線番長CBRさんへ



>お留守番とは残念ですね~!

>心中お察し致します。



いえいえ、骨休みと思えば・・・・

お仕事されている方もいらっしゃるんですから(^^ゞ



>給付金が届いたと思ったら自動車税ですか!

>上手く出来ていますね~!

>お~エリシオンですだ。



自動車税高いっす(T_T)

バイクは安いんですけどね~

コイツも減免して欲しい。。

2009/05/03 (Sun) 09:40 | EDIT | REPLY |  

yosh.axe  

Re[1]:GW初日♪(05/02)

☆流暮之さんへ



>自動車税こわいですねー

>幸いにしてボクは二輪だけですが、この微妙な時期に送られてくるのはイヤな感じですよ



陽気も良くなって、これからって時にですもんね。

お国のやることは、なかなかあざとい。。



>フラフラとバイクででかけようにも主要な道は車が多くて走りにくそうですねー

>早朝に走って午後からゆっくりスタイルで行くのがよさそうですかねぇ?



そうですね。

バイクなら渋滞もスリ抜けできそうですが、クルマに慣れていないサンデードライバーがたくさん走ってますから挙動が不安です(((゜д゜;)))

2009/05/03 (Sun) 09:46 | EDIT | REPLY |  

yosh.axe  

Re[1]:GW初日♪(05/02)

☆ぱーる10さんへ



>自動車税きましたね~

>おいらは\39500・・、嫁の軽が羨ましい時期です(^^ゞ



まったく、この時期は嫌になっちゃう。。。



>私も明日走りに行きたいと思ってるんですが、天気が心配です。

>ZRXのラストラン。。

>あ、泣かないっすよ~~^^



いいのよ~♪ 泣いちゃって( ̄ー ̄)ニヤリ

思い出たっぷりのZぱーるX号、最後にごゆっくり楽しんでください。。

でも、新車も楽しみ~(^O^)

2009/05/03 (Sun) 09:48 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest